ご注文前に必ずお読みください

営業時間/お問い合わせ先について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問合せにつきましては、平日下記の時間帯にお願い致します。

お問い合わせ先 : 03-3260-5695

平日:10:00-18:30 (土日はお休みいただいております。)

ご注文後のキャンセルについて

お客様のご都合による交換の場合は、商品発送前であれば承ることが出来ますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。

ご注文のキャンセルについて詳しくはこちら

ご注文後の在庫切れについて

在庫管理には万全を期しておりますが、在庫は複数のネットショップと実店舗と共有しておりますため、休日夜間など在庫の反映が間に合わず、ご注文手続きが完了されていましても、在庫切れの場合がございます。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

メールが届かないケースが稀にあります

ご注文後、翌営業日以内に、当店からのメールが届かない場合、ドメイン拒否などの理由で メールが拒否されており、メールが届かないケースがあります。

ドメイン受信設定などの設定をしていただきますようお願いいたします。

メールが届かない について詳しくはこちら

お支払について

クレジットカード決済

あす楽対応

クレジットカード決済とは

カード番号・氏名・ご連絡先をご入力いただき、オンラインで決済するお支払い方法です。フォーアニュではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心してご利用下さい。

ご利用可能なクレジットカードとお支払い方法

カード会社 お支払い方法
VISA
一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括 夏[翌8月払い:12月16日~6月15日]
ボーナス一括 冬[翌1月払い:7月16日~11月15日]
Master
一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括 夏[翌8月払い:12月16日~6月15日]
ボーナス一括 冬[翌1月払い:7月16日~11月15日]
JCB
一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括 夏[翌8月払い:12月16日~6月15日]
ボーナス一括 冬[翌1月払い:7月16日~11月15日]
AMEX
一括払い・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
ボーナス一括 夏[翌8月払い:12月16日~6月15日]
ボーナス一括 冬[翌1月払い:7月16日~11月15日]

※ ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

手数料について

無料となっております。

備考
  • ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

銀行振込

あす楽不可

銀行振込について

お客様にお振り込みいただいてから、当店にて発送準備をさせていただく先払いのお支払い方法です。

お振込先

銀行名 支店名 口座番号 振込先
楽天銀行
(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店
(ラクテンイチバシテン)
普通
2310875
ラクテン(フオーアニユ)

お支払い総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●何らかの理由で当店が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

手数料について

誠に申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。

備考
  • ご入金の確認ができ次第、商品を発送させていただきます。お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • ご入金の不足がありますと商品を発送できません。必ずお振込の前に明細の合計金額をお確かめください。
  • ご入金が確認できるまでに1~2営業日かかります。お急ぎの場合はクレジットカード決済またはコンビニ@(あと)払いのお支払方法をお選びください。

クレジットカード決済
コンビニ@(あと)払い

コンビニ@(あと)払い

あす楽対応

コンビニ@(あと)払いについて

商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
御請求書は商品とは別に、株式会社スコアからのお届けとなります。
届きました御請求書をもとに、発行から 14 日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
コンビニ後払いのご注文には、 株式会社スコアの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 なお、与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので予めご了承ください。

「@(あと)払い」をご利用される場合は、下記リンク先のページで必ず詳細をご確認ください。

スコア「@(あと)払い」サービス(外部リンク)

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+@払い手数料(お客様負担)

※ ご利用いただける金額の上限は54,000円(税込)のお買いもの枠までとさせていただきます。

手数料

@(あと)払い手数料はお客様負担とさせていただきます。

@払い手数料 150円(税込) 

※ 楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。

あす楽について

与信審査の結果よっては、あす楽が対応できない場合がありますので予めご了承ください

備考
  • ご請求書は商品とは別に株式会社スコアからのお届けとなります。届きましたご請求書をもとに発行から14 日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
  • ご請求書の送付先は「配送先のご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
  • 代金譲渡等株式会社スコアが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社スコアよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施

セブンイレブン(前払)

あす楽不可

セブンイレブン(前払)について

セブンイレブン(前払)は セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

手数料について

手数料無料

備考
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

あす楽対応

Apple Payについて

Apple Payは Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
Apple Payでのお支払い方法

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

手数料について

手数料無料

備考
  • ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • ※Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

あす楽不可

ローソン、郵便局ATM等(前払)とは

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご利用方法

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。

お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)

手数料について

無料となっております。

備考
  • ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お振込金額の過不足について

入金額が足りない場合

不足分のご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
※ 入金不足がありますと商品発送ができません。必ず明細の合計金額をお確かめください。

入金額が多い場合

当店の振込手数料540円を引いての返金となります。

  • 1000円の過入金があった場合、1000円-540円(振込手数料)となり返金は460円となります。また540円を下回る過入金の場合は返金できませんのでご了承ください。

配送について

お届けについて

商品発送のタイミングについて

楽天バンク決済・楽天edy決済 ご入金確認後3営業日以内に発送
クレジットカード決済・代金引換
コンビニ@(あと)払い
ご注文確認後3営業日以内に発送

※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。

※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。

商品お届けの目安

本州 出荷日の翌日
九州・北海道 出荷日から2日後
その他離島 問い合わせください

※配送業者の都合で、配送日が遅れる場合がございます

配送業者について

宅配便 ヤマト運輸(雑貨商品)
佐川急便(中物家具など)
西濃運輸 他(大物家具など)

※ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合があります。

メール便利用時の注意点

メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。
封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。

お届け日時の指定について

お届け時間帯指定について

下記のいずれかをご指定いただけます。

配送日の指定について

配送日のご指定は、ご注文日より 6営業日後から承っております。
※ 長期休暇前などはご指定可能な日付を予告なく変更する場合がございます。

備考

  • 配達する宅配業者の業務上や、お届けする地域及び交通状況などにより、お客様にご指定いただいた配送日にお届けできない場合がございます。お客様のご希望に沿えない場合がございます事をご了承ください。
あす楽について

あす楽とは

平日正午12時までのご注文で、翌日配送させていただくサービスです。

あす楽のご利用条件について

平日正午12時までのご注文(店舗休業日除く)
クレジットカード決済・コンビニ@払いのみ
宅配便のみ
時間指定不可・日時指定不可
当店指定地域内のみのご対応

当店指定地域について

本州地域

※ 離島扱い・配送業者指定の地域は除きます。

予約販売の商品配送について

予約販売商品の配送は全て別送となります。
同時にご注文いただく商品との同梱はお受け致しかねますので、ご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

取り寄せ商品について

取り寄せ商品につきましては、ご注文いただいていてからメーカーに在庫確認をいたします。
在庫が御座いましたらお取り寄せ後発送させていただきます。メーカーに在庫がなく近日入荷予定がない場合には、お取り寄せ商品についてはキャンセル扱いとなります。ご了承ください。

入荷待ちの商品発送について

ご注文ボタンの上部に入荷目安を記載させていただいております。
同時にご注文いただいた商品は特にご指定が無い場合は同梱とさせていただきます。
別送をご希望の場合や、お急ぎの場合は通常在庫商品は別途ご注文くださいますようお願いいたします。

複数の決済でご注文の場合

ご注文いただいた複数の商品で配送先が同じ場合は、可能な限り一回で配送できるよう、段ボールに複数の商品をまとめて梱包(同梱)させていただいております。

※当店の在庫確認・発送準備のタイミングによっては同梱できない場合があります。
※ 入荷待ち商品と通常在庫商品を同時にご注文いただいた場合、基本的に入荷待ち商品入荷後に通常在庫商品と同梱とさせていただきます。そのため発送のタイミングが遅くなりますことをご了承ください。
※ 予約販売の商品に関しましては他商品との同梱はできません。

長期不在される場合

長期不在にて商品のお受取りができない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
お受取り日はできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

商品の発送後、1週間以上のご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

長期不在または受取拒否(当店不備による場合を除く)のために商品をお受取りいただけなかった場合、 お客様都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と当店手数料の合計4,320円を請求させていただきます。予めご了承ください。

送料について

宅配便の送料について

宅配便の送料表

北海道 東北 関東 信越・北陸 中部・関西 中国・四国 九州 沖縄
北海道 青森・秋田
岩手・宮城
山形・福島
東京・神奈川
埼玉・千葉
栃木・茨城
群馬・山梨
新潟・長野
富山・石川
福井
静岡・愛知
三重・岐阜
大阪・京都
滋賀・奈良
和歌山・兵庫
岡山・広島
山口・鳥取
島根・香川
徳島・愛媛
高知
福岡・佐賀
長崎・熊本
大分・宮崎
鹿児島
沖縄
900円 600円 432円 540円 540円 800円 900円 3000円

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。

ネコポス(ポスト投函お届けサービス)の送料について

ネコポスの送料表

ネコポスは全国一律配送料200円

ポストに入らない場合は持ち戻しになります。配達日時指定は対応しておりません。
当店が指定する「ネコポス対象商品」のみネコポスでの配送になります。宅急便対応商品と同梱は出来ません。
住所不明で持ち戻しになった場合、お客様に往復送料400円をご請求させていただきます。

送料無料商品について

「 高額購入特典で送料無料 」について

お買上げ合計金額が8,640円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただくサービスです。
送料無料対象外地域・家具などの大型商品 は除く

送料無料対象外地域について

誠に申し訳ございませんが 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域は送料無料対象外とさせていただきます。ご注文時には送料無料と表示されますが、別途送料をいただいております。何卒ご了承ください。

発送前に必ずメールにて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。
お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。

交換・返品・キャンセルについて

返品・交換について

初期不良・不具合による返品・交換について

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが 商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法

早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。

1 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた、
またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に
(TEL: 03-3260-5695)(MAIL: foranew.r@collabostyle.co.jp)にご連絡下さい。
2 携帯電話などで不良箇所を撮影したお写真を添付し当店までメールにてお送りください。
本文に 『ご注文者様のお名前』 『商品名』 『不具合の詳細』 をご記入ください。
メールの送信先は、 foranew.r@collabostyle.co.jp でお願いいたします。  
3 当店から即日~翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合
大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

(送料は弊社が負担いたします。)送付方法、送付先に関しましては、商品によって異なる場合がありますので、ご連絡いただいた際にお知らせさせていただきます。

※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスのお間違いにご注意ください。

備考

  • 配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。
  • 1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

返品・交換をお受けできない条件

初期不良・不具合に関して下記に該当する場合、返品をお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様がすでに一度ご使用になられた場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お届け後、修理・クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • 海外への転送サービスなどを含む国外へのお届け商品
  • 第三者への転売分

お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。

  • 注文間違いをしてしまった
  • 思っていたイメージと違った
  • 個数を間違って注文してしまった
  • 注文できてないと思って重複して注文してしまった
  • サイズが合わなかった

備考

  • 初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
  • 商品ページに商品の特質上・製造工程上による注意事項の記載があるものについては、ご連絡いただきましてもご希望に沿えない場合がございます。
  • リサイクル素材を使用した商品での若干の汚れ・擦れ・傷、ホーロー商品の多少のコーティング塗装の剥がれ・ムラなどは商品の特性としてご理解ください。
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。

ご注文のキャンセルについて

キャンセルのご連絡方法

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。 また商品発送前であってもメーカー取り寄せ商品 受注生産品など はキャンセルを承れませんのでご了承ください。

備考

  • 商品発送後の長期不在、受取拒否(当店不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、 別途4,320円を請求させていただきますので予めご了承ください。
返金について

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3~7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

備考
  • お客様都合によるキャンセルでは、購入時にかかった振込手数料・楽天バンク決済手数料・その他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
  • 念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。
お買い上げ明細書について

お買い上げ明細書は、当店からお送りさせていただきます出荷メールをもってお買い上げ明細書とさせていただきます。プリントするなど、各領収書とあわせてご利用ください。

プレゼント包装、お熨斗について

ギフト・プレゼント包装・お熨斗について

ギフト・プレゼント包装、お熨斗(簡易熨斗)は無料で行っております。
商品カートでご注文時に「ギフト包装」をご選択ください。

※ 商品カートに「※対象外商品」と表示されている商品は、サイズの形状や大きさなどの理由からプレゼント包装ができない商品となっております。
※ 複数商品をひとつにまとめてのラッピング等は対応しておりません。

各種キャンペーンについて

レビュー特典

レビューを書けば後ほどプレゼントについて

商品や当店に関するレビューをご記入いただきますと、後日プレゼントをお送りしているキャンペーンです。対応商品の場合は下記の流れでご利用ください。

レビューを書けばキャンペーンについて

1 レビューを書けば配送料無料 対応商品をご注文の際に、
【レビューを書いて配送料無料にする】 を選択してください。
2 商品到着後、 10日以内にレビューをご記入ください。
4 商品レビューご記入枠下の「ショップへ受注番号を知らせる」に
必ずチェックを入れてください。
5 レビューの投稿は以上で終わりです。

※ 「ショップへ受注番号を知らせる」にチェックをされなかった場合、ご本人様確認ができずレビューを催促する場合がございます。
※ 商品到着後10日以内でのご記入をお願いいたします。

メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内にメールを必ず送信致しております。『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。

Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方

迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン( foranew.r@collabostyle.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

通信途中での異常 当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致

上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。

お問い合わせ

免責事項

免責事項

当店インテリアショップ foranew (運営会社:株式会社コラボスタイル) は正確かつ最新の情報を当オンラインショップに掲載するよう最善を尽くしておりますが、誤植や正確ではない情報が含まれている可能性がある旨ご了承ください。その中には当オンラインショップ上の商品価格や在庫状況など製品に関することが含まれている場合があります。
なお、本サイトの内容は予告なく随時改訂されることがあります、当オンラインショップを利用する毎に本規約をご確認いただきますようお願いいたします。

当店は以下の事項から免責されるものとします。

・当オンラインショップ上で提供される情報の不正確性、誤り、または遺漏(当該表記上の不正確性、誤りまたは遺漏に基づくお客様の注文を無効とみなすことができます。)
・ウィルス感染等を含み、当オンラインショップへのアクセスあるいはその試行時に生じた一切の損害
・当オンラインショップの表示内容および本規約の予告なき変更
・配送時における繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延、配送途中における製品の損害、紛失に関して当店はいかなる責任も負わないものとします。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
※配送時の梱包方法について、当店は最善の状態で配送できるよう努めますが、配送途中における梱包材の損害が生じた場合、お手数ですが配送業者立会いのもと、製品の確認を行っていただきますようお願いいたします。

消費税について

消費税の税率と計算方法

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
備考
  • 銀行振込などをご利用のお客様で消費税をお忘れになられる方がおられます。
    当店から送信するメールの合計金額をご確認の上、お振込をお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせ先

foranew(フォーアニュ)楽天市場店
TEL: 03-3260-5695
(営業日:平日 10:00-18:30)

mail: foranew.r@collabostyle.co.jp