■目次>> ▼お支払いについて ▼配送・送料について ▼ご注文内容の変更
 キャンセルについて
▼返品・交換について ▼個人情報の保護 ▼会社概要

  ■クレジットカード

    【取扱カード一覧】
    ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、
     楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
     楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
     割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、
     注文確認後の自動配信メールにより交付します。
 
 
     ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
     ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
     ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
     ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


  ■銀行振込


    〇振込先
    銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    預金種別 普通
    口座番号 2481890
    名義人 ラクテン(FLAGONCREW

    ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からの
     お支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
     お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
     お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
     お支払いの確認ができない場合が ございます。
    ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


  ■後払い決済



    ●後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
     各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    ●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
     (楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
     または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
     請求書発行後14日以内にお支払いください。

   ■後払い決済でのお支払い方法
    ●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
     お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、
     請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
     その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、
     楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、
     後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


  ■Apple Pay

    ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

   ■Apple Payでのお支払い方法
    ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
     詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
     楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
     その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

    ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


  ■セブンイレブン(前払)



   セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

   ■セブンイレブンでのお支払い方法
    ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
     お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
    ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


  ■ローソン、郵便局ATM等(前払)


   ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、
   ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

   ■各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
     お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ●決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


  ※お買い上げ明細に関して
    当店ではお買い上げ明細を同封いたしておりません。あらかじめご了承ください。

  
    ●同一商品へのご注文が短時間で複数件発生した場合、その時点では在庫が有り
    ご注文手続きが完了しておりましても、後の当店での在庫確認にて、
    商品が在庫切れ欠品となる場合がございます。誠に勝手ながら、ご理解、ご容赦くださいませ。

このページのトップに戻る



  ■商品の配送

    ●配送業者・佐川急便
    ◎『クレジットカード』でお支払いの場合、ご注文の当日〜3営業日以内に発送致します。
    ◎『後払い決済』でお支払いの場合、ご注文の当日〜3営業日以内に発送致します。
    ◎『クレジットカード・後払い決済以外』でお支払いの場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
    ※商品の発送は、迅速に行うよう心がけておりますが、ご注文が殺到した場合など、
     状況により2営業日程度お時間のかかる場合がございます。
     また定休日(毎週土曜日・日曜日)は発送をおこなっておりません。


  ■配達日時の指定

    ●配達時間の指定
    ◎指定可能時間:午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時
    ※配達時間をご指定された場合でも、交通事情・運送事情等により指定時間内に配達ができない場合もございます。

    ●配達日の指定
    ◎最短でのお届けをご希望の場合は、配達日はご指定いただかないようお願いいたします。
    ◎配達日のご指定については、ご注文日の5営業日以降から指定可能です。
      また、2週間以上先のお届け日指定はできませんのでご注意ください。
    ※ご注意※
    ご注文状況や天候・道路交通状況等により配達日時のご指定にそえない場合がございます。



  ■送料
    ◎商品代金8,000円(税込)以上お買い上げの方は送料無料!(ご注意!同日のご注文のみ同梱可)
高額購入割引特典 1配送先につき、商品代金 8,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


   ★メール便・ゆうパケット商品をご注文下さったお客様はご確認くださいませ★

    ・メール便・ゆうパケットは、ポスト投函となります。
    ・配送業者は日本郵便となります。
    ・お届け日時指定ができません。
    (システムの関係上、ご注文時にはお届け日時指定ができるようになっておりますが、実際には指定不可です。)
    

このページのトップに戻る

  ■ご注文内容の変更・キャンセルについて※楽天市場会員のお客様が対象となります※
      キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
      ご注文内容の変更やキャンセルをお客様ご自身で行うことが可能です。
      変更できる情報は下記になります。

       ・送付先情報の変更
       ・注文者情報の変更
       ・お支払方法の変更
       ・配送方法の変更
       ・備考欄の変更
       ・複数送付先の一部削除
       ・複数商品の一部削除
       ・注文のキャンセル

      キャンセル期限内でありましても、上記以外の情報(ご注文商品の個数変更等)を訂正する場合は、
      一旦頂いたご注文をキャンセルの上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

  ■発送の手配について
      当店は営業日AM9:00までのご注文を当日発送分として発送の手配を致しております。
      また営業時間内に数回、ご注文状況の確認と翌日発送の手配を致しております。
      つきましては、下記時間帯にご注文頂いた場合には、
      購入履歴からのご注文のキャンセル・修正を受け付ける事が出来ない場合がございます。
      その際は、メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

       ・AM 8:45〜AM10:00頃
       ・PM13:00〜PM14:15頃
     
      ※タイムセール商品やスーパーSALE等の楽天の大型イベント期間につきましては、
      購入履歴からのご注文のキャンセル・修正を受け付ける事ができません。予めご了承ください。

  ■受付完了後の後のご注文の変更・キャンセルについて
      受付完了後のご注文内容の変更やキャンセルは、商品が未発送の場合に限り対応させて頂きます。
      ご注文の状況を確認させて頂きますので、当店へお問い合わせの上、ご相談ください。

      発送後の商品の変更やキャンセル、お受取り辞退等のご希望にはお応え出来かねます。
      そのような場合は一度お荷物をお受け取り頂き、返品という形で改めて対応させて頂きます。
      (※お荷物は発送された時点で送料や手数料が発生しております。何卒ご理解、ご了承くださいませ。)


  ●ご注文がキャンセルとなるケースについて
      ・欠品
      当店では複数店舗で販売を行っており、同一商品へのご注文が短時間で複数件発生した場合、
      その時点では在庫が有りご注文手続きが完了しておりましても、後の当店での在庫確認にて、
      商品が在庫切れ欠品となる場合がございます。誠に勝手ながら、ご理解・ご容赦くださいませ。
      ・クレジットカード承認エラー
      クレジットで注文頂いた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。
      承認エラーの場合、当店からお客様にご注文時のご登録メールアドレス宛てにご連絡させて頂きますので、
      別カードで再度ご注文頂くか、お支払い方法をご変更して頂くようになります。
      またメール送信後、お客様よりご連絡が無い場合はキャンセルとなります。
      何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。
      ※クレジットカード認証エラーの理由につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせください。
      ・銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、
      郵便局ATM等(前払)でのお支払いが確認できなかった場合。

      銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、 郵便局ATM等(前払)にて
      期限内のお支払いが確認できない場合、楽天市場より自動でご注文がキャンセルとなります。
      何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。
      ・配達不可
      商品を発送後、長期不在や住所不明など商品が配達できず当店に返送となった場合、ご注文はキャンセルとなります。
      予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
      ※ご注文の際には、お届け先ご住所に間違いがないか、また番地抜けなどのご確認をお願い致します。

このページのトップに戻る



  ■消費税

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

このページのトップに戻る


  ■不良品、またはご注文品と異なる場合
    ◎商品は十分な検品を徹底しておりますが万が一お送りした商品が不良品である場合、
      またはご注文品と異なる場合は、誠にお手数ではございますが商品到着後7日以内
      メールかお電話にてご連絡ください。返品または交換にてご対応させていただきます。
      また不良品または違配送商品は誠にお手数ですが弊社まで「着払い」にてご返送ください。
      送料その他手数料は弊社にて負担させていただきます。
  ■イメージが違う、サイズが合わない等お客様都合による返品の場合
    ◎イメージが違う、サイズが合わないなど、 お客様都合による場合は
      商品到着後7日以内にご連絡頂ければ返品にてご対応させていただきます。
      ただし未使用・タグ付きの新品状態の商品に限りますのであらかじめご了承ください。
      ※新品の状態でも、香水・タバコ等の匂いの強い商品につきましては対応外となります。

      また恐れ入りますが返品にかかる送料その他手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
      まずはメールにてご相談ください。
    ※ご注意※
    着用済みの商品や付属品、下げ札(タグ)のついていない商品は返品にて
    ご対応できません。また福袋及び最終処分品につきましては、不良品以外の
    返品は、 お受け致しかねますのであらかじめご了承くださいませ。
  ■返金について
    ◎クレジットカードの場合
      クレジットのご請求のお取消しまたは金額修正にてご返金を行います。
    ◎後払い決済の場合
      お支払い前の場合は請求用紙をお支払いただかずに破棄をお願い致します。
      また、楽天市場より別途、後払い発行手数料の250円が請求されますのであらかじめご了承ください。
    ◎銀行振込・コンビニ前払いの場合
      返品到着確認後に楽天市場よりご返金となります。
      ご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承ください。
     ※楽天市場からのご返金に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  ●返品・交換に関してのご連絡、ご返送先は下記までお願い致します。
      FLAG ON CREW(タマロン株式会社)
      〒779-3117
      徳島県徳島市国府町日開字東448-7
      メール:flagon@shop.rakuten.co.jp

このページのトップに戻る


    ◎弊社ではお客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って
      保管し、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出申請があった場合を除き、第三者に
      譲渡または利用する事は一切ございません。安心してご利用ください。


このページのトップに戻る


  ■運営:タマロン株式会社
      〒779-3117
      徳島県徳島市国府町日開字東448-7
      定休日:毎週日曜日   
      営業時間:AM10:00〜PM:17:30
      店舗運営責任者:四宮 斉(ネット事業部)
      店舗セキュリティ責任者:四宮 斉
      店舗連絡先:flagon@shop.rakuten.co.jp
このページのトップに戻る






よくあるご質問はこちらからチェック!





Copyright(c) 2008-2019 Tamaron Co.,Ltd. All Rights Reserved
TOPページに戻る □ 新入荷アイテム □ カテゴリ一覧 □ レビュー □ お支払い&送料 □ 返品について □ 買い物カゴ □ 会社概要 □ 楽天市場