お支払いに関するよくあるご質問

【Q1】 領収証は発行してもらえますか?






注文に関するよくあるご質問

【Q1】 実店舗はございますか?
【A1】 あります。
愛知県内に3店舗ございます。
名古屋駅近くと津島店・三好店となります。
場所などは以下のページにてご確認下さい。

実店舗紹介ページはこちらから。CLICK!

また、ネットの商品が全ての店に置かれているわけではございませんので、
その点は、一度、各店舗までご連絡下さい。

【Q2】 商品は本物ですか?
【A2】 商品は、間違い無く本物・新品です。
ヨーロッパより仕入れルートを厳選し、
確かな商品を皆様にお届けさせて頂いております。
ごく一部の商品に、タグ・ネームの塗りつぶされている場合もございますが、
商品のクオリティーには、問題ございませんのでご安心下さい。

【Q3】 商品は新品ですか?
【A3】 【でらでら】では、中古品の取り扱いは一切ありません。
新品のみの取り扱いとなります。

【Q4】 なぜ安いのですか?
【A4】 一部の商品につきましては、 日本の代理店からではなく、
海外の代理店より直接仕入れることにより、 皆様にお値打ちに商品をご紹介させて頂いております。
また、日本の代理店による、価格の規制もございませんので、
その点もお値打ちにご紹介出来る理由です。

【Q5】 並行輸入とはなんですか?
【A5】 日本正規品は、ブランドの国内代理店より仕入れた商品になります。
また、並行輸入品は、海外の正規代理店より、仕入れをさせて頂いております。
そのため、国内の正規代理店により保証はございませんが、
弊社が独自に、保証させて頂いております。
修理の対応はさせて頂きますので、 その点につきましては、ご安心下さい。
【Q6】 メールが届かないのですが・・・。
【A6】 商品のご注文後、2日以内には必ずメールを送らせていただきます。

メールが届かない場合には、YAHOO-mail・G-mailなど、設定によって、 自動的に迷惑メールに移動されてしまう場合もございます。

ご面倒ですが、迷惑メールフォルダもご確認いただければと思います。 また、携帯の場合には「deradera.com」にて、ドメイン指定の解除をよろしくお願いします。

【Q7】 キャンセルしたいのですが・・・。
【A7】 基本的には商品の発送前であればキャンセルはお受けいたします。弊社宛てにご連絡ください。

・商品発送後の場合
発送後の場合は商品到着後7日以内にご返品ください(未使用に限ります)。
その際の送料はお客様のご都合でのキャンセルはお客様ご負担でお願いします。
しかし当社都合(不良品・破損品)による場合でのキャンセルにつきましては着払いでお送りください。

・返送先住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-8-6 株式会社林商店内
インポートセレクトショップでらでら宛

【Q8】 注文して何日ぐらいで届きますか?
【A8】 ご注文後約3営業日以内に商品は発送させて頂きます。 (銀行・コンビニ支払いのお客様はご入金確認後となりますのでご了承ください。)

【Q9】 商品の取り置きはできますか?
【A9】 申し訳ございません。お取り置きはしておりません。
ご注文いただきました商品に関しましては、 お買い上げから、7日間以内で発送事前であればアイテムの返品・交換が可能となっております。

【Q10】 配達日は指定できますか?
【A10】 ご注文後1週間以内のお日にちであれば可能です。

お支払いに関するよくあるご質問

【Q1】 領収証は発行してもらえますか?
【A1】 ご入金確認後領収書を発行させていただきます。領収書に記載するご名義とご注文番号のご連絡をお願いいたします。

なお、お支払い方法が代金引換の場合は、お支払いの際にヤマト運輸で発行いたします代引金額領収書が 当店発行の正規の領収書と替わりますのでそちらを御利用いただければと思います。

交換に関するよくあるご質問

【Q1】 商品が届いた後に交換はできますか?
【A1】 商品到着後7日以内にご返品ください(未使用に限ります)。
商品到着後8日を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、 商品の交換・返品は一切お受けできませんので了承ください。

※返品の際には以下の点にご注意をお願いしております。【返品規約】
 1. 室内試着だけの未使用である事
 2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
 3. 商品の到着後、7日間以内に事前のご連絡を頂戴している事
 4. サイズ交換などお客様都合の返品交換の送料はご負担いただきます
 5. 補正を行っていないこと
なお、オークション、共同購入、アンダーウエアなどにおいては、不良品以外の交換・返品は受け付けておりません。
予めご了承下さい。
【Q2】 サイト内で見る商品の画像と現品の色がちがっているのですが・・・。
【A2】 商品画像の掲載に関してはできるだけ現品と相違ないようにしておりますが、 Webサイトの特性上多少色合いなどが異なってしまう場合がございます。
どうしてもお気に召さずに交換・返品をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
【Q3】 気に入らない場合は返品できますか?
【A3】 承ります。返品をご希望の際はご返送前にご連絡お願いいたします。

また、返品規約につきましては上記【A1】をご覧下さい。
【Q3】 商品に不具合があったのですが、交換・返品できますか?
【A3】 商品到着後7日以内で尚且つ未使用品であれば結構です。
また、到着時の不良品に関しても同等となりますのでご注意ください。

配送に関するよくあるご質問

【Q1】 商品の着日指定は出来ますか?
【A1】 基本的には出来ます。
ただし、 配送地域の関係、また商品が倉庫にある場合などの理由で ご期待にそえない場合もございます。
弊社の注文確定メールにて、ご確認下さい。
【Q1】 配送業者はどちらですか?
【A1】 ヤマト運輸のみでのお届けとなります。
【Q2】 送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
【A2】 一回の配送につき、一律540円(消費税込)とさせていただきます。
但し税抜き10,000円以上 お買い上げいただいた場合、無料とさせていただきます。
代引き手数料は一回のお届けにつき540円(消費税込)とさせていただきます。
【Q3】 海外発送はしてもらえますか?
【A3】 現在のところ国内の配送のみとさせて頂いております。
【Q4】 商品が届かないのですが・・・。
【A4】 ご注文のお日にちとご注文者様のご名義、受注番号をご連絡ください。確認後ご連絡いたします。
また銀行及びコンビニでのお支払いの場合は、入金確認後の発送となりますのでご了承ください。

商品に関するよくあるご質問

【Q1】 完売商品は取り寄せて頂けますか?
【A1】 弊社の商品は全て、 インターネットにて在庫を紹介しております。
そのため、取り寄せなどは承ることが出来ませんのでご理解下さい。
【Q1】 商品が壊れた場合修理は可能ですか?
【A1】 弊社にてお買い上げ頂いた商品に関しましては、弊社の協力工場にて修理を承ります。
全く同じブランドのパーツをご用意できない場合がございます。その点もご理解頂ければ幸いです。
ただし、実費をご請求させていただきます。
(破損の程度によっては、承れない場合もございますので、その点はご了承下さい。)
【Q2】 スーツにネームを入れることはできますか?
【A2】 スーツの内側にネームをいれることは可能です。(漢字・筆記体のみ)
備考欄にご記入いただければ、対応させていただきますので、ご連絡下さい。

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