お買い物ガイド ご注文の前に、必ずご確認をお願い致します。

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【ご注文前のご質問】
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【ご注文後のご質問】
商品について
ご注文について
配送について
返品・交換・修理について
商品について
取り扱いの商品
当店取扱の商品は、セレクトショップとして並行輸入いたしました商品になりますが、ショップとして、お客様に確かな商品をご提供する為、正規ライセンスを結んでいる取引先より入荷を行なっております。
すべて正規品(新品)のみの入荷で、中古品の入荷は行っておりません。
※ストック品につきましては、店頭に展示された商品もございます。
すべて正規品(新品)のみの入荷で、中古品の入荷は行っておりません。
※ストック品につきましては、店頭に展示された商品もございます。
商品の状態
商品はすべて、ブランドでの検品にて、問題が無い商品だと判断されたものを入荷しておりますが、並行輸入品の審査基準は、日本正規店で提供される商品の基準と比較しますと、若干ではありますが差があり、検品が緩い場合がございます。その為、当店では入荷時の検品で、大きなキズや目立つ汚れ等が見られた場合は、在庫から外し、ご提供可能な商品のみを掲載させて頂いております。
※上記のような商品につきましては商品ページに「訳あり」と明記し、商品の状態を画像と併せてご案内させて頂いております。
ご提供可能な商品(通常商品)は、大きなダメージはございませんが、素材や商品の性質上、どうしても革や金具等に、シワ・小さな傷、小さな汚れ、加工ムラ、糸だまり等が見られる場合がございます。 その場合、初期不良には含まれず、お客様各位ご理解頂いておりますので、予めご了承の上、ご検討を頂きますよう、お願い申し上げます。
※上記のような商品につきましては商品ページに「訳あり」と明記し、商品の状態を画像と併せてご案内させて頂いております。
ご提供可能な商品(通常商品)は、大きなダメージはございませんが、素材や商品の性質上、どうしても革や金具等に、シワ・小さな傷、小さな汚れ、加工ムラ、糸だまり等が見られる場合がございます。 その場合、初期不良には含まれず、お客様各位ご理解頂いておりますので、予めご了承の上、ご検討を頂きますよう、お願い申し上げます。
商品の在庫
他店舗と併用管理となりますので在庫数は常に変動しています。リアルタイムに在庫数を反映できない為、欠品となる場合がありますので予めご了承下さい。
商品の仕様・画像
ブランドによっては、同じ商品であっても商品の入荷時期によって、デザインや細かい仕様が異なる場合がございます。(主に、裏地やロゴ、ファスナートップ等)そのため、当店では確かな商品をお客様にお届けできますよう、各シーズンごとに商品の撮影とページの作成を行い、掲載をさせて頂いております。
当店の商品を検索を頂いた場合、同じ商品が複数表示されることがございますが、商品ページ内に入荷時期を記載させて頂いておりますので、そちらをご確認くださいませ。
また、掲載の商品画像について、可能な限り忠実な再現となりますよう努力しておりますが、店舗側で商品のカラーを調整したうえで掲載いたしましても、お客様がお使いのモニターや明るさ設定によって、再現される色の印象が異る場合がございます。こちらの点につきましては、ネットショップの性質上の事例として、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
当店の商品を検索を頂いた場合、同じ商品が複数表示されることがございますが、商品ページ内に入荷時期を記載させて頂いておりますので、そちらをご確認くださいませ。
また、掲載の商品画像について、可能な限り忠実な再現となりますよう努力しておりますが、店舗側で商品のカラーを調整したうえで掲載いたしましても、お客様がお使いのモニターや明るさ設定によって、再現される色の印象が異る場合がございます。こちらの点につきましては、ネットショップの性質上の事例として、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
商品のサイズ表記
お客様各位、体型や足の形は異なり、お好みのフィット感や靴型との相性もございます。また、同じブランドであっても、デザインや使用されている素材によって、サイズがやや異なってまいりますので、恐れ入りますが、一概には申し上げる事ができません。
実際に採寸いたしました数値を記載しておりますので、お手数ですが、お手持ちのアイテムと比較をお願い致します。
※商品ページに掲載のサイズにつきまして、入荷時にスタッフが一点一点計測しております。計測は正確に行いますよう心掛けておりますが、個体差や、計測箇所によって誤差が生じる場合がございますので、ご容赦下さいませ。
靴の場合は、ワイズ(横幅)によって、サイズ感が異なってまいりますので、各商品ページに、足幅や甲の高さが標準的なスタッフ数名でフィッティングした印象を、サイズ横( )内に記載させて頂いております。あくまでも目安ではございますが、参考までにお役立て下さい。
実際に採寸いたしました数値を記載しておりますので、お手数ですが、お手持ちのアイテムと比較をお願い致します。
※商品ページに掲載のサイズにつきまして、入荷時にスタッフが一点一点計測しております。計測は正確に行いますよう心掛けておりますが、個体差や、計測箇所によって誤差が生じる場合がございますので、ご容赦下さいませ。
靴の場合は、ワイズ(横幅)によって、サイズ感が異なってまいりますので、各商品ページに、足幅や甲の高さが標準的なスタッフ数名でフィッティングした印象を、サイズ横( )内に記載させて頂いております。あくまでも目安ではございますが、参考までにお役立て下さい。
商品の付属品
保証書・ギャランティカードは基本的に付属しておりません。
各商品ページに付属品を記載させて頂いておりますので、そちらをご確認くださいませ。
※記載のない付属品は、お届けが出来ませんのでご了承下さい。
(靴をご購入の場合に限り、専用の箱は、全て付属しております。)
また、各ブランドのショッピングバッグもご用意がございません。
各商品ページに付属品を記載させて頂いておりますので、そちらをご確認くださいませ。
※記載のない付属品は、お届けが出来ませんのでご了承下さい。
(靴をご購入の場合に限り、専用の箱は、全て付属しております。)
また、各ブランドのショッピングバッグもご用意がございません。
商品タグのバーコード
商品の管理上、付属品の袋やお箱、紙タグ等に記載されているバーコードは、カット致しております。予めご了承くださいませ。
※可能な限り綺麗な状態でお届けできますよう努めておりますが、タグの素材によっては、剥がし跡が残る場合がございます
※可能な限り綺麗な状態でお届けできますよう努めておりますが、タグの素材によっては、剥がし跡が残る場合がございます
再入荷
完売となった商品や、現在掲載の無い商品につきましては、今後の入荷は未定となります。
※楽天の機能として、商品が完売した場合、在庫×の下に『再入荷』のボタンが表示されます。再入荷をお約束するものではございませんが、再入荷の際は、メールにてお知らせする機能になりますので、是非ご利用下さい。
※楽天の機能として、商品が完売した場合、在庫×の下に『再入荷』のボタンが表示されます。再入荷をお約束するものではございませんが、再入荷の際は、メールにてお知らせする機能になりますので、是非ご利用下さい。
ご注文について
ご注文の流れ
ご注文の受付完了後に、可能な限り最短でご準備をさせて頂いておりますが、基本的に当店より「ご注文受付のメール」を送りました日から、決済完了後、3営業日以内に発送させて頂いております。
・クレジットカード … ご注文の受付完了 ⇒ カードの承認完了 ⇒ 発送
・代金引換 … ご注文の受付完了 ⇒ 発送
・銀行振込、コンビニ決済 … ご注文の受付完了 ⇒ ご入金確認 ⇒ 発送
・後払い … ご注文の受付完了 ⇒ 発送 ⇒ 決済代行会社より商品とは別に請求書を郵送
お急ぎの場合は出来る限り対応させて頂いておりますので、ご注文の際にご指示をお願い致します。 > お届け日時の指定についてはこちら
・クレジットカード … ご注文の受付完了 ⇒ カードの承認完了 ⇒ 発送
・代金引換 … ご注文の受付完了 ⇒ 発送
・銀行振込、コンビニ決済 … ご注文の受付完了 ⇒ ご入金確認 ⇒ 発送
・後払い … ご注文の受付完了 ⇒ 発送 ⇒ 決済代行会社より商品とは別に請求書を郵送
お急ぎの場合は出来る限り対応させて頂いておりますので、ご注文の際にご指示をお願い致します。 > お届け日時の指定についてはこちら
お支払い方法
お支払い方法は、クレジット決済 / 代金引換 / 銀行振込 / コンビニ決済 / Apple Pay / 後払い決済 よりお選び頂けます。
Payment :
*By Credit Card … we accept only Credit Card issued in Japan.
It is impossible to use Credit Card that issued in foreign country.
※なりすまし利用など、クレジットカード悪用増加の傾向がございまして、セキュリティ強化の為、安心して決済を頂けます様、当店では、属性確認手続きを行う場合がございます。
【属性確認手続き】
ご注文者様のご登録情報(氏名・電話番号・住所)と、クレジットカードのご登録情報の照合を、カード会社へ依頼する手続きです。
属性確認の結果、ご登録情報に不一致がある場合は『決済不備』となり、カードのご名義人様へ、カード会社より、ご利用確認の連絡が入りますので、ご対応をお願い致します。
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*By Credit Card … we accept only Credit Card issued in Japan.
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※なりすまし利用など、クレジットカード悪用増加の傾向がございまして、セキュリティ強化の為、安心して決済を頂けます様、当店では、属性確認手続きを行う場合がございます。
【属性確認手続き】
ご注文者様のご登録情報(氏名・電話番号・住所)と、クレジットカードのご登録情報の照合を、カード会社へ依頼する手続きです。
属性確認の結果、ご登録情報に不一致がある場合は『決済不備』となり、カードのご名義人様へ、カード会社より、ご利用確認の連絡が入りますので、ご対応をお願い致します。
> お支払いについて
ご注文後のメール
ご注文後のご連絡は、営業時間内(午前10時~午後5時)に、順次対応致しております。ご連絡までに3営業日(店休日を挟む場合等、実質4~5日)ほど、お時間を頂く場合もございますが、必ずご連絡をさせて頂いております。
ご注文より3営業日を経過いたしましても、当店や楽天市場よりメールがご確認頂けない場合は、下記をご確認くださいませ。
・迷惑メールフォルダ
・ご注文時にご入力のメールアドレス
・受信拒否、ドメイン指定等の設定
※ご注文前に、メールアドレスや、受信の設定(迷惑メール・ドメイン指定・セキュリティ等)を、今一度ご確認下さい。
※お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になってる場合、メールの受信ができません。その際は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
プロバイダ等システム上の問題となりますので、当店では解決できないケースもございます事をご理解下さい。
ご注文より3営業日を経過いたしましても、当店や楽天市場よりメールがご確認頂けない場合は、下記をご確認くださいませ。
・迷惑メールフォルダ
・ご注文時にご入力のメールアドレス
・受信拒否、ドメイン指定等の設定
※ご注文前に、メールアドレスや、受信の設定(迷惑メール・ドメイン指定・セキュリティ等)を、今一度ご確認下さい。
※お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になってる場合、メールの受信ができません。その際は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
プロバイダ等システム上の問題となりますので、当店では解決できないケースもございます事をご理解下さい。
ギフトラッピング
対象商品に限り、無料にて承っております。プレゼントをご予定の場合、ご注文の手続きの途中で「ギフト配送を希望する」にチェックをお入れ頂ければ、または、ご希望の欄に「ラッピング希望」のご指示をお願い致します。
※商品ページにアイコンのない商品、「ギフトラッピング対応不可」の記載がある商品につきましては、承っておりません。
※ラッピングの仕様等、ご指定はお受けできません。また、ブランド専用のショッピングバッグや包装紙、リボン等はご用意がございません。弊社がご用意しております市販のラッピング用の資材にて、出来る範囲内で対応させて頂いておりますので、予めご了承下さい。
※商品ページにアイコンのない商品、「ギフトラッピング対応不可」の記載がある商品につきましては、承っておりません。
※ラッピングの仕様等、ご指定はお受けできません。また、ブランド専用のショッピングバッグや包装紙、リボン等はご用意がございません。弊社がご用意しております市販のラッピング用の資材にて、出来る範囲内で対応させて頂いておりますので、予めご了承下さい。
領収書の発行
お支払い方法が、代金引換 / コンビニ決済 / 後払い決済 以外をご選択の場合は、発行致します。
但し書きにつきましては、具体的な商品名(例:ブランド名と品番、靴代等)または、お品代とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
・宛名空欄、日付空欄、上様での領収書発行は承っておりません。
・クレジット決済の場合は、収入印紙の貼付はされません。
・代金引換の場合は、配送伝票に貼付している控えが領収書となります。
・コンビニ決済は、店頭でお支払いされた時のレシートが領収書となります。
・全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
但し書きにつきましては、具体的な商品名(例:ブランド名と品番、靴代等)または、お品代とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
・宛名空欄、日付空欄、上様での領収書発行は承っておりません。
・クレジット決済の場合は、収入印紙の貼付はされません。
・代金引換の場合は、配送伝票に貼付している控えが領収書となります。
・コンビニ決済は、店頭でお支払いされた時のレシートが領収書となります。
・全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。
予約・お取り置き
当店では、お取り置きや予約等のサービスは、承っておりません。
配送について
海外への配送
海外への配送は、承っておりません。
配送先につきましては、当店では、国内に限らせて頂いております。予めご了承下さい。
Shipping :
Our delivery is only to domestic, we can’t send to other country.
We can send only address in Japan.
配送先につきましては、当店では、国内に限らせて頂いております。予めご了承下さい。
Shipping :
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配送業者
当店は、ヤマト運輸でのお届けとなります。
配送料金
商品ご購入の際、合計金額が3,980円(税込)以上になりますと、送料無料となりますが、
合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、全国一律送料800円となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※送料無料でお届けの場合も、ご返品となりました際は、お送りいたしました際の通常送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。
(送料をご負担頂く際、ご返金の際の手数料はお客様負担となります。)
(2022年8月1日(月)0時以降のご注文分より配送料金を800円に改定いたしました。)
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※送料無料でお届けの場合も、ご返品となりました際は、お送りいたしました際の通常送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。
(送料をご負担頂く際、ご返金の際の手数料はお客様負担となります。)
(2022年8月1日(月)0時以降のご注文分より配送料金を800円に改定いたしました。)
お届け日時の指定
商品の発送につきまして、営業日12:00までに決済・入金確認ができた場合は、当日の発送が可能です。
ご注文の際にご指定いただくか、ご希望の欄にてご指示をいただけますと、可能な限り対応をさせていただきます。
【配送時間帯】下記の時間帯でお選びできます。
※細かい時間帯(18時に配達希望など)のご指定はご対応出来かねます。
下記の時間内より、ご選択をお願い致します。
ご注文の際にご指定いただくか、ご希望の欄にてご指示をいただけますと、可能な限り対応をさせていただきます。
【配送時間帯】下記の時間帯でお選びできます。
※細かい時間帯(18時に配達希望など)のご指定はご対応出来かねます。
下記の時間内より、ご選択をお願い致します。

お届けまでの日数
お届けの地域によって異なり、発送日より翌日~翌々日となりますが、沖縄県や離島は更にお時間を頂く場合がございます。
*店休日(土.日.祝.店舗指定日)は発送を行っておりません。

※上記配送日数は目安でございます。地域によってや、お時間の指定をいただきました場合、翌々日以降のお届けとなる場合がございます。
※可能な限り、最短でご準備をさせて頂いておりますが、基本的に、当店より「ご注文受付のメール」を送りました日から、3営業日以内に発送させて頂いております。
※天候や災害、交通事情、配達店の状況により、地域によりましては、遅延する可能性もございますので、ご了承くださいませ。
*店休日(土.日.祝.店舗指定日)は発送を行っておりません。

※上記配送日数は目安でございます。地域によってや、お時間の指定をいただきました場合、翌々日以降のお届けとなる場合がございます。
※可能な限り、最短でご準備をさせて頂いておりますが、基本的に、当店より「ご注文受付のメール」を送りました日から、3営業日以内に発送させて頂いております。
※天候や災害、交通事情、配達店の状況により、地域によりましては、遅延する可能性もございますので、ご了承くださいませ。
保管期限切れ・受取り拒否
一度発送した荷物が「保管期限切れ・受取拒否による返却となりました場合、「発送時の送料・代引手数料・返却時の送料」は、お客様のご負担経費としてご請求いたします。
返品・交換・修理について
返品・交換の条件
返品・交換をご希望の場合は、到着日より3日以内にご連絡を頂ければ、返品・交換はお受けしておりますが、
その際に発生する往復の送料、お振込み手数料はお客様ご負担になります。(不具合の場合は除きます。)
※以下の場合には返品・交換をお受けできません。
・商品到着から3日以上過ぎた場合
・ 室内以外でご試着された場合
・一度でもご使用になられた場合
・商品及び付属品を破損・紛失された場合
・商品に汚れが付着した場合
・商品タグの紐を切り離された場合
・お直し、洗濯、クリーニングをされた場合
・アンダーウェア等、商品ページに返品や交換不可の記載がある商品
お手続きの方法につきましては、お買い物ガイドの返品のお手続きと、交換のお手続きを必ずご確認くださいませ。
※以下の場合には返品・交換をお受けできません。
・商品到着から3日以上過ぎた場合
・ 室内以外でご試着された場合
・一度でもご使用になられた場合
・商品及び付属品を破損・紛失された場合
・商品に汚れが付着した場合
・商品タグの紐を切り離された場合
・お直し、洗濯、クリーニングをされた場合
・アンダーウェア等、商品ページに返品や交換不可の記載がある商品
お手続きの方法につきましては、お買い物ガイドの返品のお手続きと、交換のお手続きを必ずご確認くださいませ。
商品不具合による返品・交換
※初めに、返品・交換の条件をご確認くださいませ。
商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万が一、不具合がございましたら商品到着より3日以内にご連絡をくださいませ。 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。
●不具合の際のご返品や交換は、弊社の指定する配送会社にてご返送を頂きます。 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)
●早急に商品の状態の確認を行うために、該当箇所のお写真をお送りいただく場合がございます。
●ご使用済みの場合は修理対応となります。
配送業者
ヤマト運輸
不具合時の返送先住所
ヤマト運輸 福岡早良営業所(福岡西新) (090023) 気付
有限会社シーエスケイコーポレーション
商品の発送に関しましては、万全の注意を払っておりますが、万が一、不具合がございましたら商品到着より3日以内にご連絡をくださいませ。 当店よりお届けいたしますご説明のメールをご確認の上で、お手元の商品のご返送をお願いいたします。
●不具合の際のご返品や交換は、弊社の指定する配送会社にてご返送を頂きます。 (この場合の送料は、弊社負担にて承ります。)
●早急に商品の状態の確認を行うために、該当箇所のお写真をお送りいただく場合がございます。
●ご使用済みの場合は修理対応となります。
配送業者
ヤマト運輸
不具合時の返送先住所
ヤマト運輸 福岡早良営業所(福岡西新) (090023) 気付
有限会社シーエスケイコーポレーション
返品のお手続き
※初めに、返品・交換の条件をご確認くださいませ。
ご返品をご希望の場合は、商品ご到着より3日以内に当店へ、メールもしくは営業時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。 折り返し当店よりお届けいたします「返品手続きメール」をご確認の上で、お手元の商品をご返送くださいませ。
●お送りいたしました際の通常送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。
●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。期限を過ぎた場合の返品は一切お受けできませんので、ご了承ください。
ご返送品が弊社に到着次第、返品のお手続きをさせて頂きます。
【返金手続き】
<クレジットカードでお支払いの場合>
商品代金を除く、送料800円のみクレジットカードでご請求させていただきます。
<代金引換でお支払いの場合>
「発送時の送料」と「返金振込手数料」と「代引手数料」を除いた金額を弊社よりご返金させていただきます。
<クレジットカード・代金引換以外のお支払いの場合>
「発送時の送料」と「返金振込手数料」を除いた金額が楽天市場よりご返金されます。
※ご注文時に楽天スーパーポイントをご利用のお客様は、ポイントより800円分をご請求させていただきます。また、送料より多いポイントをご使用の場合は、残りのポイントは返還されます。
(使用期限を過ぎたポイントは返還対象外となりますので、ご容赦ください。)
ご返品をご希望の場合は、商品ご到着より3日以内に当店へ、メールもしくは営業時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。 折り返し当店よりお届けいたします「返品手続きメール」をご確認の上で、お手元の商品をご返送くださいませ。
●お送りいたしました際の通常送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。
●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。期限を過ぎた場合の返品は一切お受けできませんので、ご了承ください。
ご返送品が弊社に到着次第、返品のお手続きをさせて頂きます。
【返金手続き】
<クレジットカードでお支払いの場合>
商品代金を除く、送料800円のみクレジットカードでご請求させていただきます。
<代金引換でお支払いの場合>
「発送時の送料」と「返金振込手数料」と「代引手数料」を除いた金額を弊社よりご返金させていただきます。
<クレジットカード・代金引換以外のお支払いの場合>
「発送時の送料」と「返金振込手数料」を除いた金額が楽天市場よりご返金されます。
※ご注文時に楽天スーパーポイントをご利用のお客様は、ポイントより800円分をご請求させていただきます。また、送料より多いポイントをご使用の場合は、残りのポイントは返還されます。
(使用期限を過ぎたポイントは返還対象外となりますので、ご容赦ください。)
交換のお手続き
※初めに、返品・交換の条件をご確認くださいませ。
ご交換をご希望の場合は、商品ご到着より3日以内に当店へ、メールもしくは営業時間内にお電話にて、ご連絡をお願い致します。(『ご希望の商品名(商品番号)・色・サイズ』をお知らせください。) 折り返し当店よりお届けいたします「交換手続きメール」をご確認の上で、お手元の商品をご返送くださいませ。
●交換をお受けできますのは、在庫がある場合に限ります。
●他の商品への交換もお受けしておりますが、ご注文内容によっては新規のご注文をお願いする場合がございます。
●交換品をお送りする際の送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。
●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。期限を過ぎた場合の交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
●万が一、付属品のご同梱・マックスマーラ、アウターに限りのハンガーを同封頂けなかった場合は、付属品やハンガーのみ再度送って頂くことになりますので、必ずご同封下さい。(その際の送料はお客様負担です)
●楽天市場のシステム上、交換品の発送はご返送品が到着した翌営業日となります。
ご返送品が弊社に到着次第、交換品をお送りさせて頂きます。
【交換品をお送りする際の送料800円のご請求】
<クレジットカードでお支払いの場合>
送料800円を加算させていただき、クレジットカードでご請求させていただきます。
<代金引換でお支払いの場合>
交換品をお送りする際の送料800円は、代金引換でご請求させていただきます。(送料800円+代引き手数料440円=1240円)
<クレジットカード・代金引換以外のお支払いの場合>
交換品をお送りする際の送料800円は、お振込となります。(恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただきます。)
ご交換をご希望の場合は、商品ご到着より3日以内に当店へ、メールもしくは営業時間内にお電話にて、ご連絡をお願い致します。(『ご希望の商品名(商品番号)・色・サイズ』をお知らせください。) 折り返し当店よりお届けいたします「交換手続きメール」をご確認の上で、お手元の商品をご返送くださいませ。
●交換をお受けできますのは、在庫がある場合に限ります。
●他の商品への交換もお受けしておりますが、ご注文内容によっては新規のご注文をお願いする場合がございます。
●交換品をお送りする際の送料800円と、ご返送時の送料をご負担願います。
●ご返送品の受付期限は、ご案内メールをお届けした時点より7日以内(当店必着)です。期限を過ぎた場合の交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
●万が一、付属品のご同梱・マックスマーラ、アウターに限りのハンガーを同封頂けなかった場合は、付属品やハンガーのみ再度送って頂くことになりますので、必ずご同封下さい。(その際の送料はお客様負担です)
●楽天市場のシステム上、交換品の発送はご返送品が到着した翌営業日となります。
ご返送品が弊社に到着次第、交換品をお送りさせて頂きます。
【交換品をお送りする際の送料800円のご請求】
<クレジットカードでお支払いの場合>
送料800円を加算させていただき、クレジットカードでご請求させていただきます。
<代金引換でお支払いの場合>
交換品をお送りする際の送料800円は、代金引換でご請求させていただきます。(送料800円+代引き手数料440円=1240円)
<クレジットカード・代金引換以外のお支払いの場合>
交換品をお送りする際の送料800円は、お振込となります。(恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただきます。)
お問い合わせ先とご返送先
お問い合わせ先
MAIL:fontana-it@shop.rakuten.co.jp
●必ず、受注番号やお名前を明記ください。
TEL:092-406-8759
[電話窓口] 平日 11:00 - 13:00 / 14:00 - 16:00
(店休:土曜.日曜.祝日)
返送先住所
〒810-0064
福岡県福岡市中央区地行2-1-10 CSKビル5F
有限会社シーエスケイコーポレーション(フォンターナ)
TEL:092-406-8759 / FAX:092-406-8758
●商品不具合による返品・交換の場合は返送先住所が異なります。
> 商品不具合の場合はこちら
※ご返送時は、必ず、追跡番号が発行され、対面受取となる方法(宅配便やゆうパック)でご返送ください。 破損や紛失の原因となります為、郵便、メール便等、ポスト投函でのお届けとなる配送方法でのご返送はお断りさせて頂いております。 破損や紛失(不着)時の補償のない配送方法でご返送された場合、万が一、破損や紛失が発生した際、弊社ではその責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。
MAIL:fontana-it@shop.rakuten.co.jp
●必ず、受注番号やお名前を明記ください。
TEL:092-406-8759
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(店休:土曜.日曜.祝日)
返送先住所
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●商品不具合による返品・交換の場合は返送先住所が異なります。
> 商品不具合の場合はこちら
※ご返送時は、必ず、追跡番号が発行され、対面受取となる方法(宅配便やゆうパック)でご返送ください。 破損や紛失の原因となります為、郵便、メール便等、ポスト投函でのお届けとなる配送方法でのご返送はお断りさせて頂いております。 破損や紛失(不着)時の補償のない配送方法でご返送された場合、万が一、破損や紛失が発生した際、弊社ではその責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。
お修理(アフターケア)
当店はセレクトショップの為、正規店のようなご購入後の商品保証サービスを行っておりませんので、使用・未使用に関わらず、ご購入後の当店でのお修理は承っておりません。万が一お修理等のアフターサービスが必要になった場合は、お客様各位ご対応を頂く事となりますので、その点も考慮いたしまして、出来る限り、お値引きの上、ご提供をさせて頂 いている次第でございます。予めご了承の上、お買い求めくださいませ。
有償にはなりますが、ブランドによっては、お修理が可能な状態であれば、最寄りの直営店、もしくは、カスタマーサービス(お電話)にて対応していただけます。また、国内に直営店のないブランドや、当店で取り扱っております並行輸入品は、お修理が受けられない場合もございますので、その際は、最寄りのリペアショップにてご相談下さい。
※商品お受取り後、3日以内の初期不良は除きます。
有償にはなりますが、ブランドによっては、お修理が可能な状態であれば、最寄りの直営店、もしくは、カスタマーサービス(お電話)にて対応していただけます。また、国内に直営店のないブランドや、当店で取り扱っております並行輸入品は、お修理が受けられない場合もございますので、その際は、最寄りのリペアショップにてご相談下さい。
※商品お受取り後、3日以内の初期不良は除きます。
クーリングオフ
通信販売(インターネット通販含む)は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ適用外となります。