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お支払いについて

■お支払いに関する重要なお知らせ
※2019年6月よりコスメランドの決済方法が【楽天ペイ】へ変更になりました。
 2019年6月以降のご注文につきましては、楽天市場が、お客様の決済を一括して行います。
 ご注文のお支払いに関するお問い合わせにつきましては、楽天市場まで、直接ご連絡をお願いいたします。

■ 楽天市場お客様サポート
【URL】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333 (09:00〜18:00)
 ※「代金引換」、2019年5月までのご注文(全決済対象)につきましては、引き続き当店でのご対応となります。


クレジットカード決済
    【取扱いカード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    AMERICAN EXPRESS/MASTER/VISA/JCB/楽天カード


    【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
    楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
    楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
    割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※カード番号・有効期限等の入力の誤り、海外発行カード等で承認が取れない場合は、
     一旦キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
  • お支払総額は以下のとおりです。
    『商品代金合計(税込)+(送料)+(代引手数料)』
    代引手数料:全国一律料金 330円
    ※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
    当店はeコレクトサービスに対応しております。
    お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードのどれかでお支払い頂けます。
銀行振り込み
    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 2555576
    ラクテン(コスメラント゛
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
     ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン決済(前払)
    【備考】
  • セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 
ローソン、郵便局ATM等決済(前払)
    【備考】
  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
    【備考】
    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び
    個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
  • 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
    (当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
  • 請求書発行後7日以内にお支払いください。
  • 後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、
     手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • ■■■14日期限が7日期限に変更となります。■■■

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送料について

佐川急便

佐川急便

  • 宅配業者:佐川急便(配達日時指定可)
  • 送料全国一律 700円(税込)
  • 代引手数料全国一律 330円(税込)
定形外郵便(配達日時指定不可)

定形外郵便

  • 定形外送料は、商品総重量+梱包材(一律30g)で計算しております。
    多少の誤差が生じる事もございますが、あらかじめご了承ください。
  • 送料につきましては弊社にてご注文内容確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 別注文との同梱はお受けできません。
  • 対象商品を複数個ご購入の場合、商品重量の関係で宅配便(佐川急便送料700円)へ変更となる場合がございます
  • 商品ページに【定形外OK】と記載のない場合は記載がある商品は定形外郵便の配送をご選択いただきましても、
    宅配便に変更させていただく場合がございます。
  • 代引手数料全国一律 330円(税込)
  • 定形外郵便は、補償の無い配送方法のため、紛失、未着、破損、液漏れなどの場合でも【再送・交換・返金】などできません。その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
送料無料特典
  • 商品購入合計金額3,980円(税込)以上のお買い物で送料は当店の負担とさせていただきます。
    ※沖縄・離島への配送は、1配送先につき、合計9,800円(税込)以上のご注文の場合に送料無料とさせていただきます。

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配送について

あす楽について

あす楽

  • 「あす楽」での配送は、佐川急便をお選びください。
  • 配送先エリアが翌日配送「あす楽」の対象外の場合、「あす楽」を指定することはできません。
  • 「あす楽」についてはこちらをご確認ください。
  • お支払い方法はクレジットカード・代金引換のみの対応となります。
佐川急便

●配送先住所について

  ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、
  配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。あらかじめご了承願います。

●配送時期について

  商品は、ご注文の日から、おおむね2日〜5日(沖縄県や離島は、それよりも2日程度、遅くなります)にお届けします。
  繁忙期のご注文については、上記日数よりも時間を要する場合があります。予めご了承ください。
  弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
  また、注文日翌日での配達ならびに時間指定はお受けできません。

●配達日時指定について

  • 佐川急便の場合に限り、配達日時指定を承っております。
    午前(9〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時よりご指定いただけます。
  • お届け日付指定についてはご注文日の4日後から2週間以内までのご指定が可能です。
  • お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。
  • 配送先が会社・企業の場合、商業貨物扱いとなり、指定時間配送はお受けできません。
定形外郵便
  • あす楽および、お届け希望日時がご指定できません。
  • 当店は定形外郵便発送に対応しておりますが、楽天の配送表記規定により、ご注文情報は「メール便」と表記されます。
  • 定形外郵便の郵便局留めは承っておりません。
  • 定形外郵便は配達日時指定ができません。
    ※配達日時をご指定いただいた場合も、日時指定なしの発送となります。
  • 定形外郵便の場合、補償の無い配送方法の為、紛失、未着、破損等の場合、
    【再送・交換・返金・キャンセル】などの対応はできません。
    その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
  • 定形外郵便はポスト投函になります。
    ※ポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函され、一旦郵便局へ持ち帰りとなるケースがございます。
    当店からの発送完了メールより1週間以上経過しても未着の際には、最寄りの郵便局へお問合せください。
  • 送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合及びホテルなどの宿泊施設は、お客様のお手元に正確にお届けできない場合がありますので、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • 明細書の別送はうけたまわる事ができません。通常お荷物に同梱させていただきますが、贈答用の場合はご注文の際、【明細書破棄】のチェックボックスにチェックを入れてください。
  • 海外へのお届けは行っておりません。
その他配送について
  • 定形外郵便の郵便局留めは承っておりません。
  • 送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合及びホテルなどの宿泊施設は、お客様のお手元に正確にお届けできない場合がありますので、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • 明細書の別送はうけたまわる事ができません。通常お荷物に同梱させていただきますが、贈答用の場合はご注文の際、【明細書破棄】のチェックボックスにチェックを入れてください。
  • 海外へのお届けは行っておりません。
  • お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。
    またご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。
    あらかじめご了承願います。

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キャンセル・返品について


●キャンセルについて

  ご注文のキャンセルにつきましては、ご注文から30分以内に楽天市場内マイページよりキャンセル手続きをお願いいたします。
  ご注文から30分を超えますと、キャンセルを承ることができませんのでご注意ください。


●商品初期不良による返品・交換

  お受取り後の商品に万が一、不良や不具合が見られた場合、
  お手数ですが、商品到着から【7日以内】に、メールにて、返品または交換のご希望を当店までご連絡ください。
  お客様からのご連絡内容を確認次第、当店よりその後のご対応をご案内させていただきます。
    ≪返品に関するご注意≫
    次の場合は返品はお断りさせていただきます
    ・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
    ・商品お届け後、8日以上経過している商品
    ・商品の外箱など一部を破棄されている商品
    ・お客様の元で発生した使用跡が見られる商品
    ・商品のイメージが異なる等のお客様都合理由での返品


●お客様都合による返品・交換

  当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。


●ご返金について

    <代金引換の場合>
    ご指定の金融機関へ当店よりご返金いたします。

    ・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
    ・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額でのご返金となります。(ポイントは返還となります)
    ・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承ください。

     ※現金書留による返金は承っておりません。
     ※口座返金は商品到着確認後、7営業日程度になります。

    <代金引換以外の場合>
    当店より楽天市場へ、ご返金の申請をいたします。
    ご返金は楽天市場より行なわれます。

●美容機器商品に関する返品・交換について


  • お客様都合による返品・交換
    当店では、お客様都合による商品の返品・交換はお受けしておりません。
  • 商品初期不良による返品・交換
    お受取り後の商品に万が一、不良や不具合が見られた場合、お手数ですが、商品到着から【7日以内】に、メールにて、返品または交換のご希望を当店までご連絡ください。
    機器の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)させていただいた後、その後のご対応方法をご案内させていただきます。
    メーカーが機器の状態確認を行う場合は、商品のお引き取りからご対応までに、2〜3週間程度お時間をいただく場合がございます。
  • ≪返品・交換に関するご注意≫
    ※当店でご購入された商品に限ります。
    ※お手元の商品をお送りいただく前に、写真等をメールでお送り頂き、商品の状態確認をさせていただく場合がございます。
    ※商品引き上げ確認中、代替品等の手配はできません。
    ※不良のご連絡を頂いた後、長期間(1か月を目安とさせていただきます)を経過してご返送いただいた場合、ご対応することができません。
    ≪以下のような場合、返品をお断りさせていただきます≫
    ・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
    ・当店からのご返信を待たず、商品をご返送された場合
    ・商品到着後、8日以上経過した商品の場合
    ・開封済み(外箱の開封を含む)および、使用済み商品の場合
    ・商品(外箱を含む)に、キズ・汚れ・潰れ・文字やマークの書き込みなど、汚損・破損が見られた場合
    ・付属品が不足している場合
    ・本体カラーの色味がイメージと違ったなど「イメージ違い」が理由の場合
    ・セット商品のうち、一部商品のみを返品の場合
    ・製品保証書記載の規定内容外の場合
    ・シリアルナンバーが当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られた場合

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美容機器商品について


◆取扱説明書について

  • 家電商品に取扱説明書が入っていなかったのですがなぜですか?
    当店の家電取扱商品の中にはプロ用の商品も含まれています。
    プロ用の商品は説明書が同梱されていないものがございます。
    使用方法や機器についての詳しい説明につきましては、各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせください。

◆保証書について

  • 家電商品の保証書に印が押されていないのですがなぜですか?
    当店では未開封の状態でお送りするために保証書への印は押しておりません。
    修理の際は納品書が印の代わりとなりますので、必ず納品書を保証書と一緒に保管ください。
    ※製品保証(保証書あり)はご注文日を基準に保証書記載期間の対応といたします。

◆初期不良・故障について

  • 購入した家電商品が初期不良でした。
    商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内にメールで当店へご連絡ください。
    機器の状態を確認(※引取り前確認、引取り後現物確認)し返品・交換についてあらためてご案内させていただきます。
    商品が到着しましたら必ずご確認ください。
  • 購入した家電商品が故障しました。
    通常使用で商品到着後7日以内であれば、新しいものと交換させていただきます。
    商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、交換対象となりませんので商品が到着しましたら必ずご確認ください。
    保証期間内であれば無償修理が可能です。(メーカーにより送料はお客様負担の場合がございます。)
    保証期間は商品ごとに異なりますので、保証書に記載されている期間をご参照ください。
    尚、保証期間内でも使用状況等によっては有償の修理になる場合もございます。
    詳しくは各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせください。
    また、保証期間外につきましては、各メーカーにお問い合わせ頂くこととなります。

◆シリアルナンバーについて

  • 商品に削ったり、切ったり、剥がしたりしたような痕が入っているのはなぜですか?
    商品によっては、流通過程を管理・把握する事を目的として、メーカーがシリアルナンバーを刻印している商品がございます。
    当店では安定した仕入と市場価格から少しでもお安く提供させて頂く為に、このシリアルナンバーを削除した状態で仕入れている商品がございます。
    キズや不良品ではございませんので、どうぞご安心してお買い求めくださいませ。

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並行輸入商品について

  • 弊社販売の海外化粧品は、並行輸入商品でございます。
  • 並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なっております。
  • 商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
  • 薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。
  • 当社は一般社団法人日本流通自主管理協会AACD※の正会員であり、株式会社スクロール(東証プライム市場上場)のグループ企業です。
   ※一般社団法人日本流通自主管理協会(AACD)とは

一般社団法人日本流通自主管理協会(AACD)とは、関連機関、団体及び関連企業と共に消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう偽造品追放に取り組んでいる協会です。当社は、AACD正会員企業でございます(会員番号:R-0106)。 当店でお取り扱いしております商品は、全て本物(正規商品)であり新品でございます。 コピー品や偽物、偽造品など不正な商品は一切販売および掲載しておりませんので、ご安心くださいませ。

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その他

  • お届けさせていただきました商品(弊社発送済商品)が『受取辞退』『長期不在』『住所不明』などで弊社へ返送された場合は、往復の運賃をご負担していただきます。後払い決済の場合は、決済手数料250円を合わせてご請求させていただきます。
  • 頻繁に『受取辞退』『長期不在』等の理由により荷物を受けとりされないお客様につきましては、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
  • 明細書の別送は承る事ができません。

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よくある質問について

よくある質問についてこちらのページよりご確認ください。

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個人情報の取扱について

個人情報は、厳正に管理すべき、お客様の大切な財産です。
株式会社 AXES(以下、当社)では、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の保護・管理に努めます。

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会社概要

株式会社AXES
※株式会社スクロール(東証プライム市場上場企業・証券コード8005)のグループ会社です。

   ※一般社団法人日本流通自主管理協会(AACD)とは

一般社団法人日本流通自主管理協会(AACD)とは、関連機関、団体及び関連企業と共に消費者の皆様が安心してお買い物ができるよう偽造品追放に取り組んでいる協会です。当社は、AACD正会員企業でございます(会員番号:R-0106)。 当店でお取り扱いしております商品は、全て本物(正規商品)であり新品でございます。 コピー品や偽物、偽造品など不正な商品は一切販売および掲載しておりませんので、ご安心くださいませ。

 <本社>(問合せ・返品先)
 〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
 TTEL:0120-022-185 FAX:03-5495-9188
 店舗運営責任者:錦織 和美(EC営業部)
 店舗セキュリティ責任者:小山 美和
 営業日/時間 09:00〜18:00
 (定休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日)
 18時以降のお問い合わせ対応に付きましては翌営業日からとなります。

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