FAQ






ご注文について

原本が必要な場合、お申し付け下されば商品に同封、もしくは別途郵送させて頂きます。 pdfでよければメールさせて頂きます。

当社は大阪ですが取りにお越し頂ける場合もございます。 その場合送料分お安くなります。商品と状況にもよりますので事前にお問い合わせください。

お届け後ご返品を希望される場合7日以内に必ずご連絡ください。 恐れ入りますが往復分の送料をご負担頂いてご返品を承ります。 お手数ですが梱包はお届け時と同じようにお願いいたします。 商品が当店に戻り次第、確認後問題が無ければご返金させて頂きます。

当店では発送前に検品いたし再梱包して発送させて頂いております。 しかしながら検品漏れがあったり配送中の事故などでご迷惑をお掛け致す事もございます。 その際、大変お手数ですが7日以内に、不具合の状況と写真をメール、チャットにてご連絡ください。 8日以降になりますと配送会社も含めご対応できなくなります。





商品について

商品は保証はお届け日より1年です。商品に瑕疵があった場合、無償で交換、もしくは補修させて頂きます。(お届けより7日以降の場合送料はご負担頂きます。) (経年劣化に含まれるクッション、カバーなどの消耗品、通常の範囲外での使用が原因での故障と当店が判断したもの、海外製品の特徴と当店が判断したものを除きます。)

当店は実店舗を持たずインターネットのみでの販売となります。申し訳ございませんが、事前に実物をご確認頂く事はできません。

インターネットのみで商品をご紹介させて頂いておりますので、申し訳ございませんが紙媒体でのカタログは作成致しておりません。

現在、素材などのサンプルのご準備を致しておりません。

カバーの在庫を常に準備致しておりませんが、お申し付け下さればお作り致すことはできます。張替が必要な場合もご対応させて頂けます。 その場合、張替費用と往復分の送料をご負担頂きます。

お手数ですがお写真をお送りください。修理可能な場合ご対応させて頂きます。 その場合、恐れ入りますが往復分の送料をご負担ください。また修理費用が掛かる場合もございます。

申し訳ございませんが中古品の買取は致しておりません。

再入荷がある商品もございますが、再入荷予定がない商品でも ご納期まで約5ヶ月程掛かってしまいますが、受注製作という形でお作りできます。

ご納期まで約5ヶ月程掛かってしまいますが、受注製作という形でお作りできます。

はい。ご対応させて頂きます。詳しくはこちらをご確認ください。オーダーメイドについて

商品ページがない場合でも、写真に写っている家具は全て当店製作の家具です。 お気軽にお問い合わせください。





配送について

ご指定頂けます。ご注文画面にてご入力ください。ですがご指定通りにお届けできない場合もございます。またご指定日まで1週間以上先の場合、先にクレジットカード決済処理をさせて頂きます。

約1カ月程度を目途にご対応させて頂きます。その場合先にクレジットカード決済処理をさせて頂きます。銀行振込、コンビニ決済の場合、ご入金お手続き後のお取り置きとなります。

大型家具商品に《開梱設置サービス》と書かれてあるものにつきましてはお部屋の中まで設置させて頂きます。 対象外の商品の場合、有料になる場合がございますが事前にお気軽にご相談ください。

エレベーターや玄関ドア、廊下、階段、部屋内ドアなど慎重にご確認ください。搬入出来ない理由での返品の場合、往復分の送料をご負担頂く事となります。お客様宅での搬入が可能かどうか当店が判断致す事は出来かねます。ですが、写真や動画と寸法を測って頂ければこちらでも確認致し、 アドバイスさせて頂きます。まずは気軽にご相談ください。





その他

お客様からのメールが届いていない場合、当店からの返事が届いていない場合がございますので、 2営業日経っても返事がない場合、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願いいたします。