あす楽について
注文日時について |
● 楽天市場からのご注文内容確認メールに記載されているご注文日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。 この時間が正午を過ぎている場合は、あす楽対応外となります。 ● 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、ご注文日時に誤差が生じる可能性がございます。 ご注文内容確認メールを必ずご確認ください。ご注文内容確認メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願いします。 |
対象商品について |
● あす楽対応と表示した商品のみ対象とさせていただきます。 (商品名に「あす楽対応」と表記されている商品に限らせていただきます) |
同梱・キャンセル・変更について |
● あす楽対応商品と非対応商品との同時注文の場合は、あす楽対応外となります。 ● あす楽では、ご注文の同梱はお受けできません。 ご注文毎の発送となり、それぞれ送料・代引き手数料等が個別に発生しますので、ご注意ください。 ● ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますので、キャンセル、注文内容の変更はお受けできない場合がございます。 ● お届け時間のご指定はお受けできません。もし備考欄にご指定があった場合でも、翌日中にお届けするよう手配をさせていただきます。 ● 大量購入、高額購入の場合、あす楽対象外とさせていただくことがございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 |
配送方法について |
● 定形外郵便、コンビニ受取、楽天ボックス・はこぽすのご利用はできません。 |
配送について |
● 当店は年末年始の指定日以外は毎日商品発送をおこなっております。 土曜日・祝日につきましても平日と同様のサービスとなります。 日曜日は午前9時までのご注文が対象となります。 ● 当店営業日の正午(午前11時59分)までのご注文で、あす楽対象エリア(離島を除く)が翌日配送となります。 ● 交通機関の不具合や悪天候など、不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。 また、年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は、輸送量の増加により翌日お届けできない場合がございますので、ご了承ください。 ● 「銀行振込」「楽天バンク決済」「楽天Edy決済」の場合は、 平日午前中までのご入金を確認出来次第、当日発送とさせていただきます。(土日・祝除く) ● クレジット決済・後払い決済で承認がとれなかった場合、あす楽対応外となります。 ● 注文内容確認やお問い合わせなどで、発送保留となった場合は、あす楽対応外となります。 ● 前振込みの依頼をさせていただいた場合(高額注文、初回注文等)は、あす楽対応外となる場合がございます。 ● 配送先に不備がある場合(番地がない等)、ホテルなどの宿泊施設への配送の場合、営業所止めの場合はあす楽対応外となります。 ● お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。 また、ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。あらかじめご了承願います。 |
あす楽サービス安心宣言について |
あす楽サービス安心宣言の対象確認 ● 下記のアドレスよりあす楽サービス安心宣言の対象確認をお願いいたします。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11024/ ● 万が一あす楽注文が期日までに届かなかった場合は、注文日を含む5営業日以内に楽天市場にご連絡ください。 ●下記のフォームより楽天市場へお問合せできます。 お問い合わせいただく際には以下3点を必ず明記のうえ、ご連絡ください。 ①注文番号 ②配送業者 ③配送伝票番号 お問い合わせはこちらをクリックしてください。 |