CHANGE
ご注文内容の変更

ご注文内容の変更

楽天市場会員様であれば、キャンセル受付期限内にMy Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
受付期限を過ぎたご注文の訂正、および楽天市場非会員様はお早めに当店までご連絡をお願いいたします。
変更内容によりましては、一旦キャンセルのうえ再度ご注文いただくことになります。在庫取り置き、価格・ポイント・クーポン等の特典は引き継がれず、新たにご注文いただいた時点での特典が適用となりますので予めご了承くださいませ。

※ポイント・クーポンご利用はご注文時のみとなりますので必ずご確認をお願いいたします。
手続き完了後のご注文へのご利用、変更および相当額の割引等には対応できかねます。

ご注文キャンセル

発送前であればキャンセル可能です。
発送準備に入りましたら対応できかねますので、お早めにお申し付けください。

「銀行振込」・「セブンイレブン(前払)」・ローソン郵便局ATM等(前払)」
※ご入金完了後のキャンセルの場合は楽天市場より返金対応させていただきます。
楽天市場より自動配信メールが送信されますのでご確認のうえ申請をお願いいたします。
※楽天ペイのシステム上、前払い決済を選択いただきました場合は納期にかかわらず先にご入金いただいております。
予約商品をご注文いただいた場合、現地での生産状況、天候、通関業務等により納期は前後いたします。ページでご案内しております納期は目安となりますのでご注意ください。
納期遅延によりキャンセルをご希望され、返金対応となります場合の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
予約商品をご注文は、「クレジットカード決済」・「代金引換」・「後払い決済」をおすすめいたします。