ご利用ガイド

・DVD-outletについて
・DVD-outletからのメール配信(個人情報取扱い)
・お支払い方法
・お届けについて
・返品・交換について
・商品画像について
・在庫について

DVD-outletについて

株式会社MPD

〒150-0036 東京都渋谷区南平台 16-17 渋谷ガーデンタワー10F

店舗運営責任者:手塚 潤
店舗セキュリティ責任者:手塚 潤
店舗連絡先: shop_rakuten@blowout.jp

【営業時間】
サイト上からのご注文は24時間受け付けております。
フリーダイヤル:0800-123-5828 は平日 11:00~17:00となります。

新品から中古までのDVD・ビデオソフト全般の販売。
バラエティに富んだ品揃えと、お客様に喜ばれる価格設定を目標としています。

【古物商免許】
東京都公安委員会 第303310607701号 取得
【販売方法】
サイト上からの販売のみとなっております。(恐れ入りますが、御電話での御注文は受付できません。)
プレゼント包装は承っておりません。予めご了承ください。
【返品先】
〒243-0211
神奈川県厚木市三田47-3  SBSロジコム株式会社 NRC支店  MPD厚木物流センター3F アウトレットEC係
【お問い合わせ】
メール:shop_rakuten@blowout.jp
フリーダイヤル:0800-123-5828
【平日】 11:00~17:00

  • 御注文後のお問合せにつきましては御注文番号をお願い致します。
    (注文番号ですが、お調べするのに必ず確認させて頂きますので、事前に御準備頂けると助かります)
  • また、扱って欲しい製品のリクエストや御要望、その他御不明な点はお問い合わせ下さい。
  • 在庫有無につきましては、サイトより確認願います。 (常に変動しております為御了承願います。)

DVD-outletからのメール配信(個人情報取扱い)

1.ご注文確認:お客様ご注文後に自動配信
2.在庫確認・出荷準備の御連絡:弊社準備開始時に自動配信
3.ご注文商品発送完了の御連絡:発送完了後に自動配信

  • お客様への案内が発生した場合、オペレーターより連絡させて頂きます。
  • お客様からの問合せが発生した場合、オペレーターより連絡させて頂きます。
【メールマガジン】
当社の商品に対し入札・落札・購入・予約・プレゼント応募いずれかを経由して、
弊社のメールマガジンをお申込み された方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

お支払い方法

●クレジットカード決済
クレジットカード決済photo
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club International
※リボ払い可能


●銀行振込
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



●代金引換
代金引換での取り扱いとなります。佐川急便にて2営業日以内に発送致します。

1注文につき、330円(税込)の代金引換手数料をご負担いただきます。

  • 商品代引による取り扱い上限額は30万円(税込)です。
    佐川急便の支店のない一部離島につきましては、代引発送取引が出来ません。あらかじめご了承ください。
  • ポイント全額支払いの場合、代金引換以外のお支払い方法をご選択ください。
    選択された場合、システム上、代引手数料が加算された金額になりますので、ご了承ください。
    代引手数料分に関しては、後日当店よりポイント返還いたしますので、
    代引手数料分を含めてポイントをご利用ください。


●セブンイレブン(前払)
【備考】セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



●ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


お届けについて

●配送について
配送方法は、安全確実な佐川急便の宅配便です。
現在、着日・時間指定配達はお受けしておりません。

通常2営業日以内に出荷手続きを開始致します。

※ご購入枚数・サイズにより、ヤマト運輸のネコポス、日本郵便のゆうパケットでの発送をさせていただく場合がございます。
※お買い物かごが異なるご注文の同梱発送はお受けいたしかねますこと予めご了承ください。

※複数の商品をご注文されるときの注意※
【1.】必ず同一のお買い物かごにてご購入をお願い致します。
【2.】異なるお買い物かごでご購入された場合の同梱発送はお受けしておりません。

●5,000円(税込)以上ご購入で送料無料!
全国一律送料550円(税込)


返品・交換について

商品の返品・交換を希望されるお客様は以下を必ずお読みになり、内容に従って返品・交換を申しつけください。
なお、返品・交換をスムーズに行う為に商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。

1.返品・交換の条件について

原則として商品の不良以外の理由による返品・交換には応じられませんのでご了承ください。

(1) 返品・交換が可能な商品について。
1. 配送中の事故等で外部に破損を負った場合
  • 商品到着日より7日以内に、メールにてご連絡下さい。
    商品到着より8日以上経過した受注分につきましては返品のお受付は致しかねますので御注意下さい。
  • 必ず未開封であることが条件になります。(未開封→シュリンクが開けられていない)
  • 商品に破損はなく、シュリンク(ビニールカバー)だけが破損していた場合、交換は承っておりません。
    恐れ入りますがご了承ください。
2. 弊社の出荷手違いにより誤納品が発生した場合
  • 必ず未開封であることが条件になります。(未開封→シュリンクが開けられていない)
3. 破損や不具合があった場合
  • 必ず未開封であることが条件になります。(未開封→シュリンクが開けられていない)
【返品相談窓口】
メールアドレス:shop_rakuten@blowout.jp
フリーダイヤル:0800-123-5828
【平日】 11:00~17:00

2.返品方法

返品の際は極力お届け時の状態での返品をお願いいたします。

(1)「お届け時の状態での返品」とは弊社より出荷させていただきました梱包資材を使用しての返品になります。
(2)お届け時の梱包資材がない場合は、商品の状態が保たれるよう梱包の上発送をお願い致します。
(3)メール便での返品は、返品配送時に商品が破損されることがございますので、
 お避け頂きます様何卒よろしくお願い致します。
(4)商品を返品いただく際には、返品商品をお客様の商品と特定するために納品書が必要となりますため
 納品時に同梱されております納品書と共に返品をお願い致します。
(5)商品ご返品の際は、佐川急便またはヤマト運輸にて商品を返送頂きたくよろしくお願いいたします。

3.お客様不在時の商品の取り扱い

ご不在の際は配送業者が「ご不在連絡票」を残します。ご不在連絡票に書かれている配送業者の連絡先電話番号までお問い合わせください。「ご不在連絡票」投函より2週間、運送業者にてお客様の商品を保管させていただきます。
2週間以上経った商品につきましては、弊社に返品されます。弊社に返品され次第お客様のご注文をキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。
カード決済のお客様につきましては、代金の返金をさせていただきますが送料の返金はできませんのでご了承下さい。

4.住所不備より発生する納品トラブルについて

お届けは、お客様にご登録いただきました納品先に納品させていただきます。お客様がネット上にてご登録頂きましたお届け先に万が一誤りがありました場合、未納品が発生することがございます。ご注文時には、再度お届け先ご登録内容のご確認をお願い致します。

商品画像について

商品ページに表示されている画像は、全てイメージ画像となっております。
予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


在庫について

在庫確認後商品を出品させて頂いておりますが、当店では他モールと在庫を共有しているためご注文のタイミングによっては、欠品となる可能性がございます。欠品が発生した場合、弊社より欠品が発生した旨のご連絡をメールにてさせていただきます。

新古品について

未開封の新古商品になりますが、シュリンク破れ等がある場合は、新しい袋などに入れ替えている場合もございます。