CHANGE
ご注文内容の変更

ご注文内容の変更

【楽天市場会員のお客様】
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

※楽天市場非会員のお客様、および上記受付期限を過ぎたご注文の訂正はお早めに当店までご連絡をお願いいたします。
変更内容によりましては、一旦キャンセルとさせていただき再度ご注文いただくことになりますのでご入金完了前にお知らせください。

ご注文キャンセル

「クレジットカード決済」・「代金引換」・「NP後払い決済」
※発送前であればキャンセル可能です。
発送手配が完了いたしましたら対応できかねますので、お早めにお申し付けください。

「銀行振込」・「セブンイレブン(前払)」・ローソン郵便局ATM等(前払)」
※ご入金完了後のキャンセルの場合は楽天市場より返金対応させていただきます。
楽天市場より自動配信メールが送信されますのでご確認のうえ申請をお願いいたします。
※楽天ペイのシステム上、前払い決済を選択いただきました場合は先にご入金いただくことになります。
予約商品をご注文いただいた場合、ページでご案内しております納期は目安となっております。
現地での生産状況、天候、通関業務等により納期は前後いたします。
納期遅延によりキャンセルをご希望され、返金対応となります場合の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
予約商品をご注文は、「クレジットカード決済」・「代金引換」・「NP後払い決済」をおすすめいたします。