よくある質問
- メールの返信が来ないですが注文は通っていますか?
- 楽天市場からの自動返信メールは届いておりますでしょうか?
お客様のメール設定が受信不可になっている可能性がございます。
3~4日過ぎましてもご注文確認のメールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。
お調べさせていただきますのでお早めにお気軽に電話またはメールにてご連絡ください。
- ネームはどこに記入すれば良いですか?
- 愛犬ネームはご注文時に、
お買い物かご内の 「 ネーム入り商品をご購入のお客様 」 にご記入下さい。
ネームのご記入が無い場合は改めてご連絡させて頂きます。
- ネームはアルファベットのみですか?漢字などは可能ですか?
- アルファベット・カタカナ・ひらがな・漢字、どのネームでも可能ですが
商品のデザインによっては大変申し訳ありませんが【カタカナ・ひらがな・漢字】での製作が致しかねます。
- ネームを2つ入れたいのですが可能ですか?追加料金はかかりますか?
- もちろん可能でございます。
通常料金でご対応させて頂きます。
お買い物かご内の記入場所へその旨ご記入頂ければご要望通りのデザインをさせて頂きます。
- 注文画面で、送料が付いた状態になっていますがちゃんと無料になりますか?
- 楽天のシステム上、ご注文時に自動では送料は変わらないシステムとなっております。
後程、当店でお客様のご注文内容を確認し変更させて頂きますのでご安心ください。
ご注文について
- メールの返信が来ないですが注文は通っていますか?
- 楽天市場からの自動返信メールは届いておりますでしょうか?
お客様のメール設定が受信不可になっている可能性がございます。
3~4日過ぎましてもご注文確認のメールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。
お調べさせていただきますのでお早めにお気軽に電話またはメールにてご連絡ください。
- ネームはどこに記入すれば良いですか?
- 愛犬ネームはご注文時に、お買い物かご内の 「 ネーム入り商品をご購入のお客様 」 にご記入下さい。
ネームのご記入が無い場合は改めてご連絡させて頂きます。
- ネームを2つ入れたいのですが可能ですか?追加料金はかかりますか?
- 楽天市場からの自動返信メールは届いておりますでしょうか?
もちろん可能でございます(*^_^*)通常料金でご対応させて頂きます。
お買い物かご内の記入場所へその旨ご記入頂ければご要望通りのデザインをさせて頂きます。
- 注文画面で、送料が付いた状態になっていますがちゃんと無料になりますか?
- 楽天のシステム上、ご注文時に自動では送料は変わらないシステムとなっております。
後程、当店でお客様のご注文内容を確認し変更させて頂きますのでご安心ください。
- 注文時に、ネームの記入を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
- 【 お客様のお名前、商品にお入れするお名前 】 を下記アドレスまでお送り下さい
mail:rakuten@e-everypet.jp
- 注文前・入金前に、仕上がりイメージを確認したいですが可能ですか?
- ご注文後、あるいはご入金後のデザイン製作とさせて頂いております。ご了承ください。
- クレジットカードの変更をしたいですができますか?
- カード情報の変更は店舗側ではできなくなっております。
変更をご希望される場合は、ご一報頂き、ご注文分を一旦キャンセル処理をし、
改めてご注文頂く流れとなります。
- クレジットカードのエラーが出たので登録の変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
- お客様の購入履歴→当店でご注文頂きました履歴の詳細からご変更ができます。
商品について
- ネーム入り商品デザイン確認とはなんですか?
- 事前にお作りするネーム入り商品のデザインがご確認いただけるデザイン確認サービスをメールで行なわせていただいております。
ご希望のお客様はご注文フォームの備考欄にデザイン確認希望を〇付けてください。(ネーム入り商品に限ります)
ご注文後の5営業日(日・祝は休業日となります)以内に、 仕上がりイメージのデザインデータを送らせて頂きます。
デザイン確認ご希望の場合、納期は10日前後のお時間を頂いております。
- ネームはアルファベットのみですか?漢字などは可能ですか?
- アルファベット・カタカナ・ひらがな・漢字、どのネームでも可能ですが
商品のデザインによっては大変申し訳ありませんが【カタカナ・ひらがな・漢字】での製作が致しかねます。
- 名入れの方、何文字あるいは何頭分まで入りますか?
- 規定の文字数はございませんのでご希望のネーム内容で製作は可能です。
ですが、あまりに多いと文字全体が小さくなってしまいますので予めご了承ください。
- ネーム入り商品の納期を知りたい。
- 商品により納期が異なります。
名入れのある商品は7~10日間でお届けします。
それ以外在庫のある商品は翌日発送可能な場合もございます。
- 37犬種にない犬種のステッカー(その他商品)を作って欲しい。
- 新しく犬種又は新商品を作る場合は別途デザイン費として参考価格1万円~となります。
ネーム入りステッカーでシルエットの似た犬種をお選び頂きネーム部分をご希望される犬種名に変更する等の対応も可能です。
- 注文前ですがまずデザインを作ってほしい。
- ご注文確定後のデザイン製作となりますのでご了承下さい。
- デザイン確認前またはデザイン確認後に、サイズやデザインなどの変更は可能ですか?
- 1回限りのみ、変更は可能でございます。
なお、デザインを再製作するのに、お待ちして頂く場合もございますので予めご了承ください。
在庫がございましたらサイズの変更も可能です。商品の製作が進んでいる場合はご遠慮させて頂きます。
- 写真入り商品に入れてもらいたい「写真データー」はどこへ送ればいいですか?
- プリント用のお写真を添付の上、「rakuten@e-everypet.jp」までご返信下さい。
※モバイルで撮った画像ですと解像度が低いため画像が粗くなりますので 、デジカメで撮ったお写真をおすすめいたします。
- 愛犬ウェアのサイズがなかなか決められない。
- 必ず実寸でワンちゃんの胴周りをお測り頂き、ご連絡頂ければ合うサイズをご提案させて頂きます。
配送について
- 同梱は可能ですか?
- 受注処理前の同梱は可能でございます。ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
- メール便での配送は可能ですか?
- 2014年8月1日より、メール便を廃止して発送方法を「ゆうパケット」に変更することになりました。
詳しくはこちらをご覧ください。
また、ゆうパケットは受領印不要のサービスでポストに投函されるため【商品代引き・お時間指定】をご利用頂けません。
※【代金引換】でのお支払い方法をお選び頂いた場合、ゆうパケットでの配送は不可です。
- 送料は無料になりますか?
- お買い上げは合計5,000円(税抜)以上の場合、送料も代引手数料も無料となります。
- プレゼントなので、ギフト包装を希望。納品書を入れないで欲しい。
- ギフト包装は無料で承ります。納品書は同梱しておりませんのでご安心下さい。
- 配送業者はどこですか?
- 佐川急便と日本郵便のゆうパケットです。
- 領収書、納品書の発行はできますか?
- 可能でございます。ご注文の際、カート内の備考欄に「納品書(領収書)希望」をご記入ください。
お支払いについて
- 支払方法は何がありますか?
- クレジットカード/商品代引き/銀行振込/ジャパンネット銀行リンク決済/郵便振込/ゆうちょ銀行 以上のお支払方法をご用意しております。
- 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
- ご変更希望のお支払方法をメールか電話にてご連絡下さい。
当店でご変更後、改めてご連絡させて頂きます。
- 銀行振込の確認通知が届きません。
- 銀行、郵便振込のご確認には1~3日程度かかる場合がございます。
大変ご不便をおかけしますが、しばらくお待ちください。
なお、お振り込みの際のご名義はご購入されたお客様のお名前でお願いいたします。
異なるご名義でご入金される場合は弊社までご一報ください。
3日経過しても確認通知が届かないような場合は、何らかの理由によりお支払い確認が行えていない可能性があります。
大変お手数ですが、当店までご連絡ください。
- 間違えて超過入金してしまった。返金してもらえますか。
- ご返金させて頂きますので、ご返金方法につきましては下記よりお選びください。
①商品と同梱させて頂きます。
②銀行振込させていただきます。※振込手数料はお客様ご負担になりますのでご了承ください。
- 注文後、いつまでに入金したらいいのですか?
- ご注文確定後、10日以内にご入金下さい。
10日以内にご入金またはご連絡がない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
- 注文前または入金前に、まず仕上がりイメージのデザインを送ってもらえますか?
- ご入金後のデザイン製作とさせて頂いております。ご了承ください。
返品・交換・キャンセルについて
- 商品の返品、交換は可能ですか?
- 返品/交換は未開封・未使用の物のみ、
到着後1週間以内にメールまたはお電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。
※名入れのある商品につきましては返品・交換は対応できませんのでご了承下さい。
- 注文のキャンセルはできますか?
- 未発送又は未製作の場合のみ対応させて頂きます。
- セール品は返品・交換できますか?
- セール品、特売品や福袋商品のお客様ご都合によるご返品・ご交換はご容赦ください。
- 注文したものとは違う商品が届いたのですが。
- 直ちにご注文頂いた正しい商品と交換させていただきます。
お手数ではございますが受注状況をお調べいたしますので、お電話又はメールよりご連絡ください。