■ご注文についてのご質問
   ├ Q.店舗側からのメールがまったく届いていません。
   ├ Q.メールを送りましたが返事がありません。
   ├ Q.注文する商品を間違えてしまいました…。
   ├ Q.注文をキャンセルできますか?
   ├ Q.メールや電話での直接注文はできますか?
   └ Q.領収書は発行してもらえますか?
   ■配送についてのご質問
   ├ Q.送料や代金引換について教えてください。
   ├ Q.配達日の指定はできますか?
   ├ Q.配送業者はどこですか?
   ├ Q.メール便での発送はできますか?
   ├ Q.同梱ってなんですか??
   ├ Q.指定した日時になりましたが、まだ商品が届いていません。
   ├ Q.長期不在で受け取りができませんでした…。
   └ Q.ラッピングは可能ですか?プレゼントの相手宅に直接送ってもらえますか?
   ■返品・交換についてのご質問
   ├ Q.注文した商品と違うものが届きました。
   ├ Q.届いた商品が不良品でした。
   ├ Q.サイズが合いませんでした。
   └ Q.返品についての連絡はいつまでにしたらいい?
   ■その他のよくあるご質問
   ├ Q.パンツの裾上げはしてもらえますか?
   └ Q.レビューはどうやって書けばいい?

店舗側からのメールがまったく届いていません。
以下の原因が考えられますのお確かめください。
・ご登録されているメールアドレスに誤りはございませんか?
・メールの受信設定がドメイン設定等になっていませんか?
・迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか。
(特にフリーメールアドレスをご利用の場合はご注意ください)


メールを送りましたが返事がありません。
誠に恐れ入りますがメールは到着順に必ずご返信させて頂いておりますが、
メールが集中した場合など、すぐにご返信できない場合がございます。今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
また営業時間外や、定休日にいただいたメールについては、翌営業日より順次ご返信させていただきます。



注文する商品を間違えてしまいました…。
速やかにメールかお電話にてご連絡ください。ご対応させて頂きます。



注文をキャンセルできますか?
キャンセル期限内のご注文であれば、楽天市場会員のお客様はMy Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更やキャンセルをお客様ご自身で行うことが可能です。

楽天非会員の場合や、キャンセル期限を過ぎたご注文のキャンセルについては
速やかにメールかお電話にてご連絡ください。状況に応じて個別にご対応させて頂きます。

詳しくはこちらをご確認ください。


メールや電話での直接注文はできますか?
申し訳ありませんが直接販売は一切おこなっておりません。
楽天のウェブサイト上よりご注文いただけますようお願い致します。



領収書は発行してもらえますか?
はい、かしこまりました。宛名等詳細をご連絡ください。発行させて頂きます。


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送料や代金引換について教えてください。
当店の送料は全国一律540円となります。
どんなに大きくても、複数まとめて ご購入いただいても送料は540円です。
また商品代金(送料別)が税込みで8,000円以上のお買い上げの場合、送料無料となります。
代引手数料は378円でこちらも商品代金(送料別)が税込み8,000円以上で無料となります。

複数ご購入の場合、その中に1点でも送料無料商品があれば、合計金額に関係なく送料無料となります。
まとめ買いやお友達と一緒に購入したりするとお得です♪

詳しくはこちらをご確認ください。



配達日の指定はできますか?
はい、できます。ご注文日から4日以降14日以内まででクロネコヤマトの日時指定サービスをご利用いただけます。 14日以降の到着をご指定の場合は、当店より日時の変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ただしメール便・ゆうパケットでの発送場合はポスト投函となりますので、日時指定ができません。あらかじめご了承ください。


配送業者はどこですか?
現在、当店では日本郵便のみのお取扱いとなります。



メール便での発送はできますか?
誠に恐れながら、一部対象商品をのぞき、メール便・定形外での発送は一切おこなっておりません。ご了承ください。



同梱ってなんですか??
何点かご注文いただいた商品を1つにまとめて発送することです。
1回目のご注文から当店が発送するまでの間に追加でご注文いただければ同梱が可能です。



指定した日時になりましたが、まだ商品が届いていません。
天候や交通事情によってご指定日時にお届けできない場合がございます。
また、注文日から2営業日以内にて配達日時をご指定いただいている場合も
指定日時にお届けできない場合がございます。配達日時のご指定は注文日から
3日以上14日以内でご指定ください。



長期不在で受け取りができませんでした…
長期不在など何らかの理由にて、商品をお受け取りいただけなかった場合、いったん当店に返品されるようになっております。その後、当店よりメールにてご連絡させていただいておりますが、ご返答のない場合キャンセルとしてお取引を無効とさせていただきます。
なお、キャンセル前ですと再配達が可能ですが、その際の再配送料として、別途540円が請求されます。



ラッピングは可能ですか?プレゼントの相手宅に直接送ってもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、当店ではラッピング対応は行っておりません。あらかじめご了承ください。
プレゼント相手宅への直接の配達は承っております。


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注文した商品と違うものが届きました。
大変申し訳ございません。当店まで画像を添付の上、ご連絡ください。
至急、正しい商品をお送りさせていただきます。
誤配送の商品につきましては、誠にお手数ではございますが『着払い』にてご返品いただけましたら幸いです。



届いた商品が不良品でした。
大変申し訳ございません。発送時に複数人でチェックしておりますが、万が一不良品がございましたら
当店まで画像を添付の上、ご連絡ください。商品の交換または返品にてご対応させて頂きます。
不良商品につきましては、誠にお手数ではございますが『着払い』にてご返品いただけましたら幸いです。



サイズが合いませんでした。
サイズが合わなかった場合は、返品にてご対応させていただいております。
ただし、その際にかかる返送の際の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
もしサイズなど商品にご不明な点がございましたら、ご注文前にメールにてお問い合わせください。
できる限り詳細にお答えさせていただきます。



返品についての連絡はいつまでにしたらいい?
当店都合、お客様都合に関わらず、返品をご希望の場合は商品到着後7日以内
ご連絡いただけますようお願い致します。連絡無く一方的に送られてきた商品や7日以上経過してから
ご連絡いただいた商品はお受けできません。また、着用済みや付属品、下げ札(タグ)のない商品も同様です。

また最終処分品、福袋などは返品・交換の対象外(不良品は除く)となりますので、あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらをご参考くださいませ。


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パンツの裾上げはしてもらえますか?
申し訳ありませんがお直しはおこなっておりません。あらかじめご了承ください。



レビューはどうやって書けばいい?
楽天会員のお客様は購入履歴よりレビューをお書きいただけます。詳しくはこちらからどうぞ。


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◎その他にも不明な点がございましたらflagon@shop.rakuten.co.jpまでお気軽にお問い合わせください。


■2017/07/19 更新


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