よくあるご質問  
▼予約商品について
▼ご注文について
▼お支払方法について
▼出荷について
▼返品・交換・キャンセルについて
▼不良品・誤納について
▼ご返金について
▼その他

   
予約商品について
Q.予約商品とはなんですか
今後、入荷予定の商品となります。お届時期につきましては商品ページの各カラーの横に記載がございます。
〈予約商品注意事項〉
・ご注文の中に予約商品と通常配送商品がある場合、予約商品が入荷次第の発送となります。
・入荷時期は生産・納品状況により前後する場合がございます。
・販売中止、生産中止等により商品入荷が困難になった場合は確認出来次第、その旨ご連絡させていただいた上でご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

Q.予約商品の入荷時期表記の見方について
予約商品については、下記の時期に弊社より出荷させていただきます。
○月上旬:○月1日~10日 ○月中旬:○月11日~20日 ○月下旬:○月21日~31日

Q.予約商品だけあとから配送できますか
通常商品と予約商品を1つのご注文内で同時にご購入頂いた場合、分けての発送はご対応できません。
通常商品のみ先にお届けご希望の場合は、予約商品と分けてご注文くださいませ。
 
ご注文について
Q.注文した商品が届かないです
ご注文商品は翌9営業日以内を目安に発送しております。
※繁忙期における遅延、お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、サイトのトップやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。
お届けが遅い場合、購入履歴にて「予約商品」が含まれていないかご確認ください。

Q.注文した商品の変更、キャンセルはできますか
当店では皆様へ商品をより早くお届けする為、ご注文後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねます。 十分にご検討のうえご購入をお願い致します。
尚、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

Q.送料はいくらですか
お買い上げ金額が3,979円までの送料は550円、3,980円以上は無料です。

※送料無料商品について
・送料無料商品1点:3,980円(税込)以下でも送料無料
・送料無料商品のみ複数点を購入:3,980円(税込)以下でも送料無料
・送料無料商品と送料550円の商品を同時に購入:3,980円(税込)以下の場合は送料550円
・送料無料商品と送料550円の商品を同時に購入:3,980円(税込)以上の場合は送料無料
ご注文確定前に再度ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Q.注文内容の確認がしたい
当店では、ご注文完了後に自動配信にて
「ご注文ありがとうございます。[ご注文番号記載]」
こちらのタイトルにてメールを送信しております。そちらのメールをご確認ください。
または、楽天サイトの購入履歴よりご確認頂けます。
購入履歴の見方はこちら

Q.注文をしたが、メールが届かない
楽天市場内の下記お問い合わせ内容をご確認ください
楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 注文後の確認メールが届かない

Q.追加注文や商品同梱はできますか
当店では皆様へ商品をより早くお届けする為、一度完了した後のご注文への商品の追加、別注文の商品の同梱発送をお受け致しておりません。

Q.注文した後にセール価格になっていた。発送前なので金額変更できますか。
ご注文完了時点での価格にてお取引となります。タイムセール等のイベントにてご注文確定後に商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は、一切行っておりません。
お支払方法について
Q.支払い方法の変更はできますか。
基本的には決済完了後のご注文における支払い方法の変更はできませんが、クレジットカードやコンビニ前払いでの承認がされなかった場合は、ご変更が可能です。
下記、楽天サイトのお問い合わせをご確認ください
楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 支払い方法の変更・修正をしたい

Q.領収書の発行をお願いできますか
当店では、別途領収書発行のご対応はお受けいたしておりません。
領収書、ご利用明細の確認をご希望のお客様は、ご注文完了時に弊社よりお送りしております、『ご注文内容確認』のメールを印刷頂きご使用頂ますようお願い致します。
また、クレジットカード払いの場合は、ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。
出荷について
Q.配送の際に明細書は同梱されますか
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から発送時に、納品書・明細書の同梱を致しておりません。

Q.配送業者はどこですか
ヤマト運輸にてお届けになります。

Q.いつ届きますか?
通常ご注文いただいた翌9営業日以内に発送しております。
お盆時期、年末年始、天候状況等によってお届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。

Q.配達日時の指定はできますか
恐れ入りますが、皆様へ商品をより早くお届けする為、配達指定を承っておりません。
お手数ですが、発送完了後の連絡にてお荷物追跡番号をご連絡しておりますので、そちらを確認して配送業者にご連絡くださいませ。

Q.複数の場所に送ることはできますか
1度のご注文につき配送先は一箇所となります。複数送り先がある場合は、お手数をお掛けしますが、配送先分ご注文をお願い致します。その際の送料は1件ずつ発生致します。

Q.海外への配送はできますか
申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。
返品・交換・キャンセルについて

Q.注文のキャンセルはできますか
当店では皆様へ商品をより早くお届けする為、ご注文後のお客様都合におけるキャンセルはお受け致しておりません。 十分にご検討のうえご購入をお願い致します。
尚、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

Q.交換はできますか
[交換可能な場合]
・弊社都合により、不具合商品をお届けした場合
・弊社都合により、注文商品と異なる商品をお届けした場合
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります
尚、商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限ります。
[注意事項]
※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)・スイムウェア/スイムグッズは、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。

Q.返品はできますか
お客様都合によるご返品は、商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限り、返送時の送料をお客様のご負担にて承っております。
ご返金は弊社から発送時の送料を除き、商品代金のみのご返金となります。
返品ご希望の場合は、チャットからご連絡くださいませ。
or
購入履歴→「ショップへ問い合わせ」をクリックして、返品希望の旨ご連絡ください。
※弊社へのご連絡なしにご返送された商品について、ご返品のご対応はお受け出来かねますのでご注意ください。
[注意事項]
※○点以上で○○円/%OFFクーポン使用の場合、お客様都合による返品・交換は不可となります。
※乳幼児対象商品(商品名に【ベビー】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
※インナー対象商品(商品名に【肌着】【ソックス】【タイツ】と記載のあるもの)は、衛生上の観点から返品・交換を承る事ができません。
不良品・誤納について
Q.不良品がありました、交換してほしいです
商品不良の場合は、チャットよりご連絡をお願い致します。初期不良を確認しまして、交換またはご返品手続きをご連絡させていただきます。なお、下記に当てはまる場合はご交換・ご返金をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

1)不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
2)お客様がご使用になられた商品
3)お客様によるキズ、汚れの商品
4)紙タグを切った商品、紙タグがない商品
5)洗濯・修理・クリーニングに出された商品
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります
商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態のご確認をお願いいたします。

Q.届いた商品が違います
商品のご到着日より7日間以内に、チャットより誤納のご連絡をくださいませ。ご対応方法をご連絡させて頂きます。

Q.サイズ不良について
商品ページの表記サイズ、±2cm以内の場合は良品扱いになります。それ以上のサイズ不良があった場合は、チャットよりご連絡をお願い致します。

▼▼SIZE GUIDE▼▼
   

   
   

   
   

 
ご返金について
Q.返金されると連絡はありますか
キャンセル処理が完了した際には、キャンセルメールが配信されます。ご確認ください。

Q.クレジットカードで支払いをした場合の返金はいつですか
ご返品いただいた商品が到着次第、返金の手続きをいたします。
返金手続きが完了次第ご連絡を致しますが、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その場合は、カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。返金日や返金方法等についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
※クレジットカードのご利用詳細には、カード名義人ご本人様でなければ確認がとれません。

Q.返金がある場合、決済時に使用したポイントはどうなりますか
ご注文金額の全額と、一部のご利用で異なります。下記、楽天サイトのお問い合わせをご確認ください。
楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > ご注文内容の変更にともなう利用ポイントについて
その他
Q.ギフト・ラッピングの対応はできますか
申し訳ございませんが当店ではギフト・ラッピングの対応を承っておりません。
尚、発送時に納品書/明細書の同梱はしておらず、商品のタグ等にも金額の記載はございません。

Q.完売商品が他のサイトでの販売していました。
在庫管理が別となっておりますため、完売の商品が他サイトにて販売している場合がございます。
尚、弊社では他サイトの販売商品のお取り寄せ等でのご対応はお受けできません。ご了承下さいませ。

Q.サイト上の写真と実物は同じ色ですか
実際の商品と相違がないように極力努めさせて頂いておりますが、掲載商品の画像はサンプルのため実際の商品と多少異なる場合がございます。
また、商品の画像は、できるだけ実際の商品に近いカラーで掲載していますが、
※お客様のお使いのPCのモニター環境などにより、色味に違いが発生してしまう場合があります。
※商品の色味は、撮影場所や光のあたり具合などにより色味が違って見える場合が御座います。
予めご了承の上ご注文下さい。

Q.同じ商品のサイズ違い、親子お揃いで買った商品の色味が少し違います
生産時期により、若干の色味の誤差が生じる場合がございます。
特にガーゼ素材につきましては、素材の特性上、若干のカラーの違いや濃淡がみられる場合がございます。

Q.カスタマーサポートの営業時間はいつですか
平日10:00〜16:00となっております。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
お問い合わせいただいた方から順にご返信しております。ご返信は3営業日以内を目安にご返信をさせて頂きますが、ご返信が遅れる場合がございます。
※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、SNS(公式instagramなど)にてお知らせしておりますのでご確認ください。

Q.電話での問い合わせはできますか
ご用件の間違え防止、記録を残すためにもお問い合わせ対応は、チャットから承っております。 お電話でのお問い合わせは受付致しておりません。
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