- 店舗からのメールはいつごろ来るの?
-
通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払い方法により、お届け回数が異なります。
- クレジットカード・代金引換の場合 ・・・ 計2回
- 銀行振込の場合 ・・・ 計3回
ご注文から発送までの流れ
- 店舗からのメールが届きません。
-
お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【escargotwine_4@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。
- モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
-
モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。
- メール・電話での注文はできますか?
-
メール・電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
- 入荷前の商品は予約できますか?
-
商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。
- 買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。何故でしょうか?
-
楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。在庫は常に連動しており、弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文いただきますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
- レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・。
-
当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。
返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。
ご購入後にレビューを書き込していただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。
また、2008年9月以降に投稿されたレビューが対象となりますため、それ以前のレビューについては削除されることはございません。
- 領収書は発行してもらえますか?
-
ご希望がありましたら、領収書の発行は可能です。
領収書の発行につきましては、ご注文時の備考欄よりご依頼ください。
ご依頼の際は、【宛名(空欄の場合はご注文者様氏名となります)】【但し書き(空欄の場合はお品代となります)】【お届け先(空欄の場合はご注文者様ご住所となります)】の明記をお願い致します。
また、以下お支払いの場合は、下記の書類が領収書としてお使いいただけます。
【代金引換の場合】
運送会社発行の 「控え件領収書」 が領収書となります。
【銀行振り込みの場合】
振込みの際、銀行から発行されます 「振込み控え書」 が領収書となります。
【コンビニ支払の場合】
コンビニ店頭にて発行される受領書が領収書としてお使いいただけます。
ご注意
- 宛名や日付の空欄での発行、また「上」様での発行はできかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。
- ポイントをご利用の場合はご利用後の金額での発行となり、ご利用前の金額での発行は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。
- クレジットお支払の場合はその旨を表記させていただいております。その際は印紙貼付の対象とはなりませんので、印紙はご用意しておりません。