ブランド解説:2012AWコレクションでパリの展示会TRANOIにてブランドデビューの後、東京を拠点に2014SSから日本での本格的な活動が始まります。私たちの特徴は、クリエイティブなデザインとそれを制作する自社工場があるという環境です。ブランドテーマは「佇まい」ただひとつ。アイテムの佇まいとそれを所有した方の佇まいが美しく見えるよう、デザイン・パターン・素材の融合を大切にしています。そのためにブランドを設立する以前より、製造面を他者に任せず自分たちの手で作ることを決めていました。KATSUYUKIKODAMA PARADIDDLEの「PARADIDDLE」の由来は私たちのチーム体制から名付けています。PARADIDDLEはドラムのリズム用語で「左右交互に叩く」の意味合いがあります。デザイナーの兒玉を中心に、職人がパターンを起こし、営業スタッフがセールスを行う。デザイナーが起こしたリズムに職人とセールスが同じリズムを刻む。このセッションは創設スタッフ3名を中核に今も変わらず続いています。
ブランド解説:2012AWコレクションでパリの展示会TRANOIにてブランドデビュー後、東京を拠点に2014SSから日本での本格的な活動が始まります。私たちの特徴は、クリエイティブなデザインとそれを制作する自社工場があるという環境です。ブランドテーマは「佇まい」ただひとつ。アイテムの佇まいとそれを所有した方の佇まいが美しく見えるよう、デザイン・パターン・素材の融合を大切にしています。デザイナーの兒玉を中心に、職人がパターンを起こし、営業スタッフがセールスを行う。このセッションは創設スタッフ3名を中核に今も変わらず続いています。