PREV NEXT

営業日カレンダー

2021年10月

26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

2021年11月

31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日

インフォメーション

開催中イベント

NEWS お知らせ

美容と健康をサポートするエミネット公式ショップ

SHOP INFO お買い物ガイド

店舗情報

天使のララのエミネット 楽天市場店

〒683-0004 鳥取県米子市上福原5丁目14番21号
TEL:0120-55-3764
E-mail: emi-net_6@shop.rakuten.co.jp

> 会社概要はこちら

営業時間

■平日 午前10:00~午後5:00

ご注文は24時間、受け付けております。
※土曜、日曜、祝日、年末年始はお休みです。
メールの返信・出荷業務は、翌営業日以降となります。

お支払いについて

■クレジットカード

JCB・AMEX・VISA・MASTER・Dinersがご利用いただけます。

■銀行振込

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

■代金引換

代引き手数料:当社が負担いたします。
業者:日本郵便
商品到着時に代金をお支払いください。
※ギフトの場合、代金引換でのお届けは承りかねます。ご了承くださいませ。

■Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

■セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
※ご注文後に、払込票番号および払込取扱票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-eazy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
※ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

◎明細書は商品に同梱してお届けいたします。なお、ギフトの場合は、商品発送後にご依頼主様に郵送いたします。

領収書の発行について

弊社からお客様への領収書の発行はいたしておりませんので、ご了承ください。 なお、下記書類が税務上正規の領収書として認められています。

・代金引換の場合:日本郵便が発行する送り状の控えの「引換金受領書」
・クレジットカード決済の場合:クレジットカード会社から送付される「利用明細書」

> 詳細はこちらから

配送について

■配送はゆうパックにてお届け致します

1配送につき商品代金合計5,500円(税込)以上のご注文で、送料無料となります。
送料:864円(税込) ※北海道・沖縄は1,296円(税込)

※お届け先は、日本国内に限ります。

> 詳細はこちらから

返品・交換・キャンセルについて

■返品・交換について

商品がお手元に届きましたら内容をご確認ください。万が一、ご注文の商品と違っていたり、配送中の事故で破損や汚損があった場合は至急交換いたします。ご連絡のうえ、商品到着後8日以内に当社までご返送ください(送料は当社が負担いたします)。
返品・交換の際は宅配便をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください(発送した証明が残らない形態で返送された場合、配送中の紛失や誤配などの事故に関しまして当社は責任を負いかねます。ご了承ください)。
※ご返送前に必ずご連絡ください。
※お客様都合の場合は、未開封に限り返品を承っております。その際の送料はお客様負担となります。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■キャンセルについて

お客様都合による、商品の発送準備後のキャンセルは承りかねます。予めご了承ください。
長期不在・受け取り拒否等が度重なる場合は、今後のご注文をお断りする場合がございます。ご注意ください。

[返品・交換のご連絡先]
天使のララのエミネット 楽天市場店
TEL:0120-55-3764  ※ご返送前に必ずご連絡ください。

■お電話の受付時間

平日:午前10:00~午後5:00
※土曜、日曜、祝日、年末年始はお休みです。

> 詳細はこちらから

メールが届かないお客様へ

フリーメール(yahoo!メール・hotmail・gmail等)を利用の場合は、メールが迷惑メールとして、自動的に振り分けられている可能性がございます。この場合は当社のメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。
また、今後のため、当社からのメールの受信許可の設定をお願いいたします。 携帯メールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールの設定を行う必要がございます。お手数ですが、当社からお送りするメールが受信できるよう、ドメイン『shop.rakuten.co.jp』の受信設定をお願いいたします。上記をご確認のうえ、ご不明な点はお問合せください。

ページのトップへ