安心のクーリングオフ制度
どんな理由でも未使用の場合に限り返品が可能(商品到着から5日以内)

通常、通信販売ご利用の場合、訪問販売などに適用されるクーリングオフ制度の適用はありませんが、弊社ではお客様に安心してお求めいただける様、独自のサービスとして制度を設けておりまして、未使用の場合に限り、返品・交換を承っております。(商品到着から5日以内)

ネット販売では、サイズや中古品の状態が確認できず、少なからず不安があると思いますが、弊社のクーリングオフ制度ならお気軽にご利用いただけます。新品・中古・アンティーク全て対象(委託商品など一部対象外あり)となっており、サイズが合わない、イメージと異なる等、どんな理由でも未使用の場合に限り返品が可能です。

商品がお手元に届きましたら、ご確認願います。
商品到着後5日以内に弊社までご連絡いただき、7日以内に商品をご返送ください。
到着しました商品の状態の確認を行い、クーリングオフの対応をさせていただきます。

なお、事前にご連絡をいただけない返品はお受けできません。予めご了承ください。
※返品の際は納品書が必要になります。大切に保管してください。

注意事項

下記の場合はクーリングオフ適用外となります。予めご注意ください。
  • ・ブレスレットのサイズ調整を行っている場合(一部修正)
  • ・時計についている保護シール、タグ等をはがした場合
  • ・ご使用された形跡が見受けられた商品
  • ・商品にキズ、汚れ等が付いている場合
  • ・革、ラバーベルトの商品はベルト穴に通された場合
  • ・ベルトを外す、裏蓋を開ける等、手を加えた場合
  • ・店頭でのお受取の場合
  • ・商品到着より5日間を経過した場合
  • ・事前に連絡を頂けない場合
クーリングオフ手順
STEP.1
お電話にてご連絡

商品到着後5日以内に弊社までお電話にてご連絡をお願いいたします
※事前にご連絡をいただけない返品はお受けできません。
※返品の際は納品書が必要になります。大切に保管してください。

STEP.2
7日以内に商品をご返送ください。

指定の方法にて商品のご返送をお願いいたします。
※返送料金・振込手数料はお客さま負担とさせていただきます。

STEP.3
当店にて商品の確認

到着しました商品の状態の確認を行い、
クーリングオフの対応をさせていただきます。

STEP.4
返金対応

振込手数料を引いた金額をお振り込みいたします。
なお、クーリングオフをお受け出来ない場合については、買取りでの対応も承っております。

【クレジットカードでお支払いの場合】

クレジットカードへの請求をキャンセルいたします。
※ご利用のカード会社の決済締め日を過ぎていた場合、一旦引き落とされた後、翌月のご返金となる場合がございます。

【ショッピングクレジット(ローン)でお支払いの場合】

ショッピングクレジット(ローン)にてお買い上げの場合、弊社にて解約の手続きをいたします。

【銀行振込・代金引換でお支払いの場合】

振込手数料を差し引いた商品代金全額を銀行振込にてお返しいたします。
(返金にお時間がかかる場合がございます。)