店頭受取サービスのご案内


店頭受取サービスとは

カメラのキタムラ楽天市場店の豊富な品ぞろえの中から、全国のカメラのキタムラにて送料無料で受け取れます。

店頭受取なら、商品で分からないことはその場で店頭スタッフに確認できますので、安心して購入が出来ます。

店頭受取のメリット

専門スタッフによる安心の対応

店頭受取なら、直に専門スタッフが応対するので、ご安心いただけます。

楽天スーパーポイント対象

店頭受取でも、楽天のキャンペーン対象となります。

ご都合の良い時間にお受取り

店舗の営業時間中なら、いつでもお受取りできるので、ご都合の良い時間に取りに行けます。

店頭受取なら、すべて送料無料

商品は店舗で用意いたします。
対象商品は、すべて送料無料です。

ご注文前にご確認ください

  • 店頭受取はあす楽サービス適用外になります
  • 在庫状況は宅配受取の場合です
    ご希望の受取店に在庫が無い場合はお取り寄せとなります
  • 店頭受取の商品は、ご注文者さま本人のみお受取できます
  • 店頭在庫のある商品は、お渡し準備が整い次第、当日お渡し可能です
  • お渡し時、ご使用方法のご説明とお手続きにお時間をいただきます
    土日祝などの混雑時にはお待ちいただくことがございます
  • 掲載商品の一部が店頭受取できます
    店頭受取対象外商品を同時にご注文の場合は、店頭受取対象外です
  • 受取希望店舗で商品のお渡し準備が整い次第、メールにてご連絡いたします
    ※店頭から電話でご連絡する場合がございます
  • ご注文確定後の注文の変更(受取店舗・配送先・商品・売価など)は、お受けできません
    店頭価格が安い場合も楽天市場店での注文価格で販売します
  • ご連絡が取れない、1週間以上お引取りがないなどの場合、ご注文をキャンセルします

店頭受取サービスのよくあるご質問

カメラのキタムラ5年間保証は申し込めるのですか?

店頭でお受取りの際に、有料で5年間保証にご加入いただけます。
※保証金額には楽天ポイントは付与されません。

メーカー保証書に押印はされていますか?

店頭受取では、受取店舗にてメーカー保証書に押印をいたします。

決済方法は選べますか?

決済方法は楽天市場注文時のクレジットカード決済のみとなります。
また、店頭でのお支払いも対応しておりません。

※ショッピングクレジット決済は、クレジットカード決済とは異なります

何日くらいで受け取れますか?

在庫がある商品に関しましては、商品のお渡し準備が整い次第、お渡しいたします。お取り寄せ商品は、お取り寄せ後のお渡しとなります。
なお、店舗でお渡し準備が整い次第、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
ご連絡より1週間以内に店舗までお受け取りにお越しくださいますようお願いいたします。

ご注文商品の納期につきましては、受取店舗へお問い合わせください。

店頭受取時に、商品の変更は可能ですか?

ご注文を確定したのちの商品の交換・キャンセルはお断りしております。
あらかじめご了承ください

カメラのキタムラのすべての店頭で受け取れるのですか?

全国のカメラのキタムラ店舗でお受け取りいただけます。
※一部店舗ではご注文をお受けできない場合がございます。

→ 店頭受取対象の店舗一覧はこちら

お店受け取りの時に、アクセサリーなどを一緒に購入できますか?

同時購入はできません。別途お買い求めください。
※楽天スーパーポイントの付与など楽天市場のサービスは受けられません。

店頭受取で、Tポイントは使えますか?

Tポイントの付与・還元はご利用いただけません。

店頭で受け取るときに、引換券などはあるのでしょうか?

注文時に楽天市場から配信される、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というタイトルのメール画面の提示、もしくはプリントアウトして店舗スタッフにお渡しください。
プリントアウトできない場合には、ご注文番号とご注文時にご入力された方のお名前を店舗スタッフまでお伝えください。
その際、ご本人確認をさせていただく場合がありますので、身分証明書(免許証・保険証・学生証等)をお持ちください。

領収書の発行は出来ますか?

店頭でお渡し時に発行致します。

返品はできますか?

不良品以外の返品はお受けできません。
また、店頭での返品はお受けできません。
返品の際は、下記コールセンターまでご連絡ください。

050-3033-0065 050-3033-0065 お問い合わせ受付時間:AM10:00~PM7:00 定休日:日曜日