ページトップへ戻る

privacy policy
プライバシーポリシー
【会社概要】
FINE GEMS

〒111-0034 東京都台東区雷門2-7-8
NYK BLD 302
TEL:0120-882-999 FAX:03-3847-1204
代表者:MARTINEZ AISA
店舗運営責任者:マルティネス アイサ
セキュリティ責任者:MARTINEZ AISA
※購入履歴内の「ショップからのメール」からでも弊店からのメールが確認できます。


お問い合わせ先

TEL:0120-882-999
FAX:0338471204
店舗連絡先:dialuce@shop.rakuten.co.jp またはinfo@dialuce.jp

【営業時間について】
営業日カレンダー


営業時間・定休日 

09:00 ~ 17:00 (土日祝日休み)
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります

【お支払いについて】
【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカード
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード 支払方法
VISA MASTER JCB AMEX リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24) 回が可能です
Diners リボ
【備考】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2642746 ラクテン(DIALUCE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細は Apple Payでのお支払い方法 よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

【配送について】
宅配便

【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便


商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料料金】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【キャンセル・返品(返金・交換)について】

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

■お客様都合による返金

■お客様都合による交換

■商品等の不具合による返金

■商品等の不具合による交換

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。


お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず 購入履歴 からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。


お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考:返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考: 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件: 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間: 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額: 商品代金全額
返品送料: 店舗負担
備考: 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件: 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間: 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料: 店舗負担
再送料: 店舗負担
備考: 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【キャンセル・返金・交換連絡先】

交換連絡先

電話番号 :0120-882-999
お問い合わせフォーム
店舗連絡先:dialuce@shop.rakuten.co.jp

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


弊店のジュエリーは、ご注文をいただきました上で一品一品お作り致します受注製作品となります。
お客様のご都合によりますキャンセルや、他の商品への変更、商品サイズ、地金、加工内容変更などに関しましては、ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。
それ以降のお申し出に関しましては制作工程が進行致しますため大変申し訳ございませんが有料での対応とさせて頂きます。
また、ご連絡のタイミングにより納期を変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
商品について、ご不明・ご不安な点などがございましたら事前にご相談いただくか、ご注文時、備考欄にその旨ご記入ください。
弊店より、お客様へ連絡をさせていただき、内容確定後に製作を開始させていただきます。この場合は有料とはなりませんので、ご安心ください。
※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。
※特別加工品、セミオーダー品など一部キャンセル不可の商品もございます。
未入金や音信不通等によるキャンセルや受取り拒否等をされました場合には今後のご注文は支払い方法の限定、またはご注文をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。


返送先

郵便番号: 111-0034
住所: 東京都台東区雷門2-8-4 サンハイム雷門ハタビル7F
電話番号: 0120-882-999

FAX番号: 03-3847-1204
営業時間9:00~17:00 平日のみ


キャンセル・返金・交換についての注意事項

Dia Luce by Finestar Jewellery & Diamondsでは細心の注意を払い商品発送をさせていただいておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊店まで、ご連絡ください。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて迅速に対応させていただきます。
サイズ違いの場合は再調整を行い再送させていただきます。 商品到着後7日以内に必ず弊店にご連絡の上、お手数ですが下記住所へ着払いにて、ご返送ください。
※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせていただく場合もございます。
※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。
※初期不良以外、お客様のご希望による再加工等の工賃・往復送料はお客様負担となります。