ご利用ガイド

注文方法や、お問い合わせについてご案内します。

ご注文・ご配送について

ご注文について

【インターネット注文】

1.「製品一覧」より欲しい製品を選択し「カートに入れるボタン」をクリックします。

2.「注文手続きへ」ボタンをクリックします。

3.お客様情報→配送方法→お支払い方法の入力をします。

4.ご注文内容の確認をします。

5.ご注文完了です。

ご配送について

特にご指定がない場合、楽天バンク決済、楽天Edy決済⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

全国一律送料660円(税込)

【時間帯の指定】

1)午前中
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)20時~21時

お支払いについて

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
カード
・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358070 ラクテン(シ-オ-メテ゛イカルラクテンイチハ゛テン ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内
メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

交換・返品について

交換・返品についてページにて、詳細をご確認いただけます。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルしていただけます。
30分経過後は、お客様都合によるキャンセルは対応いたしかねます。

交換・返品はできますか?

ショップのご利用回数によらず、商品ごとの初回ご注文については往復送料0円で交換・返品を承ります。

※商品お届け日から8日間以内にご連絡をお願いいたします。
※対象商品は、ブラジャー(一部対象外)のみとさせていただきます。
※その他詳しい条件については、交換・返品についてにてご確認いただけます。

一度交換・返品した商品を
再度交換・返品できますか?

同一商品について、再度交換・返品は対応いたしかねます。

イメージが違う場合でも交換・返品できますか?

イメージ違いによる交換・返品は対応いたしかねます。

一度商品を購入したことがあるのですが、 送料無料で交換・返品できますか?

ショップのご利用回数によらず、商品ごとの初回ご注文については、往復送料0円で交換・返品を承ります。

ショーツは交換・返品できますか?

ショーツは交換・返品対象外商品であるため、対応いたしかねます。

交換・返品の期限はありますか?

商品お届け日から8日間以内にカスタマ―センターまでご連絡いただいた場合、交換・返品を承ります。

別商品や別カラーへの交換はできますか?

別商品や別カラーへの交換は対応いたしかねます。
対象商品の同一商品へのサイズ交換のみ、交換・返品を承ります。

Angellir商品はすべて、交換・返品できますか?

交換・返品はブラジャーのみ承ります。
※一部対象外

不良品が届いたら、どうしたらよいですか?

大変恐れ入りますが、商品お届け日から8日間以内にカスタマ―センターまでご連絡をお願いいたします。
往復送料弊社負担にて対応させていただきます。

商品お届け日から8日間以内にご連絡いただけなかった場合、不良品であっても交換・返品は対応いたしかねます。

洗濯した商品は交換・返品できますか?

お洗濯された商品の交換・返品は対応いたしかねます。

パッケージを破いてしまいましたが、
交換・返品できますか?

商品の状態によっては交換・返品を承ることもございます。

Angellir公式サイトやAmazonで購入した商品も交換・返品できますか?

【Angellir公式サイト】
交換・返品を承ります。
商品お届け日から8日間以内にカスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
お電話:0120-407-114/ 通話料無料
メール:co-medi@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休み)

【楽天市場】
公式店舗「シーオーメディカル楽天市場店」でご注文の場合、交換・返品を承ります。
※楽天市場の他ショップでご注文の場合は、弊社商品であっても交換・返品は対応いたしかねます。
商品お届け日から8日間以内にカスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
お電話:0120-407-114/ 通話料無料
メール:co-medi@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休み)

【Amazon】
Amazonへお問い合わせをお願いいたします。

【その他のモール】
公式ショップの出店はございませんので、弊社商品であっても交換・返品は対応いたしかねます。

試着とはどの程度ですか?

1商品につき5分間以内を目安とさせていただきます。

交換品の在庫がない場合はどうなりますか?

在庫がない場合は、同一商品の別カラーへの交換とさせていただきます。

ギフトとして届いた商品は交換・返品できますか?

交換・返品を承ります。
ご注文者様より、商品お届け日から8日間以内にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

タグを切ってしまったのですが
交換・返品できますか?

汚損・破損・お手直しをされた場合に該当するため、交換・返品は対応いたしかねます。

お問い合わせはこちら