当店からのお知らせ

メール受信ご確認のお願い

「当店からのメールが来ない」というお問合せを頻繁に頂いております。
当店では、ご注文の受付、入荷・出荷状況などのご案内はメールにて随時お送りしております。

メールが届かないという主な原因は「迷惑メールフォルダに分類されている」「携帯キャリアメールによる受信拒否が解除されていない」ことが多く、お客様自身でご確認して頂くことになります。
当店にお問合せになる前には必ずメールの受信設定をご確認下さい。

メールが届かない主な原因や解除方法については、下記の「よくあるご質問」ページよりご確認下さい。

よくあるご質問:当店からのメールが届きません。>>

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP

ご注文・ご入金の時刻にご注意下さい

当日中でのご対応が出来ない場合がございます。
当店では、12時まで(銀行振込の場合、平日・土曜日12時までにご入金)のご注文は、当日中にお取り扱い致します。

ただし、楽天市場の決済システムのご注文審査の関係により、ご注文をお受けさせて頂くまでに1時間以上掛かる場合がございます。
その場合、当日中でのご対応が出来ない場合がございます。
お客様にはお急ぎのところご不便をお掛け致しますが、ご注文・ご入金される時刻には余裕を持ってお手続き下さい。

尚、ご注文から出荷までの工程については、下記の「よくあるご質問」ページよりご確認下さい。

よくあるご質問:注文から商品到着までの流れを教えてください。>>

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP