【Q1】 商品が届いた後に交換はできますか?
【A1】
当店に交換ご希望の商品の在庫がございましたら、勿論可能でございます。
以下返品・交換時の注意事項となります。
1. 室内試着だけの未使用である事
2. 商品に添付タグ(紙タグ、中タグ合わせ)が切り離されず付属している事
3. 補正を行っていない事
4. 商品の到着後から7日間以内に、事前のご連絡と商品の返送を頂いている事
※事前連絡を頂いている場合でも、7日間以内にご返送を頂けない場合は対応致し兼ねます
5. 返品・サイズ交換・サイズ補正などお客様都合でのご依頼の場合、ご返送料はご負担いただきます
※ご負担頂けない場合、商品代金に返送料金を加算、もしくは差し引きさせていただきます
なお、スイムウェア、アンダーウェア、シューケア用品などにおいては、不良品以外の交換・返品は受け付けておりません。