ご利用案内
会社概要
@cosme SHOPPING 楽天市場店とは?
ご注文のながれについて
お支払い方法について
送料について
お届けについて
プレゼント包装について
キャンセル・返品・交換について
ケータイ版アットコスメショッピング 楽天市場店について
楽天市場でのお買い物方法
お問合せ
ご不明な点について、お問合せの前に今一度こちらをご一読お願いいたします。
よくあるご質問(FAQ)
楽天市場Q&A
商品に関するお問合せ
各商品の使い方・保管方法などについては、下記ページ内に記載の各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問い合わせください。
お問合せ先一覧
■カスタマーサポート
ご注文に関するお問い合わせ
(商品の発送、ご注文内容の変更、キャンセルなど)
電話番号:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
メールでのお問い合わせ:
こちら
(土日、祝祭日も対応)
※注文に関するお問合せの場合は、お問い合わせ内容欄に「注文番号」を必ずご入力ください。
その他のお問い合わせ
(会員登録・機能、メールマガジン、サイトについてなど)
メールでのお問い合わせ:
こちら
※お問い合わせをいただいてから1〜3日程度でご返信いたします。
会社概要
株式会社コスメ・コム
〒107-6034 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
代表者:本橋 未来
TEL:03-5575-1270 FAX:03-5575-1271
03-6832-7670(ご注文に関するお問い合わせ)
※その他のお問い合わせは、上記の「お問い合わせ先」をご確認ください。
店舗運営責任者:関澤 朋子 (ECサービス本部)
店舗セキュリティ責任者:関澤 朋子
店舗連絡先:cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp
@cosme SHOPPING 楽天市場店とは?
@cosme SHOPPING 楽天市場店は、化粧品・美容情報に特化したコミュニティポータルサイト、
「みんなのクチコミサイト@cosme」の公式通販です
クチコミで人気のあるコスメを中心に、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、そして美容家電やサプリメントまで、美容に関する商品を数多く取り揃えるオンラインショッピングサイトです。“あなたにぴったりの商品が見つかる!”をテーマに、旬な商品の拡大やより良いサービスの向上を目指します。
ご注文のながれについて
商品ページでご希望の商品・個数を確認して、商品をカートに入れる。
ショッピングカートの中身を確認する。
ご注文フォームの流れに沿って注文内容と配送方法の入力・確認して、注文する。
ご注文完了後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」メールが楽天市場から配信されます。
@cosme SHOPPING 楽天市場店にてご注文を確認次第、受注確認の「ご注文ありがとうございました」メールをお送りします。
ご注文完了画面が表示された時点で、ご注文は受付完了となり、配送の手配を進めさせていただきます。
ご注文完了後に「
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
」と、 弊社にてご注文確認後「
ご注文ありがとうございました
」メールをご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたしますので、必ずご確認ください。 なお、上記2通の「ご注文確認メール」が届かない場合には、
@cosme SHOPPING 楽天市場店 カスタマーサポート
までお問合せください。
ご注文商品の用意ができ、発送が完了いたしましたら、「商品発送のお知らせ」メールをお送りいたします。商品がお手元に到着されましたら、ご注文内容に誤りがないか必ずご確認ください。
お買上商品明細書について
商品と一緒にお届けします「お買上商品明細書」は、@cosme SHOPPINGでのお買上の証明となります。特に以下の場合は必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。
・ 商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
・ 美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明
ページTOP
お支払い方法について
お支払方法
下記5種類のお支払方法がございます。
1.クレジットカード払い
@cosme SHOPPING 楽天市場店のクレジットカード払いは、オンライン上で決済が完了するサービスです。
SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
※ご利用いただけるクレジットカード
※ご利用可能支払い回数
(カードブランドによって、異なりますのでご注意ください)
VISA
一括
リボ
分割
※1
ボーナス一括
※2
MASTER
一括
リボ
分割
※1
ボーナス一括
※2
JCB
一括
リボ
分割
※1
ボーナス一括
※2
UFJニコス
一括
リボ
分割
※1
ボーナス一括
※2
Diners
一括
リボ
ボーナス一括
※2
AMEX
一括
分割
※1
ボーナス一括
※2
※1
分割 : 3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です
※2
ボーナス一括 : 夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
ご利用はご注文者様ご本人名義のカードに限ります。
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
お引き落しは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。
ご注意
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご入力ください。また、クレジットカード会社の承認が取れない場合は、@cosme SHOPPING 楽天市場店 カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。予めご了承ください。
2.代金引換(佐川急便)
配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。
代引手数料として別途330円(税込)をいただきます。
【注意事項】
・1回のご利用可能額の上限は決済手数料込みで55,000円(税込)未満までです。
・お荷物を受け取る際に現金でお支払いください。
・お届け地域によっては代金引換をご利用いただけない場合がございます。
3.銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2305880 ラクテン(アツトコスメシヨツヒ゜ンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
4.セブンイレブン決済(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
(
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/40622/
)
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
(
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/
)
5.ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
(
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/40623/
)
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
(
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/
)
6.後払い決済
商品到着後にお支払いいただけます。 ※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
お支払手順について詳しくはこちらをご覧ください。
(
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
)
納品書について
@cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。
『納品書』は、発送完了メールに記載のURLより取得をお願いいたします。
※「納品書」は、@cosme SHOPPINGでのお買上げの証明となります。
※以下の場合は、「納品書」が必要となりますので、大切に保存をお願いいたします。
・商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
・美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明
※ギフト用など、「お客様情報」と「お届け先」の情報が異なる場合も
「納品書」のお届けはございません。
領収書について
【お支払い方法が「
代金引換
」の場合】
お支払い方法が「代金引換」の場合、お荷物貼付の送り状の1枚が「領収書」になっています。
代金をお支払い後にその場で「領収書」をドライバーがお渡しします。
【お支払い方法が「
クレジットカード払い
」 の場合】
領収書はWEB上でダウンロードしていただきます。
ダウンロードURLは商品発送時にお送りするメールにてお知らせいたしますので、
メール記載のURLよりアクセスの上、ダウンロードをお願いいたします。
※2018年11月27日以前に商品が発送となっているお客様につきましては
商品発送時にお送りするメールへURL の記載はございません。
下記の内容をお書き添えの上、弊社カスタマーサポートまで「領収書希望」の旨、ご連絡ください。
・注文番号
・領収書のお名前
・但し書き名
カスタマーサポートより、「領収書発行のお知らせ」という件名のメールにて
ダウンロード用のURLをお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
【お支払い方法が「
銀行振込
」 の場合】
お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます。
「振込明細書」と「お買い上げ明細書」又は「請求書」があれば、正式な領収書の代わりとなります。
【お支払い方法が「
セブンイレブン決済(前払)
」 の場合】
お支払い時に発行される「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」をもって領収書の代わりとさせていただきます。
【お支払い方法が「
ローソン、郵便局ATM等(前払)
」 の場合】
コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行にてお受け取りになる受領書をもって領収証とさせていただきます。
【お支払い方法が「
後払い決済
」 の場合】
お支払い時にお受け取りになる受領書をもって領収証とさせていただきます。
ページTOP
送料について
商品代金合計(税込み)によって、送料が異なります。
<2020年8月24日14時頃までのご注文>
商品代金合計(税込み)が
5,500円以上
の場合・・・
無料
商品代金合計(税込み)が5,500円未満の場合・・・
全国一律550円(税込)
※設定の反映にお時間がかかるため、送料変更のタイミングが前後する場合がございます。
実際の送料はご購入手続き画面にてご確認ください。
※キャンペーンにより送料無料の金額条件が変動する場合がございますのでご了承くださいませ。
<2020年8月24日14時頃以降のご注文>
商品代金合計(税込み)が
3,980円以上
の場合・・・
無料
商品代金合計(税込み)が3,980円未満の場合・・・
全国一律550円(税込)
※設定の反映にお時間がかかるため、送料変更のタイミングが前後する場合がございます。
実際の送料はご購入手続き画面にてご確認ください。
※キャンペーンにより送料無料の金額条件が変動する場合がございますのでご了承くださいませ。
商品代金合計(税込み)が
\3,240以上
の場合・・・
無料
商品代金合計(税込み)が\3,240未満の場合・・・
全国一律540円(税込)
※送料キャンペーンは12/11 10:59まで
@cosme SHOPPING 楽天市場店では、たくさんのブランドの商品を販売していますので、気に入った商品をまとめて買うと送料がおトクです!
ページTOP
お届けについて
配送会社について
お買い上げいただいた商品は、佐川急便にてお手元へお届けいたします。
1回のご注文につき、配送先は1箇所のみご指定頂けます。
複数の配送先指定は承っておりません。
1回のご注文につき1梱包でのお届けとなります。
日本国外からのご注文、および日本国外への配送は承っておりません。
商品発送時の配送伝票の依頼主欄は
「@cosme SHOPPING 楽天市場店」と記載しております。
配送伝票には、商品名は記載されません。
ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。
時間帯の指定のみ、承ることが可能です。
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
18:00〜21:00
19:00〜21:00
指定なし
※ 一部地域におきましては、お届け日・お届け時間帯のご指定を承れない場合がございます。
その場合、ご注文時にお届け日や、お届け時間帯のご指定をいただいている場合もご希望に沿うことが
出来かねます。予めご了承ください。
お届けにかかる日数について
ご注文商品によりお届けにかかる日数が異なります。
【発送までにかかる日数】+【配送にかかる日数】がお届けにかかる日数の目安です。
発送までにかかる日数
@cosme SHOPPINGでは在庫のある商品と、お取り寄せの商品をお取り扱いしているので、
ご注文いただく商品によって、発送までにかかる日数が異なります。
・在庫ありの商品
商品ページに「在庫状況:在庫あり」と記載されているもの
・
13:00
までにご注文いただくと当日発送
13:00までにご注文手続きを完了していただいたご注文が対象です。
13:01以降のご注文は翌日発送いたします。
土日、祝日も営業しております。
棚卸などによる臨時休業の場合はサイト上でお知らせ致します。
一部あす楽対象商品もございます。
⇒あす楽とは?
※以下の場合は当日発送できません。
お取り寄せの商品も一緒にご注文いただいた場合
弊社の保有在庫数以上にご注文いただいた場合
同じタイミングで他の方もご注文され、ご注文個数が保有在庫数を越えた場合
ご注文情報に不備や確認事項がある場合
お取り寄せの商品
商品ページに「お届け予定日:3日〜10日程度」と記載されているもの。
3〜10日程度で商品が入荷次第、発送いたします。
【 注意事項 】
複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文番号ごとに商品が全て揃い次第、発送致します。
商品の入荷状況により、発送日が更に遅れる場合がございます。
メーカーの在庫状況により商品がご用意できない場合がございます。その場合は弊社にてご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
配送にかかる日数の目安
【 注意事項 】
・離島の場合は、上記日数よりもお時間をいただきます。(4〜5日程度)
・お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が必要となる場合もございます。
ご不在の場合
配達時ご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」を投函いたします。記載の再配達受付連絡先へご連絡ください。
また、ご不在時における配送会社の保管期間は初回配達日から7日間です。
ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたお荷物は弊社に返送されます。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。
※転送は「クレジットカード」および「後払い」の場合のみ可能ですが、転送料(着払い)はお客様負担となります。
※「代金引換」でご注文いただいた場合、転送を行うことはできません。
佐川急便営業所での受け取りをご希望の場合
佐川急便営業所での受け取りをご希望の場合は、ご注文の際、送付先住所部分に「ご希望の佐川急便営業所の住所と佐川急便○○営業所止め」とご入力をお願いします。
■佐川急便の営業所検索(外部サイト):
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
※お荷物のお渡し可能時間は営業所により異なります。詳しくは上記の営業所検索で、お受け取り希望営業所の「荷物の受け取り可能時間」をご覧ください。
※お荷物を受け取りに営業所へお越しの際は、お客さまの確認が出来る書類(免許証、保険証等)および印鑑をお持ちください。
※営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。7日間を経過して受け取りが無い場合、弊社に返送されキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
海外への配送について
私ども@cosme SHOPPINGでは日本国内のみへの発送とさせていただいており、海外への発送はお取り扱いしておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、海外からご注文いただく際は、
日本国内で商品をお受け取りいただけるご家族様・お知り合いの方のご住所宛の配送をご指定いただきますか、日本の通信販売の海外転送サービス会社様のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。
(対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト)
※海外転送サービスに関しては、弊社では責任を負いかねますので、自己責任の下でご利用をお願いいたします。
※海外発行の一部クレジットカードはご利用いただけない可能性がございますので、日本国内発行のカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ページTOP
プレゼント包装について
@cosme SHOPPING 楽天市場店でご注文の商品はプレゼント包装をして、お届けすることができます。
大切な方へ贈るお祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。
各商品に付いているアイコンの説明は以下の通りです。
プレゼント包装ご指定方法
ご注文の際、
備考欄
に「
プレゼント包装希望
」の旨、ご記入をお願い致します。
※ご注文時のお支払い金額にはプレゼント包装料は含まれておりません。
弊社でご注文確認後に配信する「ご注文ありがとうございました」メールにて、
プレゼント包装料を含めた金額をご案内させていただきます。
予めご了承ください。
注意事項
・プレゼント包装1件につき
\220(税込)
を申し受けます。
・ラッピング方法はご選択いただけません。商品のサイズに合う資材で包装いたします。
・黒いBOX(画像一番上左)、袋(画像一番右の手前)に入れることができない商品は包装紙(画像一番の右奥)でラッピングいたします。
・大量のご注文の場合は包装できない場合がございます。その場合は別途カスタマーサポートよりご連絡いたします。
・1件で複数の商品をご注文いただき、個別包装をご希望の場合は、プレゼント包装をご希望の商品名を必ず明記くださいますようお願いいたします。
・@cosme SHOPPINGでは、お客様個人情報保護及び環境に配慮して『納品書』の同梱を行っておりません。
・ギフト用など、「お客様情報」と「お届け先」の情報が異なる場合も「納品書」のお届けはございません。
ページTOP
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
同梱・商品追加について
商品不良・誤配送による返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換について
返金方法について
●キャンセルについて
楽天会員様はご注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルすることができます。
※あす楽注文を除く。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/
楽天会員ではないお客様は当店までメールにてご連絡下さいませ。
<キャンセルのご連絡先>
■コスメ・コムカスタマーサポート
TEL:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
Email:cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp(土日、祝祭日も対応)
ご本人確認の上、キャンセル手続きを承りますので、下記項目をお知らせください。
・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・ご注文商品名
■注意事項
・発送手配が進んでいるご注文につきましては、キャンセルできません。
一旦商品をお受取いただき、必要に応じて「
返品
」をご利用ください。
キャンセル・返品・交換について TOP
●同梱・商品追加について
システムの都合上、「同梱」「商品の追加」を承ることができません。
同梱をご希望の場合は、一度キャンセルの上、再注文となります。
ご希望の際はその旨ご連絡いただけましたら弊社にてキャンセルとさせていただきます。
【 注意事項 】
改めてご注文いただく際に、ご希望商品のお品切れや、キャンペーン等が終了となっている場合がございます。予めご了承ください。
キャンセル・返品・交換について TOP
●商品不良・誤配送による返品・交換について
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から
14日以内
に弊社までご連絡いただいた場合に限り、以下の方法にて返品、交換を承ります。
・お届け日から
14日以内
に、カスタマーサポートまで、
「お問合せ」ページ
、メールもしくはお電話にて必ず事前にご連絡ください。
・その際、ご連絡いただきました内容の詳細 (破損・汚損の状況や、誤ってお届けした商品など)について、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、必ず日中のご連絡先(電話番号、メールアドレス等)をお知らせください。
・返品および交換にあたって、一度お届けした商品を当社へご返送いただきます。ご返送先住所等は追って弊社よりご連絡させていただきます。返送料は当社にて負担いたしますので、必ず「
送料着払い
」にてご返送ください。なお、それ以外での返送料は負担いたしかねますので、何卒ご了承ください。
<商品不良・誤配送の場合のご連絡先>
■コスメ・コムカスタマーサポート
お問い合わせページ
TEL: 03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
E-mail: cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp(土日、祝祭日も対応)
■注意事項
下下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
・商品のお届けから14日以内にご連絡いただけなかった場合
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品
キャンセル・返品・交換について TOP
●お客様のご都合による返品・交換について
ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り、承ります。
※食品/飲料は商品の特性上、返品を受け付けておりません。
<返品条件>
1.未開封・未使用であること。(食品/飲料は未開封の場合でも返品を受け付けておりません。)
2.お届け日から
14日以内
であること。
3.お支払い方法が「
代引き
」「
クレジットカード
」のいずれかであること。
4.下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
(a)弊社へ商品を返送する際の送料
(b)ご返金の際に発生する振込手数料
5. 「
注意事項
」の記載事項を従うこと。
6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと。
上記返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から
14日以内
に、カスタマーサポートまで、
「お問合せ」ページ
、メールもしくはお電話にて必ず事前にご連絡ください。
追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたしますので、下記項目についてお知らせください。
※ご連絡いただきましてから3営業日以内に弊社より折り返し連絡がない場合は、誠にお手数ではございますが、改めてご連絡いただきますようお願いいたします。
<ご返品のご連絡先>
■コスメ・コムカスタマーサポート
お問い合わせページ
TEL: 03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
E-mail: cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp(土日、祝祭日も対応)
・お名前(フルネーム/漢字)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご返品をご希望の商品名
■注意事項
1.送料無料のご注文につきましては、弊社から商品を発送した際の送料はご返金不要です。
2.ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、開封済みと同等となり、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
3.セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
4.
お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返品・交換について TOP
●返金方法について
ご返品を承った場合の返金方法は、下記のとおりとさせていただきます。
【クレジットカードの場合】
ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。
ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがございます。
その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。
【代金引換の場合】
ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。
※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担
【楽天ポイントの場合】
楽天ポイントでお支払いいただいた場合は、ご利用ポイント数を返還させていただきます。
なお、現金等でのご返金は承ることができませんので、予めご了承ください。
【銀行振込・セブンイレブン決済(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済の場合】
弊社にて返品処理を行った後に、楽天市場より返金のご案内がメールにて配信されますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
キャンセル・返品・交換について TOP
ページTOP
ページTOP
2015年6月30日現在
ページTOP