lundi
ルンディ 日本初上陸のバッグ見つけてきました!

日本初上陸のバッグブランド

2014年に誕生したパリ生まれの lundi ルンディが日本「初上陸」。
時代を超越したいという想いを抱き製品化されている、比較的に若いレザーファクトリーブランド。

バイヤー林が、フランスのセレクトショップで見つけてきました。

サンプル画像1

フランスのセレクトショップでみつけたバッグ

ミニマルなラインでバッグを描き、
フォルムからは予測出来ない機能を想像します。
当社の製品は品質を損なうことなく、
時代を超越した製品を創り出したいと考えています。

フランスのセレクトショップでみつけたバッグ

全てのランディのプロダクツは
機能性と優雅さを完璧なバランスで両立しており、
最高の機能性を携えたた内部機構と
極めてシンプルなミニマルデザインとが融合した普遍的なバッグです。

サンプル画像1

戦うビジネスパーソンの為に

○ビジネスバッグの新しいビジョン


近年、私たちの働き方はかなり進化しています。
ラップトップ、タブレット、スマートフォンなど、
私たちの日常生活で使うアイテムは、
私たちのビジネスにとっても不可欠になり、
移動時間も短くなることによって、
ビジネスパーソンは短い期間を定期的に移動しなければならなくなりました。


これからのビジネスパーソンは、
より速い世界で効率的に成果を達成するする事が必要になっていきます。
そして多くは、従来のワークスペースがもはや存在せず、
より柔軟な組織に置き換わり、自分のデスクに縛られた仕事から変化していくでしょう。
ストレージの最適化、アイテムの保護、旅行の簡略化と整理、
旅行用のバッグが毎日生活においてに不可欠になっていきます。


仕事の週にビジネスパーソンに同行するカバンに関しては、
使用法とパフォーマンスが重要な価値を持つ
トップレベルのアスリートの装備と全く同じ価値を生む者になるのです。

ビジネスバッグの新しいビジョン

しかし、これは美しいデザイン、
そして優雅さを兼ね備えていないといけません。
そのため、こちらのバッグは、ミニマリズムが
機能性と出会う新しい時代に突入し、
持続可能性(サスティナブル)は
選択される基準として考慮される必要があります。
材料の品質に関する真のコミットメントを提供することにより、
未来に責任あるこれからの社会に定着しなければならない製品となるのです。

サンプル画像1

サスティナブル

○最小限で機能的


私たちの目的は、スマートな製品を提供するために、
活動的で活動的な男性のニーズを理解することです。
各製品は、使用法に関して可能な限り最良の答えを提案しています。


そのために、当社の製品は細部にまで注意を払って設計されています。
材料は、品質、動作、および機械的特性のために選びました。
各製品は、各アイテムがその保管スペースを
完全に適した形になるよう考慮して形作られます。


環境にも配慮した商品に仕上がっているのです。

サンプル画像1

ルンディについて

ルンディ

私たちの日常生活で使うアイテム”タブレット、スマートフォン”などを収め、
自分のデスクに縛られた仕事から変化している より柔軟な組織に置き換わりゆく「今」に、
必要不可欠であるレザーアイテムを創りだしています。

優雅であり、ミニマル(最小限)であり、持続可能性(サスティナブル)である。
ルンディは、材料の品質に関する真のコミットメントを提供することにより、
未来に責任あるこれからの社会に定着 する製品創りをモットーとしています。
フランスらしいシックなカラーリング、専属スタイリストの2つのチームが外装をデザイン。

オンリーワンの魅力があり、
オシャレの最先端をいくフランス・パリのセレクトショップやコンセプトショップの多くに 選ばれています。

サンプル画像1
モデル紹介
サンプル画像1
サンプル画像1
サンプル画像1
日本人も着られるイタリアコーディネート
サンプル画像1
特集ページ一覧