★
【重要】弊社からのメールが受信できないお客様へ★
当店ではご注文後に【info@e-kit.co.jp】より【ご注文ありがとうございます。】の件名にて必ずメールを送信致しております。 また、お問い合わせ等のメールも翌営業日には必ずご返信をさせて頂いております。 携帯メールや「@yahoo.co.jp」「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より「当店からのメールが届いていない」とご連絡をいただくことがございます。多くの場合、【info@e-kit.co.jp】からお送りするメールが 自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているか、設定によりサーバーで弾かれていることが原因となっております。 大変お手数ではございますが、当店からのメールが届かない場合「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」のご確認をお願い致します。
また、お客様にて【info@e-kit.co.jp】 のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くことで、ほとんどの場合は解決致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来ない場合は、 当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございますので、 当店まで直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
電話【06-7710-0435】メール【info@e-kit.co.jp】(平日:10時〜17時)
(送信エラーメール等は当店に送信されない為、 メールが届かなかった事を把握出来ない次第でございます)なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為 ご注文確認メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 |