●キャンセルについて
●返品について
●初期不良品の取り扱いにについて
●配送中の事故について
●納品書・保証書・領収書について
●取り扱い商品について
●免責事項
正式受注後(弊社よりご注文内容確認メールの送信後)のキャンセルは、
お受けしておりません。
即納品以外の商品は、お客様からのご注文を受けて、メーカーへ発注いたしますので、
キャンセル・変更は固くお断りいたします。
当店からメーカーへ発注した後は、お客様のご希望日にお届けできない場合でも、
キャンセルはお受けできません。
また、「クーリングオフ」は特定商取引法には適用されません。
ご注文の前に、かならず、商品の型番・色・仕様などをよくご確認の上、ご注文手続きを
お願いいたします。
掲載の写真はイメージ画像です。
ご使用のモニター・ブラウザによって色の表示が実物と異なる場合がございます。
相違がある場合にも、表記の【型番】通り、手配いたします。
掲載画像のみの判断でのご注文はお控え頂きます様お願いいたします。
製品の仕様・サイズ・色・規格等につきまして、必ずメーカーHP等をご確認いただいて、ご注文ください。
お客様の御都合による交換・返品は承ることができません。
ご注文商品をよくご確認の上、ご注文の手続きをお願い致します。
また、商品の機能性、有効性については保証いたしておりません。
お申し込みの商品と異なる商品或いは異なる数量が届けられた場合のみ
返品・交換を受け付けます。
商品がお手元に届きましたら、開封して商品をご確認下さい。
●初期不良があった場合
商品の到着後5日以内に電子メール・電話のいずれかの方法にて当店にご連絡を
お願いいたします。
弊社からお送りする商品は、メーカーから商品取り寄せ後、新品・未開封のままお客様にお届けしております。
初期不良時は、メーカーアフターサービス機関担当者が修理いたします。
修理対応不可能商品など、商品破損等の状況によっては、新品と交換させていただ
きますが、新商品到着までの日数を頂きます。
工事の延期による損害は負担することは出来ません。
●商品取付前に商品の破損等を発見した場合
商品の取付を絶対に行わないで下さい。
一旦取付けてしまうと、取付時の破損の疑いがかかり、保険の適用ができなくなって
しまいます。
申し訳ございませんが、一旦取付た後の破損は、取付時もしくは取付後の破損と判断
させていただきます。
※取付現場に直送の場合は、くれぐれも取付業者様に商品の破損等がないか確認して
から取付けるようにご指示下さい。
●宅配業者により配送途中に破損した場合
商品の送り状(伝票)番号をご確認の上、
お受け取りから5日以内に宅配業者へ直接ご連絡下さい。
※当店では商品出荷時に、外箱(ダンボール)に破れ・へこみ等の破損がないか検品しております。
また外箱の破損やへこみについて(商品本体に異常がない場合)は、保証対象外となります。
外箱はあくまでも商品本体を守るための緩衝材となります。予めご了承ください。
【納品書】
弊社では納品書は発行しておりませんので、ご希望のお客様は別途当店までご連絡下さい。
【保証書】
弊社からお送りする商品は、未開封のままお客様にお届けしておりますので、
保証書に印鑑は押印しておりません。
お手数ですが、保証書に日付・弊社名および弊社の連絡先をお客様ご自身でご記入下さい。
販売させていただきました商品のり歴は、弊社でも管理しておりませので、お客様がご記入
いただいた保証書も変わりなく保証はお受けいただけますので、ご安心下さい。
【領収書】
商品出荷のご案内をするメールに、領収書をダウンロード可能なURLを記載しております。
宛名、但し書きについてはお客様ご自身でご設定いただけます。
領収書発行の手順は以下のとおりです。
1、弊社から届くメール「商品到着予定日のご案内」から、領収書の発行のURLからWebページを開く
2、「領収書データ表示サービス」にパスワードを入力
3、「領収書データ表示サービス」から領収書を表示
※宛名、但し書きは変更できます。
4、「印刷をする」を選択し、ダウンロードを行って下さい。
弊社で取り扱っている商品はメーカーの正規品で新品となっておりますので、
購入して頂いたすべての商品がメーカー保証付きとなっております。
ご購入時の保証書は大切に保管して下さい。
尚、保証内容は各保証書に記載されている内容となります。
本ウェブサイト上の掲載価格及び、その他の情報が正確であるよう細心の注意を
払っておりますが、表示価格等に重大な誤りがあった場合、民法95条の「錯誤に
基づく契約無効」に基づき直ちに受注を取り消させていただき、正しい表示に訂正
しての販売とさせていただきます。ご了承下さい。