DONGKOOK製薬の挑戦精神は
新しいことに対する限りない挑戦と情熱から生まれます。

DONGKOOK

理念

Mission

目標

真心で健康の価値をお伝えし、お客様の人生と社会に貢献する韓国トータルヘルスケアグループ

Vision

未来

Trillion in 2025
(2025年 売上 1000万円 達成)

Philosophy

経営理念

私達に一番大事な事はお客様の健康で幸せな人生です。
お客様に対する変わらない 私たちの熱情でより健康な 明日を作りあげて行きます。

Value

価値観

Creation (創造)

新たな環境と状況に適応して市場で素早く新しいソリューションを提供

Communication (コミュニケーション)

全ての接点で消費者、理解関係のニーズをよく把握するため活発にコミュニケーション

Care (誠意)

社会に貢献するための素直で真正性ある働きと程度経営

DONGKOOK

50周年歴史館

DONGKOOK製薬の始まり

1968年設立以降研究開発の大切さを認識しR&Dと技術革新に集中して限りなく新商品開発を追伸しております。

代表ブランド紹介

DONGKOOK製薬は一般医薬品部門でユニークなブランドを持っています。
国内外の臨床を通じて効能と安定性が証明された
歯茎疾患治療剤のインサドルをはじめ、植物成分の創傷治療剤マデカソル、 女性更年期生薬成分フェラミンQ、静脈循環剤センシア、 口腔気質弓治療剤オラメディ、脱毛治療剤パンシジルなどです。

代表ブランドの受賞

2005年のインサドル、2006年のインサドルと複合マデカソール、
2012年マデカソール今年のブランド大賞受賞、
2015年フェラミンQ/センシアメディカルコリア大賞女性用一般医薬品受賞、
2019~2020年2年連続パンシディルブランドパワー1位受賞
国民健康のための製品として愛されています。

ダーマコスメブランド

DONGKOOK製薬は一般医薬品だけでなく 専門医薬品、医療機器、医薬外品など ヘルスケア多角化事業を通じて成長しています。 2015年に発売し始めた化粧品ブランドCentelian 24マデカクリーム 名実ともに国民クリームとなり、ダマコスメティック 代表ブランドとして変わらずに愛を受けています。

海外への進出

東国製薬の天然物抽出技術力と 海外マーケティング部門での可能性を踏まえて 1999年の100万ドル、2002年の500万ドル、2004年の1000万ドル、 2008年2000万ドル2010年3000万ドル輸出の塔を 受賞し、国内を越えて世界に向かって進んでいます。

「創造、コミュニケーション、誠意」 東国製薬の大切な企業理念を基に、
生命の尊重と健康な国民生活を追求するための道を開拓していきます。