よくあるご質問

ご注文について

Q. 注文商品の到着日を教えてください。

A. 「発送についてご案内」メールに記載されている〈お問い合わせ伝票番号〉にて配送状況をご確認いただけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
※地域により、お届け日数は異なります。
※注文殺到時、交通事情等により通常よりお時間をいただく場合がございます。(1週間以上)

Q. 注文商品の到着日や時間の指定はできますか?

A. 「注文確認画面」にて[ お届け日 ]と[ お届け時間 ]のご指定が可能です。日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
お届け日:7日後から14日後まで
お届け時間:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※一部地域、または配送事情等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。
※ご注文内容によってはお届け日を選択できない場合があります。ご了承ください。

Q.ギフトラッピングはできますか?

A. 恐れ入りますが、ドクターシーラボ 楽天市場店ではギフトラッピングは承っておりません。

Q.注文内容の変更・追加はできますか?

A. ご注文後の内容変更については、ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様自身で購入履歴から可能です。キャンセル後、新規のご注文(別の注文)としてあらためてご注文いただきますようお願いいたします。キャンセルができない場合は弊社窓口までご連絡ください。ご注文内容変更に伴う利用ポイントについては「楽天市場ヘルプ」にてご確認ください。

Q. 同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?

A. 複数のご注文をまとめて配送するなどのサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q. 注文に関わるメールが届かないのですが?

A. 当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。
楽天市場ドメイン@shop.rakuten.co.jp

お支払いについて

Q. 支払い方法の種類を教えてください。

A. クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。
詳細はこちらからご確認ください。

Q. 領収書は発行されますか?

A. 領収書はWebよりダウンロードいただいております。
下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889
※ログインにはご注文番号とご注文時にご登録のお電話番号が必要となります。
※Web明細のダウンロードはご注文日から3か月以内のみ発行が可能となります。
※上記URLからのダウンロードはご注文時のお支払い方法が、クレジット決済を選択された場合のみに限ります。他決済方法を選択された場合は弊社窓口までご連絡ください。

配送について

Q. 送料を教えてください。

A. 日本国内全国一律で500円(税込)です。1回のご注文が3,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。ポイント利用額は影響しません。

Q. 明細書は商品と同封されますか?

A. 同封されません。お買い上げ明細は購入履歴よりご確認いただきますようお願いいたします。

Q. 注文した商品が届かない。

A. お調べ致しますので弊社窓口までご連絡ください。

※お支払い方法で確認が必要な場合は出荷が保留となっております。メールまたは購入履歴詳細の備考欄をご確認ください。

返品・交換・キャンセルについて

Q. 返品・交換はできますか?

A. 商品の返品・交換は、未開封(※)・未使用の商品のみ、商品到着後8日以内とさせていただきます。ご希望の場合は、お手数をおかけしますが、弊社窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。詳細はこちらからご確認ください。
※未開封とは商品箱にバージンシールが貼られたまま、商品を一度も開けていない状態です。

Q. キャンセルはできますか?

A. お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則としてお受けしておりませんが、ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。キャンセル方法については「楽天市場ヘルプ」にてご確認ください。