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(楽天市場でのお買い物についてはこちらをご覧下さい。)
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ご不明な点について、お問合せの前に今一度こちらをご一読お願いいたします。
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商品に関するお問合せ
各商品の使い方・保管方法などについては、下記ページ内に記載の各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問い合わせください。
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■カスタマーサポート
ご注文に関するお問い合わせ
(商品の発送、ご注文内容の変更、キャンセルなど)
電話番号:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
メールでのお問い合わせ:
こちら
(土日、祝祭日も対応)
※注文に関するお問合せの場合は、お問い合わせ内容欄に「注文番号」を必ずご入力ください。
その他のお問い合わせ(
会員登録・機能、メールマガジン、サイトについてなど)
メールでのお問い合わせ:
こちら
※お問い合わせをいただいてから1〜3日程度でご返信いたします。
ご注文・お支払いについて
Q. 注文確認メールが届きません。
@cosme SHOPPING 楽天市場店ではご注文完了後に「
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
」を、弊社にてご注文を確認後に「
ご注文ありがとうございました
」メールを送信しています。しばらくたっても届かない場合には、メールアドレスのご入力違い等の可能性がございます。お手数ですが、
@cosme SHOPPING 楽天市場店 カスタマーサポート
までお問合せください
Q. 注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
弊社の定める締切時間内に限りキャンセルを承ります。なお、ご注文商品を変更することはできませんので、締切時間内であれば、一旦キャンセルの上、改めてお客様ご自身でご注文しなおしていただくことになります。
詳細は「
キャンセル・返品・交換について
」にてご確認下さい。
Q. ギフト包装はできますか?
@cosme SHOPPING 楽天市場店でご注文の商品はギフト包装をして、お届けすることができます。
ご注文の際、注文確認画面「ラッピング・のし」のご選択をお願い致します。
ギフト包装1件につき330円(税込)を申し受けます。
詳しくは「
ギフト包装について(ギフト包装ご指定方法)
」をご覧ください。
ギフト包装について
Q. 商品について詳しく知りたいのですが…。
各商品の使い方、保管方法など詳細については、「
お問合せ先一覧
」に掲載の各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問合せください。
お問合せ先一覧
Q. 掲載のない商品を取り寄せていただきたいのですが…
サイトに掲載のない商品のお取り寄せはできかねます。ご了承ください。
Q. 携帯電話からも商品を購入できますか?
@cosme SHOPPING 楽天市場店ではiモード、Yahoo!ケータイ、Ezwebに対応した携帯版のサービスを行っております。携帯版のURL(アドレス)は、http://m.rakuten.co.jp/cosmecomonline/になります。 各商品ページ「携帯で見る」ボタンより商品ごとのURLをメールにて送信できます。
携帯で見る
Q. 支払方法を変更できますか?
ご注文完了後の変更は原則的に承っておりません。ご注意ください。
Q. 領収書がほしいのですが。
お支払い方法が「代金引換」の場合、ゆうパックお届け時に配達員より発行される引換金受領証が正規領収書となります。
お支払い方法が「クレジットカード払い」 の場合には、領収書はWEB上でダウンロードしていただきます。
ダウンロードURLは商品発送時にお送りするメールにてお知らせいたしますので、
メール記載のURLよりアクセスの上、ダウンロードをお願いいたします。
※2018年11月27日以前に商品が発送となっているお客様につきましては
商品発送時にお送りするメールへURL の記載はございません。
下記の内容をお書き添えの上、弊社カスタマーサポートまで「領収書希望」の旨、ご連絡ください。
・注文番号
・領収書のお名前
・但し書き名
カスタマーサポートより、「領収書発行のお知らせ」という件名のメールにて
ダウンロード用のURLをお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
お支払い方法が「銀行振込」 の場合には、お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます。
「振込明細書」と「お買い上げ明細書」又は「請求書」があれば、正式な領収書の代わりとなります。
お支払い方法が「セブンイレブン決済(前払)」 の場合には、
お支払い時に発行される「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」をもって領収書の代わりとさせていただきます。
お支払い方法が「ローソン、郵便局ATM等(前払)」 の場合には、
コンビニ・郵便局・ゆうちょ銀行にてお受け取りになる受領書をもって領収証とさせていただきます。
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商品のお届けについて
Q. 配送会社はどこですか?
@cosme SHOPPING 楽天市場店でお買い上げいただいた商品は、日本郵便(ゆうパック)にてお届けいたします。
Q. 1回の注文で、商品を2ヶ所以上に分けて送ることはできますか?
お届け先の指定は1ヶ所のみとなります。2ヵ所以上への送付をご希望の場合には、お手数ですがそれぞれ別にご注文ください。
Q. 配送日時の指定はできますか?
配送日の指定は承りかねます。予めご了承下さい。ご不在の場合は不在票をお届けいたしますので、記載の再配達受付連絡先へお問い合わせ下さい。
なお、配送時間帯のご指定は、ご都合に合わせてお選びいただけます。詳しくは「
お届けについて
」をご覧ください。
ショッピングガイド(お届けについて)
Q. 商品配達時に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
お届け時にご不在の場合は、「不在票」をお届けいたします。お手数をお掛けいたしますが、ご都合の良い再配達日時を直接ご連絡ください。お荷物の保管期間は、初回配達日から7日間です。保管期間が過ぎ、返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。
Q. 海外へも送ってもらえますか?
私ども@cosme SHOPPINGでは日本国内のみへの発送とさせていただいており、あいにく海外への発送はお取り扱いしておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、日本国内で商品をお受け取りいただけるご家族様・お知り合いの方のご住所宛の配送をご指定いただきますか、
日本の通信販売の海外転送サービス会社様のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。
(対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDOBOP、エリクシールホワイト)
※海外転送サービスに関しては、弊社では責任を負いかねますので、自己責任の下でご利用をお願いいたします。
※海外発行の一部クレジットカードはご利用いただけない可能性がございますので、日本国内発行のカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。
Q. 郵便局留はできますか?
郵便局留の営業店でのお荷物の引取りをご希望の場合には、ご注文の際、「お届けについてご希望」欄に下記項目のご記入をお願いいたします。
・ 〇〇郵便局留希望
(ご希望の郵便局のご記入がない場合には、弊社でご注文者様ご住所の最寄りの郵便局をお調べの上指定し、配送の手配を進ませていただきます。)
なお、お荷物のお受取時には、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社に返送され、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
Q. 商品が届く際の依頼主名は「@cosme SHOPPING 楽天市場店」ですか?
商品発送時の配送伝票の依頼主欄は「@cosme SHOPPING 楽天市場店」と記載しております。
Q. 配送伝票に商品名が記載してありますか?
配送伝票には、商品名は記載されません。
ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。
Q. 注文したのに商品が届きません。
ご注文が失敗している可能性があります。ご注文されたにも関わらず、「ご注文受付確認メール」がお手元に届いていない場合には、
@cosme SHOPPING 楽天市場店 カスタマーサポート
までご確認ください。 また、「商品発送のお知らせメール」が届いているにも関わらず、商品が届かない場合には配送中の可能性がございます。佐川急便配達担当営業店にご確認いただくか、@cosme SHOPPING 楽天市場店までお問合せください。
お問合せ
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商品の返品・交換・キャンセルについて
Q. 届いた商品が破損していました。どうしたらよいですか?
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ならびにご注文と異なる場合は、お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、交換、返品を承ります。
詳しくは「
キャンセル・返品・交換について
」ページをご覧ください。
Q. 注文を間違えてしまいました。交換できますか?
弊社の定める締切時間内に限りキャンセルを承ります。また、ご注文を間違えた、お届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による交換はあいにく承っておりません。しかしながら、弊社の定める返品条件を満たしている場合は、ご返品を承っております。
詳しくは「
キャンセル・返品・交換について
」ページをご覧ください。
Q. 注文しましたが、必要がなくなりました。返品できますか?
商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合を除いて、お届け後の商品の返品ならびに交換は承っておりません。予めご了承ください。
Q. 注文した商品で肌に炎症を起こしました。返品できますか?
体質やご使用になられた際のお肌のコンディションによっては、商品がお肌にあわない場合がございます。
お肌に異常を感じられましたら、ご使用を中止していただき、中止後しばらくたっても改善されない場合は、すみやかに医師へご相談ください。
また、誠に恐縮ですが、1度でもご使用になられた商品のご返品は承っておりません。
ご使用方法等のご相談につきましては、「
商品に関するお問い合わせ
」をご覧の上、各メーカーのお問い合わせ窓口までご相談ください。
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メールマガジンについて
Q. メールマガジンはありますか?
メールマガジンの配信をご希望された方宛に、テキスト/HTML(画像付き)メールにてお送りしています。「
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」ページからお申し込みください。 また、携帯版のメールマガジンも配信しています。携帯版のメールマガジンは携帯版@cosme SHOPPING 楽天市場店からお申し込みください。
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Q. メールマガジンの配信を解除するにはどうしたらよいですか?
「
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」ページから解除いただくことができます。登録情報の変更後、1、2回メルマガが送信されることがございます。ご了承ください。
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Q. 問合せしたのに返事がきません。
メールでいただいたお問い合わせは、順番に対応しておりますので、ご返信まで1〜3日ほどお時間をいただく場合がございます。
万が一、3営業日が過ぎても返答がない場合には、その旨をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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