楽天市場では決済関連の処理・連絡は楽天市場が行っております。
お支払に関するお問合せは、下記までご連絡ください。
お電話もしくはチャットにてご対応致します。
【楽天市場 お客様サポートセンター】https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
下記のお支払方法がご使用いただけます。
(1)クレジットカード
(2)銀行振込(前払い)
(3)後払い決済
(4)コンビニ前払い決済(セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等)
(5)代金引換
【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | 一括払い、分割払い、リボ払い |
MASTER | 一括払い、分割払い、リボ払い |
JCB | 一括払い、分割払い、リボ払い |
AMEX | 一括払い、分割払い |
Diners | 一括払い、リボ払い |
【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 振込手数料
お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
お振込用紙は発行いたしておりませんので、ATMをご利用いただくか、各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2387266
名義人:ラクテン(オヘ゛ントウク゛ツス゛ノカラフルホ゛ツクス
【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 手数料250円(税込)
商品をお受け取りいただいた後、「コンビニ」「銀行(別途手数料有り)」「郵便局」からお振込いただく決済方法です。
お振込み用紙の発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
楽天市場の審査基準に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、または株式会社ネットプロテクションズ(以下、後払い事業者)にて利用審査が発生します。
楽天市場『後払い決済ご利用規約』及び『個人情報の取扱いに係る事項』をご確認いただき、
ご同意のうえご利用いただくようお願いします。
「請求書の紛失」や「商品発送後の請求書送付先変更」など、請求書の再発行が必要な場合は請求書発行手数料として、追加で250円のご負担が必要です(楽天市場より請求されます)。
請求書の再発行や、商品発送後に請求書送付先の変更をご希望される場合は、楽天市場ではなく後払い事業者に直接ご連絡いただく必要がございます。
後払い事業者名と後払い事業者の連絡先につきましては、楽天市場よりお送りいたします「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」からご確認ください。
その他、支払方法の手順等、下記ヘルプページから詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
≫ 後払い決済でのお支払い方法セブンイレブンにてお支払いいただける決済方法です。
お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
その他、支払方法の手順等、下記ヘルプページから詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
≫ セブンイレブン(前払い)のお支払い方法を詳しく見るローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスにてお支払いいただける決済方法です。
お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
ご利用される店舗によって支払い方法が異なります。
各店舗ごとのお支払方法の手順等、下記ヘルプページから詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 代引手数料330円(税込)
宅配便にて商品をお届けいたします。
商品のお届けの際に、配送業者の方に代金をお支払いください。
ご注文後はお客様都合によるお支払方法の変更はできません。
ご選択されたお支払方法で決済ができなかった場合は、楽天市場よりお支払方法変更依頼メールが送られます。
メールが届きましたら、1週間以内に、注文履歴よりお支払方法変更のお手続きをお願いします。
1週間以内に変更手続きがされない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※注文履歴よりお支払方法変更のお手続きが可能なのは楽天会員のお客様のみとなります。
楽天非会員のお客様はキャンセルと再注文が必要となります。
尚、「発送手配開始のご連絡」メール送信以降は、出荷作業に入りますため、キャンセル・ご注文内容の変更がお受けできません。
あらかじめご了承ください。
フォームをご利用いただけない場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。
フォームでのお問い合わせは24時間お受付けいたしております。
お問い合わせへのご返信は、1~3営業日以内にご対応いたします。