〜写真印刷について〜
Q.写真はどこに送ればいいですか?
A.下記「無料写真プリントサービス受付専用フォーム」より画像をお送りください。
https://link.rakuten.co.jp/0/066/730/
Q.送りたい写真が縦向きか横向きかわかりません。
A.「無料写真プリントサービス受付専用フォーム」は縦向きのお写真はエラーとなります。
エラーとなった場合には縦向きのお写真の可能性がありますので横向きのお写真に変えて送信してください。
Q.写真を送ったが届いているか確認したい。
A.「無料写真プリントサービス受付専用フォーム」よりお送りいただいた場合は、お送りいただいたあとすぐにお写真受領の自動メールをお送りしております。
E-mailアドレスに入力ミスがないか、ドメイン指定の設定をされていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますので「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
Q.2つの商品にそれぞれ別の写真を入れて作ってほしい。
A.1つの受注番号でお写真は1種類となります。
別々のお写真をご希望の場合には、お手数ですが別々でご注文ください。
〜注文について〜
Q.注文内容を変更・キャンセルしたい。
A.基本的にご注文確定後の変更やキャンセルはお受けできませんが、当店からの「ご注文ありがとうございます!」のメールが届くまではお客様自身で「購入履歴」からの変更が可能となっております。
お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
Q.注文時にバウムクーヘンなどの同梱商品の金額が入っていませんでした。
A.同梱商品など追加料金が必要となる場合は、ご注文後に当店で加算させていただいております。当店からお送りする「ご注文ありがとうございます!」のメールにて加算した金額をご案内しておりますのでご確認ください。
〜お支払いについて〜
Q.銀行振り込みの場合は、いつまでに振り込めばいいですか?
A.商品はご入金確認後の発送となります。
ご注文日から1週間経ってもご入金の確認ができない場合にはキャンセルとさせていただきます。
Q.銀行振り込みの場合、注文者名と違う名前で振り込んでも大丈夫ですか?
A.ご注文者様名と別のお名前でお振り込みされた場合、確認が遅れたり、ご入金の確認ができないことがあります。
できるだけ、ご注文者様名でのお振り込みをお願いいたします。
もし別の方のお名前での振込みとなる場合には必ずご連絡ください。
Q.コンビニ決済の請求書はどこに届きますか?
A.商品発送後にご注文者様の住所へ郵送となります。
Q.コンビニ後払いの支払期限が切れてしまいました。
A.請求書の期限が切れてしまった場合には、
後払いサービスの
「購入者様専用お問い合わせ電話番号:075-682-2106」
までご連絡をお願いいたします。
Q.コンビニ後払いの請求書を再発行してほしい。
A.再発行処理が必要となりますので、当店までご連絡ください。
〜その他〜
Q.納品書や請求書など金額のわかるものはいれないでほしい。
A.当店ではギフトでのご利用を多くいただいておりますので、納品書や請求書、受領書など金額のわかるものはお入れしておりませんのでご安心ください。
Q.購入履歴から配送状況を確認すると「伝票番号が正しくありません」と表示されます。
A.楽天のシステムがゆうパックに対応していないため発送が完了していても「伝票番号が正しくありません」と表示されます。「注文詳細を表示」から配送状況とお荷物追跡番号が確認できますので、お手数をおかけしますが「注文詳細を表示」でご確認ください。