メンテナンスのご案内|ハピネット・オンライン

「ハピネット・オンライン」をご利用のお客様

システム メンテナンスのお知らせ

平素はハピネット・オンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承お願いいたします。

メンテナンス情報

11/21(火) 12:30 ~ メンテナンス作業完了まで
※現在メンテナンスを行っております。作業終了を以て再開とさせていただく予定です。

メンテナンスの終了目安は、現在のところ「12月下旬以降」となっております。
クリスマスお届けでのご要望に沿えず、誠に申し訳ございません。


誠に申し訳ございませんが、お電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。


●カスタマーサービスは通常通り営業を行っております。
受付時間:10:00〜12:30、13:30〜17:00(土曜・日曜・祝日は休業)
電話受付:03-5830-1540
メール受付:rakuten@mail.happinetonline.com

現在の状況 【現在の状況  2017年12月12日11時現在】
※カスタマーサービスのお電話は現在、比較的空いております。話中の際は、お時間を置いてお掛け直し頂くか、メールにてお問い合わせいただければ翌営業日以内に必ずご返信させて頂きます。
※ご利用メールの設定より弊社ドメイン(@mail.happinetonline.com)が受信ができるへ設定頂けますようお願い申し上げます。※迷惑メール指定の解除など

※ご注文日の確認は、以下URLよりご参照くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7/kw


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【お客様対応について】

・11月17日以前に【ご予約で】ご注文頂いているお客様
→現在、発売日に合わせて発送をさせて頂いております。(「発売日以降お届け」でのご注文を除く)

※一部納品予定日から遅れた注文がございます。大変申し訳ございません。納期遅れによる返品・返金や、商品不具合によるご対応をご希望のお客様は大変お手数ではございますが、カスタマーサービス宛にお問い合わせ下さいますよう願い申し上げます。
※複数商品の合わせ買いの場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となります。
※「発売日以降お届け」でのご注文は、下記をご覧ください。


・11月17日以前に「メーカー在庫3~4日発送」「4~7日以内の発送(メーカー取り寄せ)」「発売日以降お届け」でご注文されたお客様
→ただいまご連絡が滞っており、誠に申し訳ございません。メーカーより入荷があり次第順次出荷を行っております。現在未出荷のご注文に関しましては、メーカーからの入荷待ちとなっております。
長期間未入荷によるキャンセルのご希望がございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。


・商品をご返品されたお客様
→現在、通常の返品受入処理を一時休止させて頂いております。誠にお手数ではございますが、返品着荷の確認のご希望がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせくだい。お調べして回答させて頂きます。

・ご注文のキャンセルのご連絡を頂いているお客様
→カスタマーサービスでは承っておりますが、お客様のマイページへの反映にはお時間を頂いている状況でございます。現時点で、12月下旬までには反映できる見込みとなっております。申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

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