* ご注文内容を必ずご確認ください * ご注文確定後の商品変更、送付先の変更は承ることが出来かねます。
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は追加送料をご負担いただく場合がございます。


★ 【重要】弊社からのメールが受信できないお客様へ★

当店ではご注文後に【info@e-kit.co.jp】より【ご注文ありがとうございます。】の件名にて必ずメールを送信致しております。 また、お問い合わせ等のメールも翌営業日には必ずご返信をさせて頂いております。 携帯メールや「@yahoo.co.jp」「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より「当店からのメールが届いていない」とご連絡をいただくことがございます。多くの場合、【info@e-kit.co.jp】からお送りするメールが 自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているか、設定によりサーバーで弾かれていることが原因となっております。
大変お手数ではございますが、当店からのメールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」のご確認をお願い致します。
また、お客様にて【info@e-kit.co.jp】 のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くことで、ほとんどの場合は解決致します。

上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来ない場合は、 当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございますので、 当店まで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
電話【06-6105-2455】メール【info@e-kit.co.jp】(平日:10時〜17時)

(送信エラーメール等は当店に送信されない為、 メールが届かなかった事を把握出来ない次第でございます)なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為 ご注文確認メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


INFORMATION

【お店のトップページへ】
【買い物かごを見る】
【領収書について】
PDF形式にてメール添付で送信させていただきます。
・宛名
・品名(特に指定のない場合は「お品代として」とさせていただきます)
上記をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※紙での発行は承っておりません。
【キャンセルについて】
基本的に、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
※注文確定後30分以内であれば、ご自身で楽天市場の「購入履歴」→「注文詳細」を表示→「注文商品をキャンセル」よりキャンセル手続きが可能です。(あす楽注文は不可)
※やむなくキャンセルをご希望される場合、出荷停止手配の手数料をご負担いただきます。発送後のキャンセルは出来かねます。
【ラッピングについて】
簡易的なラッピングのみ可能です。
必ず「ギフトラッピングについて」をご確認ください。
※必ず商品1つと「ラッピング」1つを同時にご注文ください。
※包装紙やリボンの色のご指定は承っておりません。
【配送先や日時の変更について】
配送業者へ商品を引き渡す前であれば変更は可能です。
ただし迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせて頂いておりますのでタイミングにより、発送済みとなっているケースがあり変更を承れない場合がございます。
※メールにて変更依頼をいただいている場合、内容確認が翌営業日となる場合がございます、
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は手数料をご負担いただく場合がございます。
【運営会社】

株式会社e−kit
大阪府大阪市平野区背戸口5-3-3-201
(受付時間:平日10:00〜17:00)

【営業日時のご案内】

【ご注文受付】
年中無休(24時間・365日)

【お問い合わせ対応】
電話受付時間:平日10時〜17時
メール対応時間:平日10時〜17時(メール受付は24時間)
休業日:土・日・祝祭日・GW・お盆・年末年始
休業日時にいただいたメールは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

【お問い合わせ】

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ電話番号:06-6105-2455(繋がりにくい場合がございます)

【ママキッズのレビューを見る】
【よくある質問】
[メール受付対応時間]
平日 10:00〜17:00
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信とさせていただいております。
【お支払いについて】
【ご利用可能なお支払い方法】
・クレジット(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
・銀行振込
・代金引換
・セブンイレブン(前払)
・ローソン
・郵便局ATM等(前払)
・Apple Pay
・PayPal
・Alipay

【代金引換について】
30,000円以下のご注文:代引手数料440円(税込)
30,001円〜100,000円のご注文:代引手数料660円(税込)
100,000円以上のご注文にはご利用できません。

お支払いについての詳しい内容はお買い物ガイドをご確認ください。
【配送について】
日本全国送料無料
運送会社: 日本郵便
配送サービス名:ゆうパック・クリックポスト

【お届け時期】※入金確認後の発送となります。
◆「あす楽」マークがついている商品
14時までのご注文で当日出荷。土日も休まず365日発送対応させていただいております。
(楽天RSL倉庫から発送)
◆「あす楽」マークのない商品
1-2営業日以内に発送させていただきます。(土日祝休業)
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。
【返品・交換について】
【商品等の不具合による返金】
対応条件:初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ対応させていただきます。
お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、正規品ではない付属品等の使用による不具合、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。

【お客様都合による返品・交換】
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)