運営会社・お問い合わせ窓口について
会社名:阪神酒販株式会社
〒653-0033 兵庫県神戸市長田区苅藻島町1-1-61-3F お問合せ:050-5371-7612 (営業時間内のみ) メール:rakuten@drinkshop.biz
営業時間について
月曜日~金曜日:10:00~18:00
※土日祝日は休業日とします。 ※定休日は土曜・日曜・祝日・その他年末年始等の弊社の定める休業日。 ※営業時間外は電話応対はできません。インターネットを通じてのご注文は24時間365日お受けいたしております。 ※土曜・日曜・祝祭日は、発送業務を休止させていただいております。
お支払方法に関して
クレジットカード(一括払い)、代金引換(現金のみ)、コンビニエンス決済(NP後払い) の3種類を用意しております。お支払いに関する詳細はこちら
※コンビニ後払いは「後払い.com」に移管して参ります。 デビットカードに関する詳細はこちら
代引きに関して
代引きご利用で10,000円以上ご注文いただいた場合、前払いにてお支払いをお願いする場合がございます。予めご了承いただけますようお願い致します。お支払いに関する詳細はこちら
|
商品のお届けに関して
店舗に直接訪問頂きましても商品の受け渡しは出来かねますのでご注意ください。
■ご注文から商品発送まで 当店からの発送の場合、通常在庫がございますと、ご注文をお受けした翌日の発送となります。詳細はご注文確認メールにてご連絡させていただきます。 ※なお、お支払方法を「セブンイレブン前払い」「ローソン前払い」「銀行振込」をご選択いただいた場合、ご入金確認後の手配となる為、商品名記載の日程で手配が出来かねます。日にちに余裕をもってご購入をお願いします。 ■ご利用いただける配送業者 常温便は佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸・日本郵便・ラストワンマイル協同組合にて、クール(冷凍・冷蔵)便は佐川急便・ヤマト運輸にてお届けします。配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。
お届けまでの日程や配達指定日の件についてはこちらをご確認ください。
■お届け地域の配送料
送料の設定は、商品毎に異なります。商品ページ内に特別な送料設定が行われている商品は、商品ページ記載の内情に準拠します。詳細はこちら
■商品発送後のお届け先変更について この度、配送業者変更に伴い、商品発送後のお届け先変更については転送費用が発生することになっております。商品発送後、もしくは発送準備が完了している状況でお届け先が変更となる場合は、出荷報告に記載の伝票番号を元にお客様ご自身で配送業者へ変更指示を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
返品・交換について
商品の配送状態等による品質劣化等、お届けした商品に不備があった場合、速やかに返品・交換対応を行います。訳アリ商品など、商品不良に関する内容を明記している場合は交換の対象となりません。返品交換の可否については、返品・交換窓口に必ずお問合せください。返品・交換に関して詳しい情報はこちらをご確認ください。
|
キャンセルについて
当店ではご注文確定後のキャンセルや変更を承ることはできません。ご注文内容を充分ご確認の上、ご注文いただけます様よろしくお願い申し上げます。キャンセルに関して詳しい情報はこちらをご確認ください。
プライバシーの保護について
当店では、お客様とのやり取りで得た個人情報は、当社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。又、SSL(Secure Socket Layer)にて暗号化された安全な通信を行いますので、ご注文時に入力いただきますお客様の個人情報データは暗号化して送信されます。どうぞ安心してお買い物ください。
領収書・納品書の取扱いについて
当店では、配送の一部を配送業者に委託しております。そのため、個人情報にかかわります書類の発行はできるだけ控えることを目的に、領収書・納品書・カード控えの発行は一切行っておりません。
ご注文の流れ
1. 楽天市場から商品注文
2. 楽天市場より自動配信メール 3. 当店より「ご注文明細のご確認」という件名のメールを送信。送料、手数料等確定しました請求額をお知らせいます。出荷予定日もご確認いただけます。 4. 出荷後21時ごろ「商品発送のご報告」という件名のメールを送信。荷物のお問合せ番号を記載しておりますので、配送状況をお調べいただけます。 5. 商品のお届け
ご注意ください!
ご注文後のお取引に関するご案内はメールで行っておりますが、お使いのメールソフトのフィルター設定等により、メールを受け取っていない旨のお問合せをいただいております。
当店から送信するメールは rakuten@drinkshop.biz のアドレスからの送信となりますので、設定の見直しをお願いしいたします。 当店では、ご注文をいただきましたお客様にご注文から1営業日以内に「ご注文明細のご確認」メールを送信しております。 ※物流センターの在庫は常に変動しております。そのため、ページ更新とご注文のタイミングで欠品やメーカー販売終了のため商品が手配できない事態が発生いたします。その場合、メールにて欠品情報をご案内の上、キャンセル対応とさせていただきます。 |