毎日の洗たくをもっとシンプルに、上質に。
この1セットが、シンプルな使いやすさと上質な
仕上がりで毎日のお洗たくをカバーします。

ファーファ ココロ 洗たく用洗剤

洗たく用洗剤 本体 500g

洗たく用洗剤 つめかえ用 480g
普段の洗たくからおしゃれ着まで、この1本でOK♪
すすぎ1回からドライコースまで、色々なお洗たくにも対応。
洗うものを選ばない使い心地の良さ。

さらに「抗菌・防臭」※効果で、汗による嫌なニオイの発生を抑えます。
※全ての菌に効果があるわけではありません。
衣類を守るカラーケア成分配合
お洗たくによる色落ちを防ぐカラーケア成分配合。
カラーケア成分がお洗たく中の衣類を守り、染料の剥離を予防。
お気に入りの色合いで長く着られます。

ファーファ ココロ 柔軟剤

柔軟剤 本体 500ml

柔軟剤 つめかえ用 480g
吸水速乾で、さらさらの肌ざわり
かいた汗もさっと吸い、すばやく乾くからいつだってさらさら、気持ちいい衣類に。

一般の柔軟剤より乾燥時間を、
約25%短縮。

一般の柔軟剤より吸水率が、
約30%UP
実感できるここちよい肌ざわり
実際に使えばわかる、一般の柔軟剤より優れた柔軟性と肌ざわり。

一般の柔軟剤より風合いが良いと実感した人、80%。

さらに「抗菌・防臭」※効果で、部屋干しによるイヤなニオイの発生を抑えます。
※すべての菌に効果があるわけではありません。
くらしに溶け込む、自然な香り
(洗剤/柔軟剤共通)
自然に生きている香りをそのまま再現する特殊技術“ヘッドスペース法”を採用。
咲いている花の香りを捕集、分析することで、生花をかいだときの香りをそのまま再現。
ファーファココロではガーデニアを再現した香りを配合しています。

フランス産オーガニック製油を使用しています。
ファーファ フリーアンド 香りが苦手なあなたに
無添加なのに、満足の洗いあがり。香りが苦手な人のための、安心ランドリーシリーズ

洗剤 本体 500g

柔軟剤 本体 500ml

洗剤 つめかえ用 800g

柔軟剤 つめかえ用 480ml
香料・着色料・漂白剤・蛍光剤・シリコン無添加
ごわつきのない優しい肌触りに仕上げます
無香料&低臭原料を使用し、香りをとことんゼロに。