よくあるご質問

ご注文について

注文から商品到着までの流れを教えてください。
代金引換・クレジットカード払い・コンビニ後払いの場合
  • ご注文確定 …カートよりご注文を確定します。ご注文は365日24時間いつでもお受付しております。
  • ご注文確認メール …ご注文確定後すぐに、自動返信で楽天からの確認メールが届きます。
  • 受付メール …当店より受付メールを送らせて頂きます。ご注文頂いた日、または翌日に送信致します。ご注文商品に欠品が出た際は、受付メールと同日中にお知らせ致します。
  • 発送メール …発送完了とお荷物番号をお知らせします。
  • 商品お届け …配達員に代金を支払い(代金引換のみ)、商品を受け取ります。
代金引換・クレジットカード払い・コンビニ後払いの場合

銀行振込の場合
  • ご注文確定 …カートよりご注文を確定します。ご注文は365日24時間いつでもお受付しております。
  • ご注文確認メール …ご注文確定後すぐに、自動返信で楽天からの確認メールが届きます。
  • 当店より受付メールが届きます。受付メールに記載されている指定口座へお振込みください。
  • 入金確認メール …入金確認は平日・土曜日12時までとなります。それ以降の時間・日曜日・祝日は金融機関が休みのため、入金確認は各金融機関の翌営業日となります。ご注文商品に欠品が出た際は、入金確認メールと同日中にお知らせ致します。
  • 発送メール …発送が完了したことをお知らせします。入金が確認された日に発送致します。
銀行振込の場合
注文方法を教えてください。
楽天のお買物ガイドをご覧下さい。
また、決済方法や送料などの注意事項は会社概要をご確認下さい。
当店からのメールが届きません。
楽天市場からの自動返信メール到着後は、ご注文またはお問い合わせ頂いた日、及びその翌日に送信させていただきます。
当店からのご注文確認メールやお問い合わせメール等の返信がない場合、下記の原因が考えられます。

メール受信拒否設定、ドメイン指定受信設定
迷惑メール防止の為、PCアドレスからの受信を拒否設定をしている可能性がございます。
その場合、こちらのドメイン【shop.rakuten.co.jp】の受信を許可して下さい。

メールアドレスを間違えて記入している
ご注文の際にご記入頂きましたメールアドレスを間違えて記入した可能性がございます。
その場合、正しいメールアドレスをご確認の上、当店までご連絡下さい。

迷惑メールのフォルダに入っている
Yahooメールやhotmail等のフリーメールをお使いの場合は、当店からメールが迷惑メールのフォルダに入っている可能性がございます、一度ご確認下さい。

※当店からのメールが届かない場合でも、ご注文頂いた商品に、特に問題がなければ通常通り発送させて頂きます。
万が一、ご注文頂いた商品の欠品や発送日時に関する事など連絡事項がある場合は、当店からお電話させて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
確認メールをもう一度送ってもらうことはできますか?
楽天市場からの送信された自動返信メールは、再度送信する事はできません。
当店から送信されたメールは、ご連絡頂ければ再度送信致します。
間違えて2度注文したかもしれないので、確認することはできますか?
2度注文した場合、楽天市場からの自動返信メールが2通届くので、メールをご確認ください。
当店までご連絡頂ければ、ご注文のキャンセル処理等をさせて頂きます。
電話・FAX・メールで注文できますか?
電話・FAX・メールでのご注文は受け付けておりません。
PC・スマートフォンまたは携帯電話から当店にアクセスして頂きご購入をお願い致します。
注文内容の変更はできますか?
当店は随時出荷作業を行っているので、ご注文確定後の注文内容の変更(支払方法・商品・お届け先)及びご注文キャンセルはお受けすることが出来ません。
注文時の合計金額と、注文後に案内される合計金額が違う。
「お急ぎで宅急便を選択」や「キャンペーン商品による値下げ」など特別な合計金額の変更が発生した場合は、楽天市場のシステムの仕様上、ご注文画面やご注文後すぐに届く自動配信メールには反映されません。
こちらで合計金額を変更した上で、再度ご案内のメールをお送り致しますので、最終的な合計金額は受付メールをご確認下さい。

PAGE TOP

商品について

商品情報の詳細を教えてください。
商品のサイズ、素材等の詳細はご連絡頂ければ、お答え致しますのでお気軽お問い合わせ下さい。
但し、当スタッフでもお答え出来ない事がございます事を予めご了承下さい。
注文後に、商品欠品だと連絡がありましたが、どうしてですか?
在庫状況は定期的に情報を更新していますが、人気商品などはご注文に欠品となることがあります。
特に、お支払い方法を銀行振込・前払(セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)と選択された場合、注文時に商品を購入できても、ご入金に日数が空くと欠品となる場合がございます。
ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。
欠品商品はいつ入荷しますか?
申し訳ございませんが、欠品商品の入荷は未定となります。
早いものでは翌日、遅いものでは1ヶ月以上かかる場合もございます。
欠品商品が入荷したら教えてもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、入荷案内は行っておりません。
商品の在庫数はいくつありますか?
在庫数は常に変動しており、詳細な個数はお答えができません。
大量にご注文頂く場合は、当店までご連絡ください。
商品の取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、当店は商品の取り置きは行っておりません。
また、銀行振込・前払(セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等)の場合、注文時に商品を購入できてもご入金確認後の商品手配となりますので、ご入金に日数が空くと即日発送にご対応出来ない場合がございます。
ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。
返品・交換について教えてください。
当店都合とお客様都合の二通りがございます。いずれも商品到着後、1週間以内でご返送ください。
1週間が経ってからの返送は、良品・不良品ともにお受け出来ません。
商品の返品・交換をしたい場合は、当店までご連絡下さい。詳細をメールにてお送り致します。

当店都合の場合
下記のうち一つでも該当する場合は、送料は当店負担にて返品・交換致します。
・お客様がご注文した商品と異なる商品が届いた。(商品違い、サイズ違い、色違い 等)
・商品の破損、汚損が見られる場合。

お客様都合の場合
下記のうち一つでも該当する場合は、送料はお客様負担にて返品・交換致します。
・商品のイメージ違い。
・商品違い、サイズ違い、色違いなど、お客様による注文間違い。
※サイズの表記は製造元・メーカーの両方に確認をとって表記しています。ご確認の上ご購入下さい。
尚、下記の【返品不可】の項目に該当するものは受付できません。

返品不可
下記のうち一つでも該当する場合は、お客様都合による返品・交換でも受付できません。
・商品の付属品(タグ・箱・袋・保証書など)がない。
・商品に付けられているタグが切られている。
・破損、汚損がある。
・開封している、使用(サイズ確認の試着程度以外)している。
・商品が届いてから1週間以上経っている。

PAGE TOP

お支払方法について

支払方法は何がありますか?
代金引換・銀行振込・クレジットカード・後払い・Apple Pay・セブンイレブン前払い・ローソン、郵便局ATM等の前払いのお支払いがございます。

代金引換
商品を受け取る際に、配送業者に商品代金を支払い、商品を受け取るシステムです。
商品代金(送料 + 代引き料金[¥330]の合計)が ¥30,000 を超えた場合は、代金引換決済がご利用頂けません。
その場合は、銀行振込・クレジットカードをご利用下さい。

銀行振込
お客様の振込先口座は楽天市場の指定口座となります。
振込先の口座情報は楽天市場からお客様へのご連絡となります。
お客様がご入金後、楽天市場が確認作業を行い、確認がとれた後商品を発送致します。

クレジットカード
クレジットカード
商品の合計金額を後日カード会社から請求し、商品を受け取るシステムです。
カードご利用確認が取れた後、商品を発送致します。

後払い決済 手数料¥250
商品発送後、商品とは別に「注文者住所」へ請求書ハガキを郵送致します。
請求書発行後14日以内に各コンビニまたは銀行でお支払いください。
詳細はお支払いについての「後払い決済」をご覧下さい。
※後払い決済に関するお問合せは楽天市場までご連絡下さい。

Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
詳細はお支払いについての「Apple Pay」をご覧下さい。
※Apple Payに関するお問合せは楽天市場までご連絡下さい。

セブンイレブン前払い
セブンイレブンでのお支払い(前払い)がご利用頂けます。
詳細はお支払いについての「セブンイレブン(前払)」をご覧下さい。
※セブンイレブン前払いに関するお問合せは楽天市場までご連絡下さい。

ローソン、郵便局ATM等の前払い
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い(前払い)が頂けます。
詳細はお支払いについての「ローソン、郵便局ATM等(前払)」をご覧下さい。
※ローソン、郵便局ATM等の前払いに関するお問合せは楽天市場までご連絡下さい。

お支払い方法についての詳細はお支払いについてをご覧下さい。
銀行振込の振込先はどこですか?
当店からお受付完了メール後、楽天市場からお客様へメールにてご連絡となります。

お振込先口座がご不明な場合は下記にて確認下さいませ。
→楽天市場ヘルプページ:銀行振込決済で注文したが振込先がわからない
振込みの有効期限はいつまでですか?
当店からのお受付メール完了後2週間以内にお振込み頂きますよう宜しくお願い致します。
2週間以上経過してもご入金がない場合は、楽天よりご注文の自動キャンセル処理となります。
注文時と違う名前で振込んでしまいました。
決済につきましてはすべて楽天市場とお客様間で行われます。

お支払いのご質問やお問い合わせは下記までお願い致します。
→楽天市場ヘルプページ:お客様サポートセンター
※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャット」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。
支払方法の変更は出来ますか?
楽天市場の決済システム上、当店でお支払方法を変更することが出来かねます。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルし、再度ご希望のお支払い方法でご注文して頂くことになります。
お手数ではございますが、ご注文キャンセルの旨を当店までご連絡くださいませ。

PAGE TOP

発送について

商品はいつ届きますか?
日時指定で注文した場合
ご希望に合わせて発送いたします。

日時指定をしないで注文した場合
クレジットカード・代金引換の場合、12時までのご注文は即日発送、12時以降のご注文は翌日発送となります。
※楽天市場の決済システムのご注文審査の関係により、ご注文をお受けさせて頂くまでに1時間以上掛かる場合があり、当日中でのご対応が出来ない場合がございます。
銀行振込の場合、入金確認メールから即日発送となります。
2-3日以内に発送出来ない商品につきましては、当店からご連絡いたします。

ゆうパケットまたはクリックポストの場合
お届けまでに1〜2日、北海道は3日、沖縄県は4日前後のお時間がかかります。
お荷物はポストへの投函となります。
配達状況は、日本郵便のホームページより荷物追跡ができます。
※割引セール等により、日本郵便のゆうパケットにて出荷させて頂く場合がございます。
配送業者や家族に何を買ったか知られたくありません。
当店では、商品の中身が一切分からない様に、専用の袋または無地のダンボールを使用し梱包して配送致しております。
荷物の外装に貼る伝票の配送社名は一般会社名、商品名は「衣類」「化粧品」などと記載しているので、商品の内容はわからないようになっております。
また、郵便局留めにも対応しているので、ご注文の際、受け取りたい郵便局名を備考欄にご記入ください。
詳しくは、梱包についてをご覧ください。
発送メールが来ません。
代金引換の場合は受付メール後、銀行振込の場合は入金確認メール後での出荷となります。
商品の在庫状況・運送業者の荷物の集荷時間・在庫補充用の荷物の到着時間など事情により即日出荷ができない場合は、翌日以降での出荷となります。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。
また、即日出荷できない場合の保証やサービスなどは行っておりませんので、予めご了承下さい。
厳密な発送日をご確認したいお客様は当店までご連絡ください。
注文した商品が届きません。
当店から事前にメール等で遅延のご連絡をしていないにも関わらず、1週間経過しても届いていない場合は、発送途中にトラブルが生じた可能性がございます。
発送完了後にお送り致しましたメールに記載のお荷物番号より直接配送業者へご連絡頂くか、当店までご連絡頂きますようお願い致します。
送料、代引き手数料はいくらですか?
送料は一回のご注文につき、送料価格となります。商品代金が¥3,980以上(沖縄・離島は9,800円以上)の場合は送料無料となります。
代引き手数料は1回のご注文につき、¥330 となります。
大型・重量のある商品をご注文の場合は、上記の送料をから加算させて頂きますので、メール等でご連絡致します。
配達の日時指定はできますか?
ご注文日から4日以降の日時指定が可能です。2週間以上先になる到着日のご指定はお受付ができません。
指定方法は、お買い物フォームに選択項目がありますので、ご注文時にご指定ください。
最短をご希望の場合は、配達日を[指定なし]を選択し、ご注文下さい。
在庫の状況、お届け先の地域、交通の状態、天候などにより、ご希望に添えない場合があります事を予めご了承下さい。
運送業者はどこですか?
日本郵便(ゆうパック・ゆうパケットまたはクリックポスト)になります。

PAGE TOP

その他

領収証の発行はできますか?
領収書発行機能により、お客様の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」から、楽天市場が発行する領収証のPDFをお客様ご自身でダウンロードしていただく事となります。

→楽天市場ヘルプページ:領収書について

ただし、お支払い方法によっては領収書発行機能での発行ができません。

代金引換の場合
お荷物配達の際、料金お支払い時に配達員の方よりお受取頂く伝票が領収証兼となっております。
宛名と但し書きに関しましては、伝票と同じご名義、送品名称となりますので、ご注意下さい。
宛名と但し書きをご指定の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせ下さいますと、伝票記載の文字をご変更させていただきます。
※商品の発送完了後の領収証の発行は一切承っておりません。

後払い決済の場合
お手数ですが、払込受領書または振込み表を当店へご提示していただき、当店で確認が取れた後に領収書を発行いたしますので、発行までお日にちをいただく場合があります。

※領収書発行機能での領収証発行の場合は再発行(ご注文から2年以内)が可能です。
※代金引換や後払い決済の場合は、領収証の再発行や宛名未記入は承っておりません。
店舗販売はしていますか?
店舗販売は行っておりません。
通信販売のみのご注文を承っております。
また、当店からお客様のご住所まで近い場合でも、店頭での受け取りも行っておりません。
業者向け販売、卸販売はしていますか?
業者向けの販売や卸販売などの大量販売は行っておりませんが、同一商品を複数ご注文頂く事は可能です。
その場合は、発送までお時間が掛かる場合がございます。
当店にご一報頂ければ、受注作業がスムーズに行えます。
パンフレットやカタログはありますか?
パンフレットやカタログは製作しておりません。
取り扱い商品はホームページよりご確認下さい。
プライバシーポリシー
個人情報保護方針
1.当店は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を順守します。
2.当店は、個人情報を収集、利用、および提供を行う場合にはこれを順守し、厳正な管理を行います。
3.個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などの予防ならびに是正を行います。
4.収集した個人情報は、ご注文商品を配送する利用目的の範囲内でのみ利用します。
5.当店は、個人情報保護手段を継続的に見直し、改善を行います。

個人情報の第三者提供および預託について
当店では、お客様からご提供いただいた個人情報を第三者に提供開示することは一切ございません。
ただし、配送業企業へ業務委託する場合に関しましては、必要な目的の範囲内で必要な情報のみを預託します。

クッキー(Cookie)について
当店のショッピングカードは、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を利用し、ショッピングカートをご利用いただけるようになっております。
より便利に当サイトをご利用していただくためのものであり、お客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすこともございません。

セキュリティーポリシー
当店では、セキュリティーおよび安全対策を最重要視しており、可能な限り最大の対策を講じております。

PAGE TOP