10inch
9inch
7inch
ドライブレコーダー
アクセサリー

商品について

自分の車に取り付け可能か確認したい
メーカーにて取り付け可否と必要なハーネス等をお調べいたしますので、
お車のブランド名、車種名、年式の情報を当店までお知らせください。
また、ナビ取付部(中央パネル)のお写真をお送りください。
アプリや機能の利用可否など性能について知りたい
恐れ入りますが、当店は販売代理店のため、ご案内可能な情報を持ち合わせておりません。
メーカーへ確認をさせていただきます。当店まで一度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

配送について

商品はどれくらいで届きますか
商品ページに記載の納期の通りでございます。
なお、当店営業日は平日10~18時となっております。
※年末年始を除く
配達日時の指定はできますか
出荷前でございましたら、配達時間帯のご指定は可能でございます。お日にちのご指定はできかねます。
お時間帯は【午前中】【14~16時】【16~18時】【18~21時】よりお選びいただけます。
不在の場合、宅配BOXに入れてもらえますか
宅配BOX配達を希望される場合、ご注文時に備考欄へご記載ください。
併せ買いした商品のうち他1点が届いていません
ご不安な念をお掛けし申し訳ございません。
商品によって出荷倉庫が異なる場合がございますため、商品発送やお届けまでに差異が生じてまいります。
複数回のお受け取り作業となりますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

キャンペーン・クーポンについて

お得な購入日があれば教えてほしい
当店では毎月ランダムにタイムセールなどを行っておりますが、事前告知がございませんので、
ご購入希望の商品がございましたら、ぜひ商品ページより「お気に入り登録」をいただき、
お得な情報の配信をお待ちいただけますと幸いです。
クーポン割引の対象商品について知りたい
各クーポンごとに条件や対象商品が異なります。楽天市場へログインの上、クーポンを獲得後、
「myクーポン」よりクーポンの詳細情報をご覧いただけます。
なお、クーポンのご利用方法については下記をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/category/rakuten-super-point/coupon

ご注文内容の確認・変更

配送情報を変更したい
商品出荷準備前でございましたら、配送先ご住所・配送時間帯のご変更は可能でございます。
配送状況によっては、ご希望が叶わない場合がございますこと、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
商品を変更・追加したい
ご注文成立後の商品変更は、楽天市場のシステムの都合上、当店ではご対応がいたしかねます。
一度ご注文をキャンセルの上、再注文をお願い致します。
キャンセルの際は当店までお問い合わせください。

お支払いについて

支払方法を変更したい
ご注文成立後のお支払方法変更は、楽天市場のシステムの都合上、当店ではご対応がいたしかねます。
楽天市場までお問い合わせください。
後払い決済の支払い用紙が届かない
ご注文商品出荷後にご請求書が送付されます。
紛失等による再発行、または未着の場合は、各後払い事業者から送られているメール内に記載の問い合わせ窓口へご連絡ください。

・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
 03-6758-0635 受付時間10:00~17:00(土日祝日除く)

・株式会社ネットプロテクションズ ※電話対応なし

キャンセル、返品について

出荷前キャンセルはできますか
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く。
ご注文から30分以上過ぎた場合、当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
誤った商品を買ったので返品したい
原則、当店ではお客様都合によるご返金は受け付けておりません。
ご希望のお客様は当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

商品不具合について

到着した商品が破損していた
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
外装に破損等がございましたら、配送会社様へそのままお持ち帰りいただき、
当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
開梱後に破損を確認された場合には、該当箇所(外箱と商品本体)のお写真を添付のうえ、
ご注文番号・破損状況の詳細をご記入の上、当店までご連絡ください。
部品や付属品が不足していた
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
説明書、または商品ページをご参照いただき、不足している部品・付属品を当店までご連絡ください。
該当部品を早急に手配いたします。
使用中に不具合が発生しました
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
ご注文番号・不具合内容の詳細をご記入の上、当店までご連絡ください。

保証について

保証期間はどれくらいですか
商品到着後、1年間でございます。

店舗について

営業時間・休みについて教えてください。
営業:平日10:00~18:00 ※年末年始を除く
定休日:土日祝日
休業日は、ご注文処理や出荷業務、お問い合わせ対応はお休みをさせていただいております。
ご注文は24時間受け付けております。
メール・チャットによるお問合せは、24時間受け付けておりますが、ご回答は翌営業日以降、
順次ご対応をさせていただきます。