Cショッピングガイド

| お支払いについて | 送料について | 配送について | 返品について | 高度医療機器販売許可について |
| 美容機器商品について | 並行輸入商品について | その他 | よくある質問について |
| 個人情報の取扱について | 会社概要 |

お支払いについて

クレジットカード決済

AMERICAN EXPRESS/MASTER/VISA/JCB/楽天カード

AMERICAN EXPRESS/MASTER/VISA/JCB/楽天カード

  • お支払総額は、以下のとおりです。
    『商品代金合計(税込)+(送料)』
    ※消費税の端数は、切捨てでの計算となります。
  • 初回ご注文のお客様は、前振込みを依頼させていただく場合がございます。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
    ご安心ください。
    ※カード番号・有効期限等の入力の誤り、海外発行カード等で承認が取れない場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
  • カード加盟店規約に基づき商品発送後、カード会社に代金請求をさせていただいております。
  • ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
  • カードをお持ちの方すべてがリボ払いをご契約とは限りません。カード会社様とのご契約内容をご確認のうえ、ご購入ください。
代金引換
  • お支払総額は以下のとおりです。
    『商品代金合計(税込)+(送料)+(代引手数料)』
    代引手数料:全国一律料金 324円
    ※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
楽天Edy決済
  • お支払総額は以下の通りです。
     『商品代金合計(税込)+(送料)』
  • お支払総額の上限は50,000円となります。
  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
     ※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
  • ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  • あす楽には対応しておりません。
 ●入金期限はご注文日より7営業日となります。
 (詳細な日時についてはメールにてご連絡させて頂いております)
 この間にご入金の確認が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂いております。
 ご請求金額とお振込金額に相違があった場合は、改めて弊社よりご連絡をさせていただきます。

銀行振り込み
 ●代金は前払いとなります。
  • お振込手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
  • ※お振込手数料はお客様がご契約されております銀行によって異なります。
    ※当店からの在庫確定メールが配信されるまでは、ご入金しないで下さい。

  • ご注文後、当店から送信いたしますご案内のメールにて、改めて『お振込口座』と『お振込金額』をお知らせいたします。
  • ※楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

    【振込先口座】※当店からの注文確定メールが配信されるまでは、ご入金しないで下さい。
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 1485167
    ラクテン(コスメランド
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    ご本人名義以外の場合、ご本人様の確認が取れるまで発送が保留となり、場合によってはキャンセルとさせていただく場合もございます。

    ※必ずご確認下さい
    ■在庫確保前のご入金トラブルにご注意下さい。
     通常ご注文から翌営業日以内に当店より「ご注文ありがとうございます。【コスメランド楽天市場店です】」メールを送信いたします。
     このメールにて在庫確認のご連絡とご入金依頼をさせて頂きます。
     平日正午までに弊社にてご入金が確認できましたら、発送準備に入らせていただきます。(土日祝日を除く)

    ■当店は複数店舗にて販売商品の在庫を共有している都合上、短時間にて同一商品へ注文が重複いたしますと
     欠品となることがございます。
     万が一在庫確保の連絡前にご入金頂くと、在庫の用意ができなかった場合はご返金の手続きとなりますので予めご了承下さい。

    ■入金期限はご注文日より7営業日となります。
    (詳細な日時についてはメールにてご連絡させて頂いております)
    この間にご入金の確認が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂いております。
    ご請求金額とお振込金額に相違があった場合は、改めて弊社よりご連絡をさせていただきます。

    ■誤入金への対応について
     誤入金の場合はお客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが、
     振込手数料432円を差し引いた金額でのお振込みとなります。
     なお、返金金額が432円以下の場合は返金対応できません。
楽天バンク決済
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が
    お客様の残高の範囲内であることをご確認下さい。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。

  • ※下記の振替手数料が発生します。
    総合計金額
    1円 〜 29,999円  155円
    30,000円以上    257円

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
    ※共同購入、オークションではご利用できません。

     ■ご入金後(発送前)のキャンセルをご希望の場合
      ご入金後にキャンセルをご希望の場合お客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが、
      振込手数料432円を差し引いた金額でのお振込みとなります。
      なお、返金金額が432円以下の場合は返金対応できません。


セブンイレブン決済(前払)
    お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+手数料(324円)

     ・手数料はお客様負担でお願い致します。
     ・[お支払番号お知らせメール]にて支払票のURLをお知らせしますのでアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払ください。
     ・正午までに弊社にてご入金が確認出来ましたら、翌営業日中に発送致します。
     ・支払票に記載されている日時(ご注文確定より7営業日以内)までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとなります事を予めご了承下さいませ。

     ・お支払方法の詳細につきましては、こちらをご確認下さい。
    ※楽天から自動配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。
     弊社からのメールにてお支払総額をお知らせ致します。

     ■ご入金後(発送前)のキャンセルをご希望の場合
      ご入金後にキャンセルをご希望の場合お客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが、
      振込手数料432円を差し引いた金額でのお振込みとなります。
      なお、返金金額が432円以下の場合は返金対応できません。


 
ローソン決済(前払)
    お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料+手数料(324円)

     ・手数料はお客様負担でお願い致します。
     ・[お支払番号お知らせメール]にて支払受付番号をお知らせします。ご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
     ・正午までに弊社にてご入金が確認出来ましたら、翌営業日中に発送致します。
     ・お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
     ・[お支払番号お知らせメール]に記載されている日時までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
      ※楽天から自動配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。
        弊社からのメールにてお支払総額をお知らせ致します。

     ■ご入金後(発送前)のキャンセルをご希望の場合
      ご入金後にキャンセルをご希望の場合お客様の口座情報をお教え頂き返金させて頂きますが、
      振込手数料432円を差し引いた金額でのお振込みとなります。
      なお、返金金額が432円以下の場合は返金対応できません。


後払い決済

    後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) : 請求後14日以内にお支払い
    【後払い.comサービス内容】
    当店を初めてご利用いただくお客様にはおすすめの決済方法です。
    『商品代金合計(税込)+(送料)+(代引手数料)』

  • 商品と同送にて「ご請求書兼お振込み用紙」をお届け致します。
    ※ただし、配送先が異なる場合は、請求書はお荷物に同梱せず、ご注文者さまに別送させていただきます。
    後払い決済について詳しくはこちらをご確認ください
    決済手数料:324円(税込)
    ※決済手数料はお客さまのご負担となります。別注文との同梱はお受けできません。
  • 後払い決済ご利用でのお客様都合による「返品」「交換」はお受けできません。
    注文完了前に、予めご注文内容の確認をお願い申し上げます。
    同時に2件のご注文はお受けできません。お支払が完了するまで次のご注文は審査がとおりません。
    1回のご注文に対する上限額は5万円(税込)となります。超える金額のご注文に対しましては別の決済をご利用ください。
  • 後払い決済でのご注文は出荷後の転送、局留め、窓口渡しができません。あらかじめご了承願います。


上に戻る

送料について

ゆうパック

ゆうパック

  • 宅配業者:日本郵便(配達日時指定可)
  • 送料全国一律 700円(税込)
  • 代引手数料全国一律 324円(税込)
定形外郵便(配達日時指定不可)

定形外郵便

  • 定形外送料は、商品総重量+梱包材(一律30g)で計算しております。
    多少の誤差が生じる事もございますが、あらかじめご了承ください。
  • 送料につきましては弊社にてご注文内容確認後、メールにてお知らせいたします。
  • 別注文との同梱はお受けできません。
  • 対象商品を複数個ご購入の場合、商品重量の関係で宅配便(ゆうパック送料700円)へ変更となる場合がございます
  • 商品ページに【定形外OK】と記載のない場合は記載がある商品は定形外郵便の配送をご選択いただきましても、
    宅配便に変更させていただく場合がございます。
  • 代引手数料全国一律 324円(税込)
  • 定形外郵便は、補償の無い配送方法のため、紛失、未着、破損、液漏れなどの場合でも【再送・交換・返金】などできません。その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
送料無料特典
  • 商品購入合計金額10,800円(税込)以上のお買い物で送料は当店の負担とさせていただきます。

上に戻る

配送について

あす楽について

あす楽

  • 「あす楽」での配送は、ゆうパックをお選びください。
  • 配送先エリアが翌日配送「あす楽」の対象外の場合、「あす楽」を指定することはできません。
  • 「あす楽」についてはこちらをご確認ください。
  • 「銀行振込」「楽天バンク決済」「楽天Edy決済」の場合は
    平日午前中までのご入金を確認出来次第、当日発送とさせていただきます(土日・祝除く)
ゆうパック

●配送先住所について

  ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、
  配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。あらかじめご了承願います。

●配送時期について

  商品は、ご注文の日から、おおむね2日〜5日(沖縄県や離島は、それよりも2日程度、遅くなります)にお届けします。
  繁忙期のご注文については、上記日数よりも時間を要する場合があります。予めご了承ください。
  弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
  また、注文日翌日での配達ならびに時間指定はお受けできません。

●配達日時指定について

  • ゆうパックの場合に限り、配達日時指定を承っております。
    午前(9〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時よりご指定いただけます。
  • お届け日付指定についてはご注文日の4日後から2週間以内までのご指定が可能です。
  • お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。
  • 配送先が会社・企業の場合、商業貨物扱いとなり、指定時間配送はお受けできません。

●お届けまでの配送日数について
※静岡県浜松市の弊社指定配送センターより出荷しております。

配送日数

定形外郵便
  • あす楽および、お届け希望日時がご指定できません。
  • 当店は定形外郵便発送に対応しておりますが、楽天の配送表記規定により、ご注文情報は「メール便」と表記されます。
  • 定形外郵便の郵便局留めは承っておりません。
  • 定形外郵便は配達日時指定ができません。
    ※配達日時をご指定いただいた場合も、日時指定なしの発送となります。
  • 定形外郵便の場合、補償の無い配送方法の為、紛失、未着、破損等の場合、
    【再送・交換・返金・キャンセル】などの対応はできません。
    その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。
  • 定形外郵便はポスト投函になります。
    ※ポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函され、一旦郵便局へ持ち帰りとなるケースがございます。
    当店からの発送完了メールより1週間以上経過しても未着の際には、最寄りの郵便局へお問合せください。
  • 送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合及びホテルなどの宿泊施設は、お客様のお手元に正確にお届けできない場合がありますので、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • 明細書の別送はうけたまわる事ができません。通常お荷物に同梱させていただきますが、贈答用の場合はご注文の際、【明細書破棄】のチェックボックスにチェックを入れてください。
  • 海外へのお届けは行っておりません。
楽天BOX受け取り

●ロッカーお受取可能場所

 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。
 【はこぽす設置場所】をご参照ください。

●受取ロッカー注文時のご注意点

    下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
  • 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
     楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
     郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
  • ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
  • その他、お取り寄せ商品
  • 配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
  • 支払い方法を代金引換・後払い決済で選択いただいた場合【代金引換・後払い決済は利用不可】
  • 上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

●受け取りと受け取り期間について

    ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
    ※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

    受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

    ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

    ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

●その他

    受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
  • 法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
  • 違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
  • 受取ロッカーを毀損する行為
コンビニ受け取り
  • コンビ二受け取りの詳細は こちらをご確認ください。
    https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/
  • 対象コンビ二エンスストア
    ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
  • 受け取り期間について
    ローソン、ミニストップ:商品到着から10日
    ファミリーマート:商品到着から3日or10日
  • ご利用注意点
    1.日付指定/時間帯指定はできません。
    2.下記商品はコンビ二への配送ができませんのでご注意ください。
     ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
     ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
     ・日付指定配送・時間帯指定配送
     ・複数お届け先の指定
     ・代金引換/後払い決済でのお支払い
     ・定形外郵便での配達
     上記以外の商品につきましても、コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は、
     別途メールにてご連絡をさせていただきます。
郵便局受取サービス
  • 郵便局受取サービスの詳細は、こちらをご確認ください。
    https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/jp/?l-id=top_normal_menu_scene80
  • 配送業者:ゆうパック
  • 受取り場所:ご指定の郵便局
  • 受取り期間について
     郵便局到着日から7日
     (受取り期間経過後はお荷物のお受取はできません。ご注文はキャンセルとさせていただきます)

●ご利用注意点

  • パソコンかスマートフォンからのご注文のみ対応しております。
     (フィーチャーフォン(ガラケー)は郵便局受け取りに対応しておりません)

     郵便局でお荷物を受け取る際には、認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)が必要となります。
     (認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)は
     「商品の到着をお知らせするEメール」もしくは「楽天市場内の購入履歴」にてご確認が可能でございます。
    下記商品は郵便局受取サービスでの配送ができませんのでご注意ください。
  • 梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合
    【サイズ制限有り】
     サイズ:170サイズ以内
     重量:30Kg以内
  • 危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
  • 日付指定配送・時間帯指定配送
  • 発送後の転送はお受けできません
  • 代金引換/後払い決済でのお支払い
  • 定形外郵便(メール便)での配達
  • 複数個口になるご注文はお受けできません
  •  上記以外の商品につきましても、郵便局受取サービスをご利用いただけないオーダーの場合は、
     別途メールにてご連絡をさせていただきます。
その他配送について
  • 定形外郵便の郵便局留めは承っておりません。
  • ゆうパックのみ郵便局留めをうけたまわっております。
    【送付先ご住所】に、ご希望の郵便局の郵便番号・住所をご入力ください。
    (例)
    郵便番号:433-8118
    住所:静岡県浜松市中区高丘西4-7-22 ●●郵便局 局留め
    ※お名前・電話番号は必ずお客様のご連絡可能な情報をご入力ください。

    なお、ご注文者情報は必ずお客様のお名前、住所、電話番号をお願いいたします。

    受け取りの際は、ご本人と確認できる書類(免許証、保険証等)および、印鑑が必要となります。
    あらかじめご用意ください。
  • 送付先ご住所につきまして、番地入力がなされていない場合及びホテルなどの宿泊施設は、お客様のお手元に正確にお届けできない場合がありますので、一旦ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • 明細書の別送はうけたまわる事ができません。通常お荷物に同梱させていただきますが、贈答用の場合はご注文の際、【明細書破棄】のチェックボックスにチェックを入れてください。
  • 海外へのお届けは行っておりません。
  • お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。
    またご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。
    あらかじめご了承願います。

上に戻る

返品について

  • 返品は、未使用・未開封のものに限り、承ります。
  • 後払い決済ご利用でのお客様都合による「返品」「交換」はお受けできません。
  • お客様都合による返品については返品時送料のご負担をお願いいたします。
    なお、商品代金返金時の振込手数料もご負担いただきます事をご了承ください。

    ※商品合計額 30,000円以上の振込手数料 648円
           30,000円未満の振込手数料 432円
  • 商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をメールにて事前にご連絡をお願いいたします。
    ※弊社より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。
  • ゆうパックの配送中の破損等の事故がございましたら弊社までメールにてご連絡ください。
  • 【返金の手続き】
    <クレジットカード払いの場合>
    決済を取り消しいたします。 締日などで万が一ご請求が上がっても翌月にはクレジットカード会社から返金され相殺されますので、ご安心ください。
    (締日は各種クレジットカード会社により異なります)
    一部返金の場合は、口座返金とさせていただきます。

    <クレジットカード以外のお支払の場合>
    ご指定の金融機関へ返金いたします。
    その際、振り込み手数料はお客様ご負担となる場合もございますので予めご了承ください。
    ・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
    ・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
    (ポイントは返還となりますので、ご安心ください)
    ・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承ください。
    ※ 現金書留による返金は承っておりません。
    ※ 口座返金は商品到着より7営業日程度になります。

●コンタクト商材に関する返品について

  • 当店でご購入された商品に限ります。
  • 開封後の返品はお受けできません。(外箱の含めて)
  • 使用済み商品の返品はお受けできません。
  • 未開封商品であっても汚れ・潰れ・文字やマークなど書き込みされた商品はお受けできません。
  • 後払い支払の商品は返品をお受けできません。
  • カラーコンタクトの色味などがイメージと違ったなどはお受けできません。
  • 交換についてはご対応しておりません。

■ご注意■

  • 返品をお受けできない商品を返送いただきました場合は、送料着払いにて返送させていただきます。
  • お客様都合による返品については返品時送料のご負担をお願いいたします。
    なお、商品代金返金時の振込手数料もご負担いただきます事をご了承ください。

    ※商品合計額 30,000円以上の振込手数料 648円
           30,000円未満の振込手数料 432円
  • 商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をメールにて事前にご連絡をお願いいたします。
    ※弊社より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。
  • ゆうパックの配送中の破損等の事故がございましたら弊社までメールにてご連絡ください。

●コンタクト商材に関する不良品について

  • コンタクトレンズは製造段階で初期不良品が出ることが稀にございます。
    万が一、そのような商品がございましたら、ご使用にならず当店まで メールにてご連絡をお願いいたします。

■不良品と思われる商品■

  • レンズが破損している場合(破れ・欠損・変形など)
  • レンズが乾燥していた場合
  • 外箱の表示と異なる商品が入っていた場合

●美容機器商品に関する返品・交換について

  • 商品初期不良による返品・交換
    お受取り後の商品に万が一、不良や不具合が見られた場合、お手数ですが、商品到着から【7日以内】に、メールにて、返品または交換のご希望を当店までご連絡ください。
    機器の状態を確認(引取り前確認、引取り後現物確認)させていただいた後、その後のご対応方法をご案内させていただきます。
    メーカーが機器の状態確認を行う場合は、商品のお引き取りからご対応までに、2〜3週間程度お時間をいただく場合がございます。
  • ≪返品・交換に関するご注意≫
    ※当店でご購入された商品に限ります。
    ※お手元の商品をお送りいただく前に、写真等をメールでお送り頂き、商品の状態確認をさせていただく場合がございます。
    ※商品引き上げ確認中、代替品等の手配はできません。
    ※不良のご連絡を頂いた後、長期間(1か月を目安とさせていただきます)を経過してご返送いただいた場合、ご対応することができません。

  • お客様都合による返品・交換
    当店では、お客様都合による商品の交換はお受けしておりません。
    返品につきましては、以下の場合をのぞき、お受けしております。
  • ≪以下のような場合、返品をお断りさせていただきます≫
    ・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
    ・当店からのご返信を待たず、商品をご返送された場合
    ・商品到着後、8日以上経過した商品の場合
    ・開封済み(外箱の開封を含む)および、使用済み商品の場合
    ・商品(外箱を含む)に、キズ・汚れ・潰れ・文字やマークの書き込みなど、汚損・破損が見られた場合
    ・付属品が不足している場合
    ・本体カラーの色味がイメージと違ったなど「イメージ違い」が理由の場合
    ・セット商品のうち、一部商品のみを返品の場合
    ・後払い決済でご注文いただいている場合
    ・製品保証書記載の規定内容外の場合
    ・シリアルナンバーが当店管理番号と異なる、剥がしてあるなどの加工が見られた場合

    ≪返品に関するご注意≫
    ※お客様都合による返品につきましては、送料・返金時のお振込み手数料ともに、お客様ご負担となります。
    ※送料無料でお届けいたしました商品を返品される場合も、送料・返金時のお振込み手数料はお客様ご負担となります。
    ※当店に事前にご連絡をされずご返送された場合は、お荷物を受け取り辞退させていただきます。
     その際、商品は、佐川急便またはゆうパックの【着払い】にてご返送させていただきます。予めご了承くださいませ。

上に戻る

高度医療機器販売許可について

  • イノベートは高度管理医療機器販売業許可を取得しています。
    『高度管理医療機器等販売業者』として許可されており、コンタクトレンズ、使い捨てコンタクト、
    カラコン度あり、カラコン度なしを安心してお買い求めいただけます。

  • 高度医療機器販売許可について


    コンタクトの使い方

上に戻る

美容機器商品について


◆取扱説明書について

  • 家電商品に取扱説明書が入っていなかったのですがなぜですか?
    当店の家電取扱商品の中にはプロ用の商品も含まれています。
    プロ用の商品は説明書が同梱されていないものがございます。
    使用方法や機器についての詳しい説明につきましては、各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせください。

◆保証書について

  • 家電商品の保証書に印が押されていないのですがなぜですか?
    当店では未開封の状態でお送りするために保証書への印は押しておりません。
    修理の際は納品書が印の代わりとなりますので、必ず納品書を保証書と一緒に保管ください。
    ※製品保証(保証書あり)はご注文日を基準に保証書記載期間の対応といたします。

◆初期不良・故障について

  • 購入した家電商品が初期不良でした。
    商品の不良と思われる場合は商品到着から7日以内にメールで当店へご連絡ください。
    機器の状態を確認(※引取り前確認、引取り後現物確認)し返品・交換についてあらためてご案内させていただきます。
    商品が到着しましたら必ずご確認ください。
  • 購入した家電商品が故障しました。
    通常使用で商品到着後7日以内であれば、新しいものと交換させていただきます。
    商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、交換対象となりませんので商品が到着しましたら必ずご確認ください。
    保証期間内であれば無償修理が可能です。(メーカーにより送料はお客様負担の場合がございます。)
    保証期間は商品ごとに異なりますので、保証書に記載されている期間をご参照ください。
    尚、保証期間内でも使用状況等によっては有償の修理になる場合もございます。
    詳しくは各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせください。
    また、保証期間外につきましては、各メーカーにお問い合わせ頂くこととなります。

◆シリアルナンバーについて

  • 商品に削ったり、切ったり、剥がしたりしたような痕が入っているのはなぜですか?
    商品によっては、流通過程を管理・把握する事を目的として、メーカーがシリアルナンバーを刻印している商品がございます。
    当店では安定した仕入と市場価格から少しでもお安く提供させて頂く為に、このシリアルナンバーを削除した状態で仕入れている商品がございます。
    キズや不良品ではございませんので、どうぞご安心してお買い求めくださいませ。

上に戻る

並行輸入商品について

  • 弊社販売の海外化粧品は、並行輸入商品でございます。
  • 並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なっております。
  • 商品パッケージが商品画像と若干異なる場合がございます。
  • 薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

上に戻る

その他

  • お届けさせていただきました商品(弊社発送済商品)が『受取辞退』『長期不在』『住所不明』などで弊社へ返送された場合は、往復の運賃をご負担していただきます。後払い決済の場合は、決済手数料324円を合わせてご請求させていただきます。
  • 頻繁に『受取辞退』『長期不在』等の理由により荷物を受けとりされないお客様につきましては、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
  • 明細書の別送は承る事ができません。

上に戻る

よくある質問について

よくある質問についてこちらのページよりご確認ください。

上に戻る

個人情報の取扱について

個人情報は、厳正に管理すべき、お客様の大切な財産です。
株式会社 イノベート(以下、当社)では、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の保護・管理に努めます。

上に戻る

会社概要

株式会社イノベート
※株式会社スクロール(東証一部上場企業・証券コード8005)のグループ会社です。

 <本社>(問合せ・返品先)
 〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階
 TTEL:0120-022-185 FAX:03-5495-9188
 店舗運営責任者:黒崎 裕子(EC営業部)
 店舗セキュリティ責任者:黒崎 裕子
 お問い合わせ: コチラをクリック

 営業日/時間 09:00〜18:00
 (定休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日)
 18時以降のお問い合わせ対応に付きましては翌営業日からとなります。

上に戻る