オフィスの新設・模様がえ、会議室やホールで使用する会議用テーブルやチェアなど、まとめ買いを検討されているお客様。
1. お見積り(見積書)をご希望の場合「離島(北海道、東北、沖縄)への納品希望だから送料が知りたい」 ※配送料の見積り、室内への搬入・設置費用の見積りについてはお問合せからご返信まで1営業日以上のお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。 お電話でお申込みの場合お問合せ電話番号:052-265-9100
【営業時間】 月~金10:00~18:00 (土日祝祭日は定休日です) 上記電話番号までお気軽にお問い合わせください。 メールでお申込みの場合お問合せフォームからお申込みいただくか、csplus_5@shop.rakuten.co.jpまで直接メールをご送付ください。
FAXでお申込みの場合下記のFAX注文書(PDFファイル)を印刷していただき、必要項目をご記入のうえ、FAX:052-265-9110までご送信ください。 FAX送付先:052-265-9110 2. 領収書、請求書など、書類の発行についてご希望の場合、当店発行のPDF形式の書類をメールにて送付いたします。 発行書類についての詳細はこちらをご確認ください。→領収書等、書類の発行について 3. 在庫状況、納期を確認したい場合ご発注の数量が多い、希望納品日がある場合などは、事前に在庫状況・納期をご確認いただくと確実です。 TEL:052-265-9100 【営業時間】 月~金10:00~18:00 (土日祝祭日は定休日です)
4. お問合せ商品や配送についてなど、ご不明な点がございましたらお気兼ねなくお問い合わせください。
【営業時間】月~金10:00~18:00 (土日祝祭日は定休日です) お客様からのメールのお返事は、通常2営業日以内に返信させて頂いております。 送料、返品についてなど、ご利用規約もご確認ください。 |