製品(*)には、購入日から2年間のメーカー保証がつきます。
お買い上げ後30日以内に、お客様情報と製品製造番号をご登録頂くことで、この2年間のメーカー保証が適用されます。
保証内容の詳細は、製品取扱説明書記載の【メーカー保証内容】をご覧ください。
(*)付属品、ツール類は対象外
ダイソン社の迅速かつ最適なサービスを確実に受けていただけるよう、お買い上げ後すぐに製品の保証登録を行ってください。また、お買い上げ日を示すレシート、領収書、配送伝票などを保管しておいていただきますようお願いいたします。
以下のいずれかの方法から保証登録してください。
ダイソンは高い水準のカスタマーサービスをお約束します。
ダイソンの製品開発はまず問題に向き合うことから始まります。
製品がきちんと機能せずにストレスや悩みとなる問題を解決する技術を考え、
絶えずテストを繰り返して改善をしています。
そして、私たちの仕事は製品の開発だけでは終わりません。
お客様が末永く製品をお使いいただくためのカスタマーサービスも提供しております。
万が一、ご購入いただいた製品に問題が発生した場合、
製品の引取りから修理後のご返却まで72時間※1以内を目指しております。
次の場合は、保証期間内でも保証の適用外とさせていただきます。
保証内容にご不明な点がある場合は<話そうダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。
製品保証登録の際にダイソンが収集したお客様の個人情報は、下記の範囲内で利用し、お客様の同意なくその他の目的に利用することはいたしません。
個人情報に関する詳細は、ダイソン公式ホームページ掲載の「プライバシーポリシー」ページをご覧ください。
ご質問やお問い合わせは、下記フリーダイヤルでも受け付けております。
受付時間:午前9:00 - 午後5:00
(年末年始等、特別休暇を除く)
*1 宅配便の都合上、地域によっては多少お時間のかかる場合もございますので予めご了承ください。