Hot contents ホットコンテンツ


$GoodsName$

New item ニューアイテム


Alternate Text

Men’s Ranking メンズランキング


Ladie’s Ranking レディースランキング


$Description$
Brand
$Description$
Item Type
$Description$
$Description$
ストアサービス
$Description$
$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日

お支払い方法について ≫ 詳しくはこちら

クレジットカード、代金引換、銀行振込、ショッピングクレジットからお選びください。

【クレジットカード】
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
取り扱い可能カード一覧

【代金引換】
配送会社:ヤマト運輸「宅急便コレクト」
お支払い方法は現金、クレジットカード、デビットカードからお選びいただけます。

【楽天口座決済(銀行振込)】
楽天銀行へのご入金確認後の商品発送となります。(お振込先は楽天市場からの配信メールを必ずご確認ください)

配送方法について ≫ 詳しくはこちら

配送日指定可時間指定可
配送会社:ヤマト運輸

​みなさまの大切なお荷物はヤマト運輸でお届けします。 配達ご希望日時の指定も可能です。月~土曜日の13時までに決済完了またはご入金の確認ができたご注文に関しては、 即日発送させていただきます。 発送後1〜3日ほどでのお届けとなります。
※代金引換:月~土曜日の13時までのご注文で即日発送。銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。商品発送時に到着予定日と問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。
■日曜日は定休日のため、土曜日13時以降及び日曜日のご注文は月曜日に発送対応となります。

送料・代引手数料について

【北海道・九州・四国・本州】
お買上げ商品代金3,980円未満:660円
お買上げ商品代金3,980円以上:送料無料

【沖縄・離島】
お買上げ商品代金9,800円未満:660円
お買上げ商品代金9,800円以上:送料無料

代引手数料:無料

なお、お支払方法に銀行振込をお選びいただいた際の振込手数料はお客様のご負担となります。

ご注文商品の同梱について

当店では複数注文の同梱による発送はしておりません。同日に複数個を別々にご注文をいただいても同梱発送ができませんのでご了承ください。 複数個をご注文いただいた場合でも、注文ごとの発送となります。

ご注文商品の変更について

当店では楽天の決済サービス「楽天ペイ」に切り替わるにあたり 一度確定した金額を変更することが出来ませんので、 ご注文後に商品を変更される場合や支払い方法を変更される際は、 一度ご注文をキャンセルしてから再注文していただく必要がございます。

在庫について

在庫は自社販売との共有のため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れで商品がご用意できない場合、やむをえずキャンセルさせていただく可能性がありますのでご了承下さい。

商品画像について

ホームページの写真の色は、ご覧になっているお客様のPC・モバイル環境によって違う場合がございます。撮影時に十分気をつけて、また写真加工時に出来るだけ補正するように心掛けておりますが、 全てのお客様に実物と全く同じ色を見ていただく事は難しいところではあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせについて

業務簡素化のため、お問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からご連絡いただくか、「メール」にてお願いしております。 coolcat_rakuten@ace-company.net

お問い合わせフォーム・メール対応時間:平日10:00~15:00
※インターネット店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お電話・FAXでのお問い合わせ、ご注文は受付いたしかねますのでご了承ください。
※業者用電話受付:火~金曜日(平日)11:00~14:00

ご注文の受付など返信について

休業日(店舗カレンダーに基づく)はメール、発送、各種お問い合わせのお返事はお休みさせていただいております。

クールキャットでは、「注文確認メール」を
営業日午前中までのご注文→当日中
営業日午後からのご注文 →翌営業日
までに送信させていただいております。
(※お問合せメールへのご返信は、翌営業日中までに何らかの回答をさせていただきます)
万が一、返信が届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jpなど)でのご注文の際には、 予め「coolcat_rakuten@ace-company.net」のメールアドレスを受信許可にしていただきますようお願いいたします。

当店からの受付メール・発送メール・問合せへの返答メールをご確認いただけないお客様へ

ウイルス対策ソフトなどの迷惑メール防止機能により、特別に設定をされていなくても 当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されてしまうことがあります(※特にフリーメールアドレスに多くみられます)
この場合、店舗側では状況が把握できませんので、注文確認・発送メールが届かないお客様は、 迷惑メールホルダー、ごみ箱、メール設定をご確認いただきますようお願いいたします。

納品書について

納品書は基本同封しておりません。ご希望の際はオーダーフォーム内の備考欄にある「お買い上げ明細必要」に「○」をつけてください。

領収書について

ご希望のお客様は備考欄に「領収書希望」と記載ください。尚、ポイントやクーポンでお支払いをした場合、ポイントの金額を差し引いての発行となります。 全額をポイントでお支払した場合は領収書の発行が出来かねますのでご了承ください。

製品保証について

当店でお買い上げのバッグ・小物には1年間の保証をさせていただいております。商品保証期間:商品発送日から1年間(一部商品を除く)
≫ 保証書記載内容

取り扱い商品はすべて各メーカーの正規の商品ですのでご安心ください。

返品について ≫ 詳しくはこちら

商品到着後3日以内の返品は基本的にお受けしております。
返品をご希望される際はメール、お電話にて一度ご連絡ください。 ご連絡が無い場合や、一度でも使用された商品、タグを含む付属品が揃っていない商品については 返品をお受けできません のでご注意ください。

沖縄県への発送について

スプレー缶などを沖縄にお送りする際は輸送上の都合により1週間以上のお時間をいただきます。 ノベルティプレゼントなどでスプレー缶(防水スプレー・ファスナーメイト・スーツアップミスト)をお選びいただいた場合 到着日時の指定には対応できかねますので、他のノベルティに変更させていただく場合がございますのでご了承下さい。

当店では、配送梱包材の簡易化を進めております。

・梱包コストを抑えることによる送料無料等のサービスの継続
・資源の無駄遣いをやめることによる環境保全への貢献
私たちは上記の2つの理由によりできる限り簡易包装にて商品を梱包させていただいております。 基本的にはヤマト運輸紙袋もしくはエアパッキン付き封筒にてお包みいたします。外箱のある商品はエアパッキンでくるんだ上で梱包いたします。 紙袋に入らないバッグや贈り物で包装を承る際には包装がつぶれないよう段ボール・緩衝材(紙製)を使い梱包させていただいております。 また、キャリーバッグなど大型のバッグは外箱にエアパッキンを巻きお包みいたします。