よくあるご質問
ご注文について
送料について
送料は全国一律495円(税込)。3,980円(税込)以上のご購入で送料無料となります。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。
代金引換手数料について
代金引換手数料:通常 275円(税込)
商品代金(税込)の合計が55,000円以上の場合は、495円(税込)*となります。
*収入印紙代相当額200円(非課税)は、代金引換手数料より差し引かせていただきます。
※代金引換は離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。
注文は受付できていますか?
楽天市場からの注文完了メールと当店からの注文確認メールが届いていれば、注文受付が完了しております。
製品の到着日を知りたいのですが?
通常、ご注文いただいた当日もしくは翌日(営業日)に、注文内容を確認し、梱包・発送します。
週末や祝日のご注文は翌営業日に対応いたします。配達所要日数は、配送先により1日~3日(以上)となります。ご注文内容や注文日、その他特殊事情によりお届けが遅くなることがあります。
製品到着日・時間の指定はできますか?
ご注文の際、4営業日後から20日後の間の配達日と、配達希望時間帯のご指定が可能です。年末年始等の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。詳しくは、配達・支払情報ページにてご確認ください。
海外へ配送ができますか?
配送は日本国内に限らせていただきます。
注文内容の変更はできますか?
ご注文いただいた内容の変更はできません。
同じ日に2回以上注文したのですが、ひとつの注文にまとめられますか?
申し訳ありませんが対応できません。
ギフト用ラッピングについて
ギフト用ラッピングを希望される場合は、ご購入手続きの際に「ラッピング」の欄を更新してご指定ください。
- ギフト用ラッピングをお選びいただいた場合、お買い求めいただいたすべての製品が対象となります。 製品ごとにラッピングのあり/なしを選択することはできません。複数個ご注文いただいた場合、リップスティックを除くすべての製品は、ご注文いただいた全ての製品がひとつのギフトとしてのラッピングとなります。
- リップスティックは、1本ずつ専用のラッピングボックスに梱包されます。ただし、同じご注文でリップスティック以外の製品をお買い求めいただいた場合は、リップスティックがラッピングボックスに入った状態で、さらに他の製品と併せてひとつのギフトとしてラッピングされます。
返品・キャンセルはできますか?
原則として商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合に限り、返品又は交換を承ります。詳しくは
こちらをご覧ください。
1回の注文の購入上限金額、個数とは何ですか?
1回のご注文につき、購入の上限額は110,000円(税込)以内、1商品あたり8個までとさせていただきますのでご了承ください。
注文完了メールが届かないのですが?
注文完了メールが届かない場合、以下が考えられます。
- 迷惑メールとして扱われている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 携帯電話の迷惑メール対策をされている方は、@shop.rakuten.co.jpからのメールが受け取れるように設定をしてください。
- お客様がご利用のインターネットサービスプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。プロバイダにお問い合わせください。
- メールアドレスの登録間違いはございませんか。楽天市場の会員登録情報をお確かめください。
お支払いについて
どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード(楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)、代金引換、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。
エスティ ローダー 製品について
購入した製品のパッケージがホームページの製品画像とちがうのですが?
製品のパッケージは予告なく変更になる場合がございます。製品の内容には変更がございませんのでご安心ください。
※ご不明な点がございましたらエスティ ローダーお問い合せ窓口にて承ります。お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-815-006(営業時間:平日10:00~17:00)
探したい製品が見つからないのですが?
オンラインショップでは、日本全国のエスティ ローダーコーナーで取り扱っている製品を中心にご紹介していますが、場合によって一部掲載のないものもございます。
エスティ ローダーの製品の成分を教えていただきたいのですか?
エスティ ローダーオンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。