大量購入・セット購入をご検討のお客様

オフィスの新設・模様がえ、会議室やホールで使用する会議用テーブルやチェアなど、まとめ買いを検討されているお客様。
事前に見積もりをみて検討されたい場合や場合も対応いたします。


1. お見積り(見積書)をご希望の場合

「離島(北海道、東北、沖縄)への納品希望だから送料が知りたい」
「室内への設置をしてほしい」
「大量購入のため、事前見積もりが必要」など、ご注文前に見積りが必要な場合はお気軽にお電話・メール・FAXでご依頼いただけます。
お問合せいただいたのち、ご希望の条件でのお見積り・納期情報等をスタッフよりご連絡いたします。

※配送料の見積り、室内への搬入・設置費用の見積りについてはお問合せからご返信まで1営業日以上のお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

お電話でお申込みの場合

お問合せ電話番号:052-265-9100  

【営業時間】 月~金10:00~18:00 (土日祝祭日は定休日です)
【運営会社】 有限会社シーエスプラス

上記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
お見積りについてお問合せの際には、お届け先ご住所の情報をお伺いいたします。あらかじめご了承ください。

メールでお申込みの場合

お問合せフォームからお申込みいただくか、csplus_5@shop.rakuten.co.jpまで直接メールをご送付ください。
見積もり依頼の際は下記の情報をご記載ください。
お見積りには少々お時間を頂戴いたします。3営業日を過ぎても当店から返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します。

  1. お名前
  2. ご連絡先(電話番号・E-mailアドレス)
  3. ご検討商品名(数量・カラー)
  4. 納品先ご住所(なるべく詳細な住所をご連絡ください。
    住所情報が不足している場合、配送地域によってはお見積もりができない場合がございます。)
  5. お届け先がビル・マンションの場合。お届け階数
  6. お届け先がビル・マンションの場合。商品の移動が可能なエレベーターの有無
  7. 追加有料サービスのご希望(室内ヘ搬入/設置/組立)
  8. その他、ご希望事項、問合せなど


FAXでお申込みの場合

下記のFAX注文書(PDFファイル)を印刷していただき、必要項目をご記入のうえ、FAX:052-265-9110までご送信ください。
内容を確認ののち、スタッフよりお見積り、納期などをご連絡いたします。
お見積りには少々お時間を頂戴いたします。3営業日を過ぎても当店から返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

2. 領収書、請求書など、書類の発行について

ご希望の場合、当店発行のPDF形式の書類をメールにて送付いたします。

発行書類についての詳細はこちらをご確認ください。→領収書等、書類の発行について

3. 在庫状況、納期を確認したい場合

ご発注の数量が多い、希望納品日がある場合などは、事前に在庫状況・納期をご確認いただくと確実です。
※北海道、沖縄、離島へのお届けの場合、商品在庫があっても輸送に数日かかる場合がございます。
お電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
こちらのお問合せフォームからもお問合せいただけます。

TEL:052-265-9100
E-mail:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

【営業時間】 月~金10:00~18:00 (土日祝祭日は定休日です)
【運営会社】 有限会社シーエスプラス

 

4. お問合せ

商品や配送についてなど、ご不明な点がございましたらお気兼ねなくお問い合わせください。

E-mail csplus_5@shop.rakuten.co.jp
TEL 052-265-9100
(運営会社:有限会社シーエスプラス)
受付時間 平日/10:00~18:00 土日祝日は定休日です。
FAX 052-265-9110

【営業時間】月~金10:00~18:00 (土日祝祭日は定休日です)
【運営会社】有限会社シーエスプラス

お客様からのメールのお返事は、通常2営業日以内に返信させて頂いております。
当店より3営業日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

送料、返品についてなど、ご利用規約もご確認ください。