よくある質問

よく頂くお問い合わせを集めてみました。みなさまのご不明な点を、こちらでお答えいたします。
以下の回答で解決しない場合や、商品についてのお問い合わせなどは、メールにてご質問下さい。

ご注文のキャンセルについて
商品のキャンセルは可能ですか?
商品の返品・交換について
届いた商品が不良品でした
商品を返品したいのですが
お問い合わせの返信について
問い合わせをしたのですが返事がきません
注文確認・発送メールについて
注文後、注文確定メールが届きません。

「e-kit」について

休業日はありますか?

「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。
※お客様からのご注文やメール受信は24時間承っております。
(電話受付及びメール返信は平日10:00〜〜17:00にて承っております)

休業日も発送はしていますか?

「あす楽」マークの付いている商品は365日休みなく発送業務をおこなっております。
「あす楽」マークのない商品の発送業務は平日のみとなります。(土・日・祝祭日が休業日)

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お届けについて

商品はいつ頃届きますか?

「あす楽」マークの付いている商品(土・日・祝祭日も発送)
・14時までのご注文で当日発送
・14時以降のご注文で翌日発送
「あす楽」マークのない商品(土・日・祝祭日は発送なし)
・1〜2営業日以内の発送
※木曜日にご注文いただいた商品の発送が、2営業日後の翌月曜日発送になる場合がございます。

送料はいくらかかりますか?

全品商品無料です。

商品の出荷状況・配送状況を知りたいです

発送の準備が整いましたら、当社より「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。
メールに追跡用URLを記載しておりますのでご確認ください。
※伝票番号反映のタイミングにより該当番号が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試しください。
※お客様のメール受信設定によっては、当社からのメールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダを確認しても見当たらない場合は当社までお問い合わせください。

日時指定は確実にその日時に届きますか?

クリックポスト及びメール便発送の商品に関しては日時指定対象外となりますので、ご指定をいただいている場合でも通常発送となります。
また発送予定日までにお支払いが確定していない場合は指定日時に間に合わないため、入金確認後に通常発送となります。
上記以外は基本的に指定日時にお届けいたします。

配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?

お届け時にご不在だった場合、配送業者が 「不在票」 を残されますので記載の配送各営業所まで不在荷物の保管期間内に直接配送業者へご連絡下さい。
※万が一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料をお客様にご負担いただきます。

別々に注文した商品は同梱してもらえますか?

別梱包になる場合と同梱される場合がございます。指定は承っておりません。

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お届け先や日時の変更について

お届け先や指定日時を変更できますか?

配送業者へ商品を引き渡す前であれば変更は可能です。
ただし迅速な発送を心がけているため、ご注文後直ちに発送準備に入らせて頂いておりますのでタイミングにより、発送済みとなっているケースがあり変更を承れない場合がございます。
※メールにて変更依頼をいただいている場合、内容確認が翌日となる場合がございます。
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は手数料をご負担いただく場合がございます。

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お支払い方法について

お支払い方法は何がありますか?

下記の決済方法をご利用可能です。
・クレジットカード
・銀行振込み
・代金引換
・セブンイレブン決済(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・Apple Pay
・PayPal
・Alipay(前払)
商品によっては一部決済方法をご利用いただけない場合がございますため、商品ページのお支払い方法をご確認頂いた上で、 ご注文いただけますようよろしくお願い致します。
※郵便振替・後払いコンビニ決済・現金書留はお取扱いしておりません。

クレジットカードの種類は何が使えますか?

VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersがご利用可能です。詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

クレジットカードの分割は使えますか?

ご利用可能です。詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

銀行振込の支払方法を教えてください

ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

代金引換の支払い方法を教えてください

ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

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お支払い方法の変更について

注文後に支払い方法を変更できますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更は承っておりません。
※キャンセルも出来かねますので、必ずご注文前にお支払い方法の確認をお願いいたします。

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領収書・納品書について

領収書は発行してもらえますか?

注文履歴の「注文詳細を確認する」→「領収書を発行する」より、お客様自身で発行が可能です。
※紙での発行は承っておりません。

プレゼントとして送りたいので、納品書の金額の不記載は可能ですか?

可能です。
  ※ご購入者様とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合、自動的に金額が不記載となります。
  ※ご購入者様とお届け先のお名前・ご住所が異なる場合で金額記載が必要な場合は、事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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ご注文のキャンセルについて

商品のキャンセルは可能ですか?

基本的に、ご注文後のキャンセルはご遠慮いただいております。
※注文確定後30分以内であれば、ご自身で楽天市場の「購入履歴」→「注文詳細」を表示→「注文商品をキャンセル」よりキャンセル手続きが可能です。(あす楽注文は不可)
※やむなくキャンセルをご希望される場合、出荷停止手配の手数料をご負担いただきます。発送後のキャンセルは出来かねます。

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商品の返品・交換について

届いた商品が不良品でした

商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の返品・交換を承ります。
到着より7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

商品を返品したいのですが

お客様の都合による返品(寸法・イメージ違いなど)は承っておりません。
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

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お問い合わせの返信について

問い合わせをしたのですが返事がきません

当社ではメールやお電話でいただくお問い合わせに、カスタマーサポートスタッフがご対応させていただいております。
時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございますが、2〜3営業日以内には必ずご返信させていただきます。
もし返信が確認できない場合は、下記をご確認ください。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合、 フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、 一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
お使いのソフトやセキュリティ設定により、自動的に「迷惑メールフォルダ」に 振り分けられている場合がございます。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。 また、メールの設定をご確認頂き【@shop.rakuten.co.jp】 のドメインからの メールを受信できる様に設定変更をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

■携帯アドレスをご利用の場合
初期設定のままですと、ショップからの受信メールが迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。 当店のアドレスを保護していただき、再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。

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注文確認・発送メールについて

注文後、注文確定メールが届きません。

当社では注文確定時、発送時にご案内メールを送らせていただいております。
メールが確認できない場合は下記をご確認ください。
なお、下記に問題がなくメールが届かない場合は、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合、 フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、 一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
お使いのソフトやセキュリティ設定により、自動的に「迷惑メールフォルダ」に 振り分けられている場合がございます。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。 また、メールの設定をご確認頂き【@shop.rakuten.co.jp】 のドメインからの メールを受信できる様に設定変更をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

■携帯アドレスをご利用の場合
初期設定のままですと、ショップからの受信メールが迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。 当店のアドレスを保護していただき、再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。

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