犬カフェで普段お使いのフード vs 逸品(高級地魚3種食べ比べ)

匂い対決 3 勝1分
先に食べる対決 3勝1負   



実験に使用した『ドットわんの逸品』
高級地魚3種食べ比べ
〈浜田のどぐろ〉、〈瀬戸内舌平目〉、〈四万十うなぎ〉がセットになった『ドットわんの逸品 高級地魚3種食べ比べ』から、浜田のどぐろをチョイス。ワンコたちに食べてもらいました。





わんこに会える犬カフェ
Codyのいす
お店にいるキャスト犬たちと触れ合えるカフェ。様々な犬種のワンコがお出迎え。パピーや若犬が接客してくれるので少しばかり!? ヤンチャなコも。一緒にガウガウ遊びをしたり、抱っこしてゆったりお茶したり。犬好きにはたまらない、癒しの時間を提供してくれます。

岡山市北区表町3-7-15
システム
入場料1000円+ドリンク200円
中学生以下 入場料 800円 ドリンク200円
延長30分500円 
営 13:00〜19:00(最終入店18:20まで)









■終了後のスタッフの会話
池 いやー、ワンコの反応よかったですね。めっちゃ喜んで食べてくれたし。

佐 はい。実は怖かったんですよ。こちとらも人気商売ですしね、
  もし『なにこれ、ふん』ってバッドなレスポンス
  返されたらどうしよう、的な。

池 逸品の人気は、これまで出会ったのワンコで経験済みじゃないですか。

佐 そうなんですけど、カメラが回ってると、
  ダメなこともあるじゃないですか。
  なんせ僕の人生、7転び8転び。

池 転びっぱなしじゃないですか。一回くらい起きましょうよ。

佐 だって、カフェのスタッフ様も見守る中、結果は生ものですよ。
  返品、お取り換えはできません。

池 それはそうですね。でもこの結果なら、普段の実力をお伝え出来そう。

佐 ですねえ。美味しいものを食べて、ワンコが喜ぶ。

池 見てる方も幸せになりますよねえ。