高品質ワインと食材のセレクトショップ 「ワインセラー エスカルゴ」

お買い物ガイド

ご注文について

ご注文から発送までの流れ

商品のご注文からお届けまで、ワインセラーエスカルゴでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。


STEP 1 ご注文

ご希望の商品をお選びください。
ご注文方法についてこちらをご確認ください。

詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。

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STEP 2 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。

>> ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】

ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。

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STEP 3 ワインセラーエスカルゴお客様担当からのご注文の確認

通常ご注文から翌営業日以内に、【ワインセラーエスカルゴ】よりご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。

>> ご注文内容確認メール

予約販売の商品に関しましては、商品の入荷後、ご注文確定いたしますと【ご注文の確認とお礼】メールを送信しております。
連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。

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STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ)

銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。

>> 入金確認と発送のご連絡メール

ご入金確認は、お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
詳しくはお支払いとお届け日についてをご覧ください。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。

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STEP 5 発送のお知らせ

発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

>> 発送のお知らせメール

発送に関して、「お届けの目安」も合わせてご確認ください。

ご注文方法と流れ

ワインセラーエスカルゴでのご注文方法を簡単にご説明いたします。
さらに詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。


STEP 1 商品を探す

商品検索方法
トップページ上部の検索BOXに、探している商品名、キーワードなどを入力して検索します。
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STEP 2 商品をカートへ入れる

商品をカートへ入れる
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し、
ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
在庫について

商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、お問合せ下さい。


商品選びに便利!
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STEP 3 ショッピングカートで注文手続きをする

買い物かごの内容を確認し、ボタンをクリックすると、データ入力画面に移行します。
ボタンをクリックすれば、続けて複数の商品をまとめてお買い物することも可能です。

ご注文者さま情報を入力

楽天会員の方は、ログインするだけで、注文者情報の入力が不要に!
毎回のお買い物の手間が省けて便利です!
楽天会員に登録する(無料)【楽天市場】

画面に従ってご注文者さまの情報の入力を行います。

領収書について

弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

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STEP 4 ご注文内容を確認する

入力した情報を確認し、
ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

注文個数、お支払い方法、配送方法、配送日時、注文情報、送付先を変更できます。
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STEP 5 ご注文完了

ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。

受注確認メール

注文を確定後には、注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。

商品が届くまで

ご注文から商品をお届けするまでの流れは、「ご注文から発送までの流れ」をご確認ください。

ポイントについて

楽天スーパーポイント

楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントを貯めることができます。
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。


ポイントご利用について

STEP 1 「ポイントを利用する」を選択

支払い方法・配送方法選択画面の上部で「ポイントを利用する」を選択すると、次のページで利用するポイント数を指定することができます。
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STEP 2 ポイントの使い方を選択

ポイント利用方法

  • 一部のポイントを使う(何ポイント利用するかを入力します)
  • 全てのポイントを使う
  • ポイントを利用しない

注文商品の発送予定日

通常、ご注文商品はお客様のご注文日から翌々営業日の弊店発送となります。
(銀行振込除く)

  • ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お買い物レビュー

楽天市場で購入した(返品された商品は含まない)お客様が参加できる、商品・お店の“感想”コミュニティです。
お買い物をする際の参考にしていただくことを目的としています。


! ご注意ください

お買い物レビューはいかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。
下記の場合はレビューが掲載されない場合がございますので、ご注意ください。

  • レビュー投稿後、すぐに確認した場合
  • 購入した商品がキャンセルとなった場合

予約販売

当店の予約販売方法は、 ボタンを用いた予約販売となります。


ボタンを用いた予約販売
  • 複数の商品を同じカゴでお申し込みいただくことはできません。
  • 予約商品は入荷状況により配送予定よりお届けが前後する場合がございます。
  • ご注文時のお届け希望日は無効とさせていただきます。
  • 商品入荷後、配送日指定をお受けすることができます。
  • 予約販売につきポイント・各種クーポン・割引企画などはご利用できません。
  • クレジットカード決済のタイミングは、発送当日になります。

ご注文方法 ボタンを用いた予約販売の場合

STEP 1 商品をカートに入れる

ご希望の商品が決まりましたらサイズやカラーをお選び頂いて希望の数量を入力し、商品入荷後の発送設定を選択後、 ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
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STEP 2 ショッピングカートで注文手続きをする

買い物かごの内容を確認し、お届希望時間や送付先などのデータ入力を行った後、 ボタンをクリックすると、お申し込内容確認画面に移行します。

※商品の入荷日が前後する可能性がございますので、選択していただいた「お届け希望日」は一旦無効とさせていただきます。予めご了承ください。
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STEP 3 ご注文内容を確認する

画面に従ってご注文者さまの情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。

最後に入力した情報を確認し、 ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

入荷、発送連絡

入荷予定は商品ページにて記載しております。入荷時期より順次当店からご案内いたします。
予約販売商品が入荷した際、「ご注文確認メール」にてご案内いたします。
発送時には「発送のお知らせメール」をお送りさせていただきます。

在庫切れ商品の再入荷について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。 在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますあらかじめご了承くださいませ。

在庫切れの商品を、再入荷した場合のお知らせをメール等でご案内しておりません。 予めご了承ください。
再入荷予定は、メールにてお問合せ下さい。