普段の手入れ
やわらかい布で空拭きする。
汚れは水、又はぬるま湯でよく拭き取る。
表面がカサカサしてきたらハンドクリーム等でなめらかにさせる。年間1〜2回で充分。やりすぎは逆効果。
使用禁止
シンナー・ガソリン・除光液・化学雑巾→溶剤が含まれている。
硬い布地・籐の座布団・消しゴム→表面を傷める。
塩素系洗剤・シリコン系洗剤→塗料顔料に含まれる金属が化学変化
防水スプレー→手入れができない。
例)チェア 木製 肘付
例)カリモク ダイニングチェア
エコノミーオフィスのお買い物について
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お支払い方法
備考
クレジットカード
一番早い!
楽天カード、VISA、Master、UFJ(million)、JCB、Nicos、Diners、American Express
一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
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弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されます。ご安心下さい。私たち店舗側もお客様のカード番号を知ることはありません。
代金引換
※対応不可商品アリ
佐川急便のドライバーに商品と引き替えで代金をお支払いください。
一度弊社倉庫を経由してお届けになりますので、通常のお届け日数よりも1日多くかかります。
代引手数料は、ひとつのお届け先につき500円です。
一部地域は、代金引換に対応していない地域がございます。
大型商品・メーカー便で配送する商品などは、代金引換をお断りする場合がございます。
銀行振込
ご入金確認後の商品手配となります。
三菱東京UFJ銀行 浄心支店 当座163185 カ)マルショウジムキ
セブンイレブン決済
お近くのセブンイレブンのレジでお支払いが可能です。
お支払い確認後の出荷となります。
営業日・時間について
営業日:下のカレンダーの白色部分です。
営業時間:AM9:00〜PM6:00
ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日の9時以降に順次ご返信いたします。
返品・交換について
商品不良や輸送中の事故によるキズ・へこみなどはすぐに新品の商品と交換させて頂きます。
商品不良による、商品交換の連絡は商品到着後7日以内にお願いします。商品到着後8日以上経過した商品につきましては、交換対応はお受けいたしかねます。
お客様都合による返品・交換は、結果的に他のお客様に対してご提供価格のアップに繋がりますのでお受けできません。
株式会社 丸正事務器
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