e-times plus

ご利用ガイド

e-times plus (イータイムスプラス)では、安心して商品をお買い求め頂くために、ご利用ガイドを掲載しております。 お支払方法や送料、ご返品等を説明を掲載しておりますので、こちらをご確認ください。

沖縄・離島の送料について

メール便(ゆうパケット・クリックポスト・定形外郵便)は地域にかかわらず送料無料。

宅配便・小型宅配便での配送の場合、中継料【2000円】がかかります。

こちらは送料と別に発生いたします。送料無料の商品でも、9,800円以上ご購入頂きました場合でも、中継料がかかってまいります。
商品販売のページでにも記載しておりますが、お届け先が中継料がかかる地域と判明した時点で、メールにてご案内をさせて頂いております。

在庫について

当店は、在庫管理システムを導入しており、複数の店舗にて在庫の共有が行われております。

そのためセール期間中などでご注文が集中した際には、在庫にズレが生じて欠品が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、判明した時点でご連絡を差し上げ、変更もしくはキャンセルのご提案をさせて頂いております。

ご注文について

ご注文前のご注意

楽天市場を初めてご利用されるお客様は、下記をご覧くださいませ

【楽天市場】お買い物の流れについて

ご注文から発送まで

1.ご注文確定

2.自動配信メール(楽天市場)

※ご注文後に楽天市場から自動配信のメールが届きます。
※当店が注文を確認したメールではございません。
※この時点でのご請求金額は確定ではございません。

3.ご注文確認メール(当店イータイムスプラス)

※ご注文内容を確認後、当店から配信したメールです。
※こちらに記載してある金額が確定したご請求金額となります。

4.商品の発送

※お支払い方法により発送までの日数が異なります。
なお、決済関係は全て楽天市場が管理しておりますため、楽天市場が確認した後に発送手続きを進めております。

5.発送完了メール(当店イータイムスプラス)

お荷物の追跡番号を記載したメールをお送りしています。
※定形外郵便には追跡番号がありません。

6.商品のお届け

変更・キャンセルについて

出荷前の変更・キャンセルは承っております。出荷予定日の12時までにご連絡ください。
出荷後のご注文内容変更、キャンセルは手数料・送料が発生する場合がございます。

予約商品について

予約商品と通常商品を同時に注文された場合、予約商品が入荷後まとめての発送となります。
別々の発送は承っておりません。また、予約商品を含むご注文は配達日のご指定ができません。
発送予定日はおおよその目安としてご案内しております。
海外から入荷の商品につきましては、入荷日に若干の前後がございます。

ラッピングについて

ラッピングサービスを取り扱っております。
ラッピングご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。
ラッピングの販売ページより【ラッピングをご購入】ください。

こちらよりご購入ください。

※1包装につき660円。

ラッピングをご購入せず、備考欄に「ラッピング希望」と記入された場合、ご注文確認時に、料金追加の確認メールをお送りしております。
お返事を頂きましたら、ラッピング代を追加し発送致します。
また、メール便発送の商品のラッピングをご希望の場合、あわせて宅配便送料を追加しております。
ラッピングしますと規定サイズを超えてしまうため、宅配便へと変更しております。何卒ご了承くださいませ。

取り置きについて

お取り置きはできません。まとめてご購入ください。

ご注文履歴について

ご注文頂いた内容は楽天市場のご注文履歴よりご確認頂けます。

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法

クレジットカード

VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX

● お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
● クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
● 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2357782 ラクテン(イ-タイムスフ゜ラス

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

● ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
● お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
● ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
● お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
● 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
● 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
● 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

後払い決済でのお支払い方法

● 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
● 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
● 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
● 請求書発行後14日以内にお支払いください。
● お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
● お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
● お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

代金引換

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
【まとめ買い計算規則】 1個分代引手数料とする
【代引手数料分消費税】 不要
【代引業者指定】 指定なし

● ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
● 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
● メール便は代金引換ができません。
※北海道・沖縄・離島にお住まいの方は送料が異なります。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

Apple Payでのお支払い方法

● ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
● Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
● お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
● お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
● iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
● その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
楽天市場にてご入金が確認された後の発送となります。

セブンイレブンでのお支払い方法

● ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
● お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
● 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
● 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
楽天市場にてご入金が確認された後の発送となります。

ローソン、郵便局ATM等でのお支払い方法

● ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
● お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ● 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ● 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。。

領収書

商品発送後、ご購入履歴よりダウンロードが出来ます。

お届けについて

当店は兵庫県から発送いたします。

ご注意事項

  • 発送は全て【ご入金確認後】となります。
  • 日時指定は余裕を持ったご指定をお願い致します。
    なお、当店休業日や長期連休明けの際はご希望に添えない場合がございます。
    ※日時指定が出来ない地域もございます。
  • 「発送完了メール」が届いてから、7日間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配業者より【不在票】がポスト等に投函されていないかご確認ください。
    また、お届けできない理由を当店よりメールでお送りしている場合もございますので、メールでもご確認下さい。
    万一不在票が見当たらない場合やご不明な場合は、お手数ですが当店までお問い合わせ下さい。

送料無料となるご注文

3,980円(税込)以上のご注文。沖縄・離島は9,800円(税込)以上。
※メール便(ゆうパケット・クリックポスト・定形外郵便)は地域にかかわらず送料無料。

沖縄・離島への中継料

宅配便・小型宅配便での配送の場合、中継料【2000円】がかかります。

こちらは送料と別に発生いたします。
送料無料の商品でも、9,800円以上ご購入頂きました場合でも、中継料がかかってまいります。
商品販売のページでにも記載しておりますが、お届け先が中継料がかかる地域と判明した時点で、メールにてご案内をさせて頂いております。

配送方法

宅配便 / 小型宅配便(佐川急便)

・追跡番号あり
・日時指定可能

ゆうパケット・クリックポスト(日本郵便)

・追跡番号あり 【ポスト投函】
・日時指定不可

定形外郵便(日本郵便)

・追跡番号なし 【ポスト投函】
・日時指定不可

宅配便・小型宅配便・大型宅配便について

あす楽

平日12時までにご注文頂き、ご入金確認が完了したご注文は当日発送致します。
あす楽対象地域につきましては、下記のお届け日数表をご確認ください。

【あす楽対応が出来ないケース】
・12:00時以降 のご注文。
・当店の休業日 (日・祝日・長期連休) のご注文。
・休業日、長期連休の明けの営業日のご注文。

災害や天候、交通状況により、翌日のお届けが出来ない場合がございます。

日時指定

日時はご注文日の3日後から7日間のご指定が可能です。

お時間は下記の時間帯がお選び頂けます。

  • 午前中
  • 12時-14時
  • 14時-16時
  • 16時-18時
  • 18時-20時
  • 19時-21時

お届け先が【北海道】の場合、ご注文日の4日後からご指定ください。

沖縄・離島は日時指定不可。

お届け日数の目安

配送日数表

宅配便の配送料

北海道 北海道 890円
沖縄・離島 沖縄県・離島 2000円
上記以外の地域 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県 790円

小型宅配便の配送料

北海道 北海道 548円
北東北 青森県・岩手県・秋田県 498円
南東北 宮城県・山形県・福島県 398円
関東 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 248円
信越 新潟県・長野県 248円
北陸 富山県・石川県・福井県 248円
東海 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 248円
関西 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 248円
中国 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 248円
四国 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 248円
北九州 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 298円
南九州 熊本県・宮崎県・鹿児島県 298円
沖縄・離島 沖縄県・離島 2000円

大型宅配便の配送料

北海道 北海道 3000円
沖縄・離島 沖縄県・離島 3000円
上記以外の地域 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県 3000円

追跡可能メール便・メール便について

追跡可能メール便 <ゆうパケット・クリックポスト>

  • 業者:日本郵便
  • 全国一律送料無料
  • 発送から2〜7日でポスト投函
  • 追跡番号あり
  • メール便 <定形外郵便>

  • 業者:日本郵便
  • 全国一律送料無料
  • 発送から2〜7日でポスト投函
  • 追跡番号なし
  • 注意事項 あす楽・代金引換・日時指定が不可
    補償なし
    交通状況・お届けの地域(一部)・その他災害や天候などによって、1週間以上かかる場合あり。

    ※万が一、紛失や誤投函、転居前の住所に投函した等の場合でも補償はございません。
    ポストに入らなかった場合 配達員が【不在票】を投函しますので、そちらでご対応ください。
    ドアノブや玄関先へ置かせて頂くこともございます。
    お荷物が返送された場合 よくある返送理由:【住所不備】【表札が違う】【ポストに入らなかった】

    その場合はキャンセルもしくは再送を承っております。
    「キャンセル・再送」に伴い、当店規定の送料を頂戴しております。

    発送段階でご住所に不備があると判断した場合、配送をストップしこちらからご連絡を差しあげる場合がございます。
    お荷物が届かない場合 ポストを一度ご確認くださいませ。
    不在票等が見当たらない場合、発送完了メールに記載してある追跡番号でお荷物の状況をご確認ください。

    ※ご家族様や管理人様が受け取っていたという事例もございますので合わせてご確認下さい。
    梱包方法について メール便は規定サイズでの配送となる為、専用ケース(箱)に入っていて規定を超える商品につきましては、商品をケースから取り出し、平らに折りたたんで梱包いたします。
    商品ページ内にも記載しておりますので、商品到着後の「箱から出されていた」「ギフトに考えていた」「子供が使うものだから」などの理由による、 ご返品、ご交換は承ることができません。
    ギフトにお考えの方や、お嫌な方は予め宅配便をお選びください。

    荷物が当店に返送された場合について

    長期不在や住所不備、ポストに入らなかった、保管期限切れ、受取拒否等の理由により、お荷物が当店に戻ってくる場合がございます。
    その際は、こちらよりメールにて下記のようなご案内を差し上げております。

    宅配便の場合

    [再送]

    再送料と荷物が返送された際の送料 <指定の銀行口座にお振込み>
    ご入金確認が完了次第、再送致します。

    [キャンセル]

    当店が発送した際の送料と荷物が返送された際の送料 <指定の銀行口座にお振込み>
    ご入金確認が完了次第、キャンセルならびにご返金を致します。

    メール便の場合

    [再送]

    再送料 <指定の銀行口座にお振込み>
    ご入金確認が完了次第、再送致します。

    [キャンセル]

    当店が発送した際の送料 <指定の銀行口座にお振込み>
    ご入金確認が完了次第、キャンセルならびにご返金を致します。

    受取辞退・受取拒否について

    受取辞退・受取拒否することではキャンセルは成立いたしません。
    当店にご連絡を頂き、承った時点でキャンセルが成立致します。
    ご注文頂いた時点で当店とお客様の間で売買契約が成立しており、受取拒否や受取辞退は一方的な契約破棄でございます。

    勝手な商品のご返送や、受取辞退・受取拒否につきましては、楽天市場の規約に沿った正当な理由により送料をご請求させて頂きます。

    ※当店よりご連絡をした後、5営業日が経過してもご連絡がない場合、ご購入金額を上記の[キャンセル]の場合の送料分に変更し、ご請求させて頂く場合がございます。
    何卒ご了承くださいませ。

    再送・キャンセルともに送料がかかってしまいますので、ご購入前に必ず送付先の情報をご確認ください。
    また、出来るだけ再配達を忘れないようにご注意ください。

    返品・交換について

    お客様都合の返品

    以下の条件にあてはまる場合、返品・交換をお受けいたします。

    ■対応条件

    ・未開封、未使用
    ・破損、汚損、におい等がない商品。
    ・使用感のない商品。
    ・修理、洗濯、クリーニング等をしていない商品。
    ・お届け時の付属品(タグや袋等)がそろっている。

    ■対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ■返金額

    商品代金全額
    ※当店より商品をお送りした際の送料は原則、銀行振込にてお支払い頂きます。 代金引換の場合は送料と手数料を引いた金額をご返金いたします。

    ■返品送料

    お客様負担
    ※お手元の商品は必ず【元払い】にてご返送ください。
    ※着払いでお送りされた場合は、かかった料金をご請求させて頂きます。

    ■ご注意事項

    ※アウトレットやセール商品はご返品、ご交換ができません。
    ※下着や水着、ピアス、ベビー用品全般、哺乳瓶、衛生用品等の直接肌に触れる商品のご返品は衛生管理上の理由によりお断りしております。

    ※当店より商品をお送りした際の送料を、頂戴致します。
    ※【送料無料】の商品でも、発送には必ず送料が発生しておりますため、原則お支払いをお願いしております。
    何卒ご理解とご了承をお願い致します。
    以上の内容を満たした場合にのみ、ご返品を承らせていただきます。

    ※必ず対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
    期間を過ぎた場合は対応ができませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
    ※事前にご連絡がなく商品を返品されました場合は、ご返品を受け付けることができません。必ず【事前にご連絡】をお願い致します。
    ※お客様都合の返品等により楽天市場や当店から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    お客様都合の交換

    以下の条件にあてはまる場合、返品・交換をお受けいたします。

    ■対応条件

    ・未開封、未使用
    ・破損、汚損、におい等がない商品。
    ・使用感のない商品。
    ・修理、洗濯、クリーニング等をしていない商品。
    ・お届け時の付属品(タグや袋等)がそろっている。

    ■対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ■返品送料

    お客様負担
    ※お手元の商品は必ず【元払い】にてご返送ください。
    ※着払いでお送りされた場合は、かかった料金をご請求させて頂きます。

    ■再送料

    お客様負担
    ※再送料は原則、銀行振込にてお支払い頂きます。

    ■ご注意事項

    ※アウトレットやセール商品はご返品、ご交換ができません。
    ※下着や水着、ピアス、ベビー用品全般、哺乳瓶、衛生用品等の直接肌に触れる商品のご交換は衛生管理上の理由によりお断りしております。

    ご希望の商品の発送は、【返送商品】と【再送料の入金】の確認がとれた後の発送となります。
    ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は返金にてご了承ください。

    ※必ず対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
    期間を過ぎた場合は対応ができませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
    ※事前にご連絡がない場合はご交換を受け付けることができません。必ず【事前にご連絡】をお願い致します。
    ※お客様都合の返品等により楽天市場や当店から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    商品等の不具合による返品

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    不具合の箇所の画像を当店にお送り頂くとスムーズなご対応が可能です。

    ■対応条件

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ■対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ■返金額

    商品代金全額
    ※代金引換手数料・後払い手数料等も返金致します。

    ■返品送料

    店舗負担

    ■ご注意事項

    ※初期不良の場合、付属品・化粧箱・タグ等、お届け時と同じ状態でご返品頂ける場合にのみご対応させて頂きます。
    万が一、タグや箱等を処分してしまった場合はお受けすることが出来かねます。

    お手元の商品は、当店が提携しております【佐川急便】より回収させて頂きます。
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
    ※商品到着後7日以上を超えた場合は承ることができませんので、ご了承ください。

    商品等の不具合による交換

    商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    不具合の箇所の画像を当店にお送り頂くとスムーズなご対応が可能です。

    ■対応条件

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ■対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    ■返金額

    商品代金全額

    ■返品送料

    店舗負担

    ■再送料

    店舗負担

    ■ご注意事項

    ※初期不良の場合、付属品・化粧箱・タグ等、お届け時と同じ状態でご返品頂ける場合にのみご対応させて頂きます。
    万が一、タグや箱等を処分してしまった場合はお受けすることが出来かねます。

    到着後すぐに商品の確認をお願い致します。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は返金にてご了承ください。
    ※商品到着後7日以上を超えた場合は承ることができませんので、ご了承ください。

    商品について

    再入荷について

    商品ページ内の再入荷のボタンからご登録頂くと、入荷した時にメールにてお知らせが届きます。
    再入荷お知らせは、再入荷およびご購入をお約束するものではございません。
    人気商品は再入荷後すぐに完売する可能性がございます。
    再入荷お知らせメールは、1度の入荷につき配信は1回です。
    配信後も再入荷をご希望される場合は、再度ご登録ください。

    アウトレット・セール商品について

    予告なく価格の変更を行う場合がございます。
    ご注文確定後のお値引きなどにはお応えできません。
    当店は在庫連動システムを導入しておりため、ご注文が集中し同時注文による欠品が発生する可能性がございます。
    アウトレット商品、セール商品は返品・交換は不可となります。

    カラーについて

    商品は出来るだけ実物に近づけた色になるよう努めております。
    しかしご利用の端末、液晶やお部屋の環境によって、色の見え方が異なりますことをご理解ください。
    また、メーカーによって予告なくカラーや仕様のマイナーチェンジを行って入荷する場合がございます。
    ページ内とパッケージやデザイン、サイズ感が違う等の理由によるご返品・ご交換はできませんので、予めご了承ください。

    サイズについて

    当店では国内商品に加えて、インポート商品も取り扱っておりますため、商品によってサイズが異なります。
    各商品ページに記載してあるサイズ表を必ずご確認ください。
    なお、海外の商品につきましては若干の個体差がございます。

    素材について

    素材の特性により、梱包時に畳みシワが生じる商品がございます。
    染料等の特有の匂いがある商品もございますが、こちらは不良ではございませんので、返品・交換の対象外となります。

    その他

    当店からのメールが届かない

    フリーメールや携帯メールなどをお使いの場合、メールが正常に届かない場合がございます。

    【ご確認頂きたい項目】

    ・ご登録頂いたメールアドレスに誤りがないか
    ・古いアドレスをご使用ではないか
    ・迷惑メールに振り分けられていないか
    ・あやまって削除していないか
    ・PCからのメールを受信できる設定になっているか

    ※お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、 自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。

    【e-timesplus@shop.rakuten.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

    【楽天市場からの確認方法】

    ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。 本機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。

    >>楽天市場からの確認方法<<

    上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが当店までご連絡お願い致します。

    お問い合わせ先

    メールでのお問い合わせ

    e-timesplus@shop.rakuten.co.jp
    (18時以降・休業日のご返信は翌営業日に行っております)

    電話でのお問い合わせ

    TEL 078-219-1341(平日9:30〜18:00)

    よくある質問

    ご注文完了メールが届かない

    当店にてご注文確認をした後、順次メールをお送りしております。休業日のご注文につきましては、翌営業日に対応させて頂いております。
    ご購入履歴より店舗から配信されたメールの閲覧が出来ます。

    詳細はこちらをご確認ください。

    注文をキャンセルしたい。

    出荷前のご注文はキャンセルが可能です。
    平日12時までにご連絡ください。12時以降、配送業者が集荷した後のキャンセルは料金が発生する場合がございます。

    領収書は発行できますか?

    承っております。
    領収書が必要な場合はご注文の際に備考欄にて、領収書希望の旨と「宛名・但書」をご記入ください。
    発送した後も発行可能でございます。
    PDFデータをメールに添付してお送りさせて頂きます。

    お届け先の住所を変更したい。

    出荷前の住所変更は可能でございます。
    出荷後は各配送業者へとお問い合わせください。

    商品が届きません。

    【発送完了メールが届いている場合】

    メールに追跡番号を記載しております。配送状況を各配送業者にご確認ください。

    ※定形外郵便は追跡番号がありません。
    土日祝日を除く2〜7日ほどでご家庭のポストに投函されます。

    【発送完了メールが届いていない場合】

    予約商品・クレジットカード使用不可等の理由により、発送が完了していない可能性がございます。
    お手数ではございますが、一度当店までお問い合わせください。

    店舗情報

    会社概要

    ネクストタイム株式会社

    〒6740064 兵庫県兵庫県明石市大久保町江井島201-3
    TEL:078-219-1341
    FAX:078-219-1342
    代表者:長尾 幸奈
    店舗運営責任者:長尾 幸奈 (Eコマース)
    店舗セキュリティ責任者:長尾 幸奈

    営業時間

    ご注文は24時間受け付けています。

    平日 9時30分〜18時00分
    土曜日は発送業務のみ。
    日曜・祝日は休日です。

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    e-timesplus@shop.rakuten.co.jp
    (18時以降・休業日のご返信は翌営業日に行っております)