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よくある質問ランキング トップ5

お客様からとくによくあるご質問です。
ご確認をお願いします。


1位 注文確認メールがこないのですが?

2位 領収書発行してもらえますか?

3位 商品に購入制限数があるのはなぜですか?

4位 ラッピングサービスは行っていますか?

5位 並行輸入商品について教えて下さい。

■当店取扱い商品について
当店の取扱商品の多くは、並行輸入品のため、海外から入荷しております。 輸入時の配送状況などにより商品の中には一部、外箱の潰れや容器の凹み、 汚れなど外観に傷みのある商品も含まれますが、商品自体には問題ございませんので、ご安心ください。    

※外観にこだわりをお持ちの場合は、デパートなどカウンターでの購入をお勧めいたします。    
※上記理由での返品や交換はお断りさせていただきます。    
※一例としてこちらのような商品も通常品として販売させていただいておりますのでご確認ください。



お支払い/配送について

注文について

商品について

返品/交換について

その他について


お支払い/配送について

不在時の荷物受取方法は?配送状況を教えて下さい。
ご不在の場合、配達員が不在届を投函されますので、配送業者まで再配達のご連絡をお願いいたします。
※宅配ボックスが設置されている場合はそちらにお荷物が投函される事がございます。
下記サイトより配送状況をご確認ください。

【宅配便(佐川急便)】
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

【メール便(定形外郵便)※代金引換のみ】
https://link.rakuten.co.jp/0/012/162/

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メール便(定形外郵便)の商品が届かないのですが?
当店からの発送完了メール受信後、一週間以内に商品が到着しない場合は、最寄の日本郵政までお問い合わせください。

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領収書発行してもらえますか?
弊社では楽天市場が提携している発行システムを利用して、
お客様ご自身により発行手続きをしていただいております。
以下URLより発行が可能となります。
https://link.rakuten.co.jp/0/051/889

発行方法につきましては こちら をご参考願います。

※株式会社AXES名での発行で押印はございません。

※店舗名の記載はございません。

※お名前や商品名の変更は可能でございますが1回のみでございます。
 お間違いのないようにお願いいたします。

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配送方法と支払い方法を教えて下さい。
配送方法は「宅配便(佐川急便)」「メール便(定形外郵便)」、支払い方法は「クレジット決済」(一括・リボのみ※dinersはリボ払い不可)「銀行振込」「後払い決済」「代金引換」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」がございます。
※eコレクトは承っておりません。

※2019年6月より決済方法が【楽天ペイ】に変更になりました。
楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。
楽天市場が、お客様のお支払等、決済を一括して行います。

ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。

■ 楽天市場お客様サポート
【URL】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333 (09:00~18:00)

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送料、代引き手数料、決済手数料を教えて下さい。
【宅配便(佐川急便)】
配送先1カ所につき、全国一律(離島も含み)送料は700円です。

【メール便(定形外郵便)】
配送先1カ所につき、全国一律(離島も含み)送料は200円です。
※なお、対象商品を複数個ご購入の場合、規定重量超過により宅配便(佐川急便)(700円)へ変更となる場合がございます。
 あらかじめ御了承下さいます様お願い申し上げます。


代引き手数料は宅配便(佐川急便)、メール便(定形外郵便)ともに330円です。
後払い決済手数料は250円です。

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高額特典はありますか?
1配送先につき、合計3,980円(税込)以上のご注文の場合、送料を無料とさせていただいております。
※沖縄・離島への配送は、1配送先につき、合計9,800円(税込)以上のご注文の場合に送料無料とさせていただきます。

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クレジットカード決済承認不可の理由を教えて下さい。
詳細は分かりかねますが、カード情報の入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー、海外発行カード等がございます。
詳しくは、クレジットカード会社、または楽天市場迄お問合せください。

■ 楽天市場お客様サポート
【URL】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333 (09:00~18:00)

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メール便(定形外郵便)の送料の内訳を教えて下さい。
メール便(定形外郵便)の送料は、商品総重量(1商品重量:内容量+容器重量込み)+梱包材(一律30g)で計算しております。
※多少の誤差が生じる事もございますが、あらかじめご了承ください。
メール便(定形外郵便)250g以内 200円
※なお、対象商品を複数個ご購入され、総重量が250gを超える場合は宅配便(佐川急便)(700円)へ変更させていただきます。
※商品ページに【定形外OK】と記載のない場合や【宅配便限定】の記載がある商品はメール便(定形外郵便)の配送をご選択いただきましても、宅配便(佐川急便)でのお届けとなります。

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メール便ありますか?
メール便のお取り扱いはございません。
※一律送料700円の宅配便(佐川急便)、送料がお安いメール便(定形外郵便)でしたらお取り扱いさせていただいております。
※配送方法を定型外郵便を選択された場合は、【メール便】として表示されます。

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宿泊ホテルへの配送はできますか?
極力お受けいたしますが、配送確認のため保留とさせていただく場合がございます。

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配送先番地がないのですが?
配送先住所に番地入力がなされていない場合、配達事故防止の為ご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
番地のない地区にお住まいの場合は、ご注文の際の送付先住所へ番地なしと表記をお願いいたします。

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ラッピングサービスは行っていますか?
当店でラッピングを施すラッピングサービス(有料)と、
お客様ご自身でラッピングを施していただくセルフラッピングセット(有料)をご用意しております。

≪商品例≫


※ご購入時の注意点※ 必ずお読みください!

【ラッピングサービスについて】
・ラッピングセットのみのご注文はお受けできませんので、商品とあわせてご注文ください。
・配送方法は宅配便(佐川急便)限定とさせていただきます。
※メール便(定形外郵便)でご注文いただきました場合は、宅配便(佐川急便)に変更させていただきます。
・当店でラッピングを施す場合、ラッピングバッグのサイズは商品に合わせ当店で選ばせていただきます。

【明細別送・破棄について】
・明細書がご不要の場合、【明細破棄】のチェックボックスにチェックを入れていただくか、
 備考欄に【明細書不要】とご記入ください。
※ご注文者様とお届け先ご住所が異なる場合、あらかじめ明細書を破棄し、発送対応させていただきます。
・明細書の別送は承っておりません。

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配達日時指定はできますか?
【メール便(定形外郵便)】
配達日時指定のご指定はできません。
商品発送からお届けまでに3日~5日前後お日にちがかかります。

【宅配便(佐川急便)】
ご注文日の4日目から2週間以内での配達日時指定が可能ですが、ご注文日の翌日の配達指定は承っておりません。
※一部あす楽対応商品は除く。

なお、当店定休日前後のご注文、商品在庫状況、悪天候(豪雨)や道路交通量増加等の理由により、
指定日のお届けができない場合がございます。

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即日発送できますか?
当店ではご注文日の翌営業日から発送準備をさせていただいております。
一部あす楽対応商品は除く。あす楽については下記をご確認ください。

あす楽について

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配送業者はどこですか?
【宅配便】:佐川急便
【メール便(定型外郵便)】:日本郵便
になります。

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楽天から変更のメールが来ましたが、何が変更されたのですか?
当店で送料や代引き手数料などの金額修正を行った場合、
楽天市場から金額変更の自動配信メールが送信されます。

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海外発送はできますか?
当店では海外発送は対応しておりません。
国内発送のみとさせていただいております。

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海外発行カードは使用できますか?
海外発行カードでのご注文はご本人様名義でもご利用できない場合がございますので、 誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
国内発行のカードでご注文をお願いいたします。

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転送会社は利用できますか?
転送会社への発送はお受けしておりません。

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営業所止めはできますか?
営業所留め(店頭受取り)はお受けできません。
また、定型外郵便の局留めにつきましてもお受けできません。

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商品の同梱はできますか?
ご注文の同梱はお受けできません。
あらかじめ御了承下さいます様お願い申し上げます。

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コンビニ・銀行振込等の案内メールが届かない。いつぐらいに届きますか?
お支払いのご案内につきましては、楽天市場よりご案内メールが送信されます。
詳細につきましては当店では分かりかねますので、楽天市場までお問い合わせください。

■ 楽天市場お客様サポート
【URL】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333 (09:00~18:00)

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コンビニ支払い・銀行振込等の支払期限が切れてしまったのですが?
大変お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
お支払期限内にお支払いの確認が出来ない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。

※2019年6月より決済方法が【楽天ペイ】に変更になりました。
 楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。
 楽天市場が、お客様のお支払等、決済を一括して行います。

 ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。⇒こちらから

■ 楽天市場お客様サポート
【URL】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
【チャット】https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
【電話】050-5838-4333 (09:00~18:00)

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掲載外の質問がございましたらこちらのメールフォームよりお問合せをお願いいたします。

注文について

商品に購入制限数があるのはなぜですか?
当店ではより多くのお客様にご購入いただけるよう、商品ごとに購入個数の制限を設けさせていただいております。
なお、制限個数内であっても購入希望数より在庫数が下回る場合は、在庫数以内までが購入可能数となります。
また、同一のご注文者様での同日同注文・短期間での複数回購入につきまして、購入を制限させていただく場合がございます。

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電話・メール・ファックスで注文できますか?
当店ショッピングサイト上(パソコン・携帯電話)からのご注文のみとさせていただいております。

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注文内容変更、キャンセルはできますか?
ご注文から30分以内でしたら、お客様ご自身でキャンセル処理が可能でございます。楽天のMyページよりお手続き下さい。
なお、ご注文内容の変更はお受けできません。一度ご自身でご注文をキャンセルして頂くか、キャンセル希望の旨を当店までご連絡下さい。

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注文利用ポイントの変更はできますか?
当店でポイントの追加、変更を承る事ができません。

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支払方法の変更はできますか?
ご注文確定後のお支払い方法変更はお受けできません。
一度ご自身でご注文をキャンセルして頂くか、キャンセル希望の旨を当店までご連絡下さい。

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注文確認メールがこないのですが?
ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、 「メールがこない」という事例が多発しております。受信設定を必ずご確認ください。
ご注文の翌日が当店定休日となりますと翌営業日の送信となります。
(お届け期日指定のご希望にそえない場合のお知らせメールも含みます)

1、メールの受信設定
(ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)
※必ず『cosmeland.jp』を受信可能な設定にご登録お願いいたします。

2、受信フォルダの受信容量
(Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください)

3、登録メールアドレスの誤り、変更の有無、楽天ヘルプページをご確認ください。 

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注文できているか確認したいのですが?
【楽天会員のお客様】は楽天トップの購入履歴よりご確認ください。
https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1

【楽天会員登録されていないお客様】こちらからご確認ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

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問合せメールの返信が来ないのですが?
ご注文は24時間受付しておりますが、当店定休日はメール、お電話での対応業務はお休みさせていただいております。
定休日中のお問合せは、翌営業日から順次対応をさせていただきます。
※必ず『cosmeland.jp』の受信設定の登録をお願いいたします。
※お問い合わせ対応時間は午前9時~18時までとなっております。(対応時間外は翌営業日からの確認となります。)

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大量の注文はできますか?
下記について弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・お買い上げ金額が高額
・同一商品の複数買い、または大量購入
・同業者様からのご注文
※転売目的でのご購入はご遠慮願います。

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送料込と別商品を一緒に購入すると送料無料ですか?
「送料無料」と「送料別」商品を同時にご注文の場合、送料は無料とさせていただきます。但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。

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商品の同梱はできますか?
ご注文後の商品追加・同梱はお受けできません。
※異なるカートにて複数のご注文を頂きました場合につきましては、それぞれに送料・手数料が発生する場合がございます。あらかじめご注意下さい。

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転送会社は利用できますか?
当店ではトラブル防止のため、
・注文者情報が転送会社と確認できた場合
・送付先が転送会社と確認できた場合
ご注文はキャンセルとさせていただきます。

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掲載外の質問がございましたらこちらのメールフォームよりお問合せをお願いいたします。

商品について

並行輸入商品について教えて下さい。
並行輸入商品は、デパート等で販売されている日本処方の商品と成分量が若干異なる場合がございます。
また、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございますので予めご了承下さいませ。

※商品や外箱に『製造販売元』と記載された成分表示シールが貼付されておりますが、化粧品の輸入許可を得た会社でございます。
※薬機法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

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何故値段が安いのですか?
当店では卸販売も併用しており、一度に大量の商品を仕入れておりますので、出来る限りお安く価格を下げ販売しております。

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商品の透明フィルム包装、説明書がないのはどうしてですか?
仕入先の違いにより透明フィルムのある商品とない商品の取り扱いがございます。
また、商品によりましては、日本の薬機法に基づき説明書がないものがございます。
商品は全て新品商品でございますので、あらかじめご了承ください。

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商品の外箱が加工されているのはどうしてですか?
並行輸入商品は、輸出元(海外出荷元)の意向によりボトルパッケージなどにある管理番号が
一部加工されている商品がありますが、商品自体には問題はありませんので安心してご使用ください。

≪商品例≫

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海外化粧品は日本処方ですか?
海外化粧品は並行輸入商品を数多く取り扱っておりますので、処方やパッケージが日本処方の商品と異なる場合がございます。

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販売価格、掲載画像が違うのはどうしてですか?
商品仕入れ値、仕入れ時期の違いにより、販売価格が変動する場合がございます。
特に海外化粧品の場合、価格変更により、国内定価より販売価格が高くなる事がございます。
また、パッケージデザイン等が予期せず変更される場合があり、掲載画像の変更が間に合わない場合がございます。
そのため、タイミングによってはお届けの商品が掲載画像と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。

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色味の相談にのってもらえますか?
商品の色味については、お客様のお肌の状態を確認することができず、文章での表現に限度がございますので、メーカーのカウンターやメーカーサイトにてご確認ください。
また、商品ページに掲載しておりますカラー見本は、実際のカラーとは若干異なる場合がございます。

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フレグランスの香りがいつもと違うのですが?
原料となる植物の産地や収穫時期の違いにより、香りや色に若干違いがある場合がございます。
また、揮発性の高い成分から飛んでしまうため香りが変化し、お色は強い光を受けると変色する場合がございます。
そのため、同じ香水でも今まで使用していた香りと買ったばかりの物で違うと感じる事がございます。

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いつも使っている商品と使用感が違うのですが?
当店で販売の商品は多くが並行輸入品でございますので、日本処方品とは成分やパッケージ等が異なる場合がございます。
日本処方品をご使用されていた場合、季節の変わり目や体調等で、使用感が違うと感じる事もございます。

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商品は本物ですか?
当店で取り扱いの商品は全て現地の正規ルートによる商品であり、コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。

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在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
在庫切れ商品については、随時仕入先に発注をさせていただきますが、仕入先に在庫がなく今後の入荷が困難となり入荷の目処がつかない場合がございます。
そのため、商品入荷状況や入荷次第のお客様へのご連絡はお断りさせていただいております。
商品入荷の際には、当店メールマガジンでご紹介させていただきますので、ご購読の程お願いいたします。

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商品取り寄せ、予約、取り置きはできますか?
商品の取り寄せ、ご予約は承っておりません。
なお、在庫切れの商品の入荷予定につきましては、当店ショッピングサイト、 またはメールマガジンで随時ご紹介させていただきます。

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商品画像がケース付きですが、ケースは付いてますか?
商品ページの掲載画像が【ケース付き】の場合でも、【レフィル(詰め替え用)のみ】の販売商品が多数ございます。
【レフィル】【詰め替え用】と記載がある商品はケースが付属しておりません。

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外箱が潰れていたり容器に傷があるのはどうしてですか?
輸送中に「外装擦傷」「中身の片寄り」などが起こる場合がございます。あらかじめご了承ください。

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当店の取扱い商品についてご説明
当店の取扱商品の多くは、並行輸入品のため、海外から入荷しております。
輸入時の配送状況などにより商品の中には一部、外箱の潰れや容器の凹み、
汚れなど外観に傷みのある商品も含まれますが、商品自体には問題ございませんので、ご安心ください。

※外観にこだわりをお持ちの場合は、デパートなどカウンターでの購入をお勧めいたします。
※上記理由での返品や交換はお断りさせていただきます。
※一例として下記のような商品も通常品として販売させていただいております。

【外箱・チューブ/凹み・潰れ】【缶の潰れ】
【外箱/若干の破れ】   【容器にキズあり】

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掲載外の質問がございましたらこちらのメールフォームよりお問合せをお願いいたします。

返品/交換について

返品はできますか?
【返品条件】
商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をメール、お電話にてご連絡下さい。
当店から返品方法について折り返しご案内をさせていただきますので、
必ずご了承いただいたうえでの返品をお願いいたします。
事前連絡をされず返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます。

ご返送商品は必ず、ダンボール箱をご利用いただき【宅配便】にてお送りください。
なお、ご返送時の送料・ご返金時の手数料は共にお客様にご負担いただきます。

代金引換決済をご利用の場合 ⇒ 当店よりご指定の口座へご返金となります。
代金引換決済以外をご利用の場合 ⇒ 楽天市場からのご返金となります。

●次の場合は返品はお断りさせていただきます。
※商品お届け後、8日以上経過している場合。
※再販不可能な商品。(お客様の事由によるものに限ります。)
※商品のイメージが異なる理由での返品。
※商品の外箱など一部を既に破棄されている商品。
※セット商品の中の一部の返品。
(上記にてご返品された場合、宅配便の着払いにて商品を返送させていただきます。)

なお、商品につきましては、万全を期すよう努めておりますが、万が一、商品に不良や不具合が見られた場合、お手数ですが、商品到着から7日以内に、当店までご連絡ください。ご連絡確認後、その後のご対応方法をご案内させていただきます。

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使ってみたら肌に合わなかったので返品しても良いですか?
商品の特殊性・衛生上の理由により、特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除き、 お客様のご都合による商品交換・返品は承っておりません。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談ください。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。

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商品がイメージと違ったので返品したいのですが?
イメージが異なる理由での返品・交換はお断りさせていただいております。

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長期不在・受取辞退の返品について。
当店へ事前の連絡がなく、「受取り拒否」や「保管期限切れ」の理由で発送後のお荷物をお受取りいただけなかった場合は、不審ユーザーとして通報させていただきます。なお、その後の当店ご利用も全てお断りさせていただきます。

■受取拒否について■
・往復の送料・梱包費・人件費等をご負担していただき、ご注文をキャンセルします。

■長期不在について■
・往復の送料・梱包費・人件費等をご負担していただき、ご注文をキャンセルします。
・再発送ご希望の場合、往復分の送料はお客様のご負担となります。

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その他注意事項はありますか?
商品の発送時には万全を期しておりますが、
お荷物をお受け取り後、すぐに開封し、商品の状態をご確認下さい。
万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
お届け後【3日以内】にメールでご連絡をお願いいたします。

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掲載外の質問がございましたらこちらのメールフォームよりお問合せをお願いいたします。

その他について

ID・パスワードを教えて下さい。
楽天市場ヘルプページよりご確認をお願いいたします。
【楽天市場ヘルプページ】 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/

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保有ポイント数・期間限定ポイント数を教えて下さい 。
当店ではお調べすることができませんので下記ページをご確認ください。
https://point.rakuten.co.jp/       

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会員登録メールアドレス、住所変更をしてもらえますか?
楽天市場ヘルプページより変更をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home/

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サンプルはありますか?
サンプルの取り扱いはございません。

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楽天、コスメランドのメールマガジンの配信停止してもらえませんか?
【楽天メールマガジン】
楽天市場専用ページより手続きをお願いいたします。
https://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=apply

【コスメランド メールマガジン】
下記ページより手続きをお願いいたします。
https://www.rakuten.co.jp/cosmeland/news.html 

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ポイントや送料無料キャンペーンはいつ開催ですか?
開催時には当店メールマガジン、ショッピングサイト上でご案内をさせていただきます。

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予約販売商品について。
予約販売商品をご注文の場合、【別口の注文との同梱】【分割発送】は承っておりません。
※予約販売商品とその他の商品を同時にご注文の場合、商品が入荷次第の一括発送となります。

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営業時間を教えて下さい。
■ご注文受付:年中無休 
■お問合せ受付:午前9時~18時
■休日:土曜・日曜/祝祭日/その他当社の定める休業日 
■ご注意:
※土曜日は商品の発送のみ対応いたしますが、お問合せへの返信は翌営業日からの対応となります。
商品が発送済みとなる場合がございますのであらかじめご了承ください。

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営業時間を教えて下さい。
薬機法では、原則として、化粧品の「直接の容器や箱」等に、
配合されている成分すべてを表記すること(いわゆる全成分表示)が定められています。
しかし、化粧品を通販サイトで販売する場合、
サイト上で全成分表示を行うことは、義務付けられておりません。
弊社におきましても管理上、現品への成分表記をおこなっております。
アレルギー体質で避けたい成分がある、過去に肌トラブルを起こしたことがある等の経験があり、
不安がある場合はメーカーに成分の確認をした上でのご購入をお願いいたします。

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欠品商品について
在庫管理には万全を期しておりますが、複数出店店舗と在庫を共有しております関係上、
まれに在庫切れが生じることがございます。
ご注文商品が欠品となった場合は、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。

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