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交換・返品について

サイズ選びにお悩みの方へ

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丁寧にヒアリングし、
商品やサイズを提案
させていただきます。

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3サイズまでご試着OK

商品ごとの初回ご注文限定 交換・返品送料0円

ご希望商品を 3サイズまで ご注文ください

ご自宅で ご試着OK

交換・返品ご希望の場合は商品お届け日から8日間以内にご連絡ください

※対象商品はブラジャー(一部対象外)に限ります。対象/対象外はご希望商品の商品ページ「交換・返品について」欄よりご確認いただけます。 ※原則1商品につき3サイズまでとさせていただきます。 ※ご試着は1サイズにつき5分間以内でお願いいたします。 ※交換は同一商品へのサイズ交換のみとさせていただきます。カラー変更や別商品への交換はできかねます。 ※交換・返品ご希望の場合は、商品お届け日から8日間以内のご連絡を必ずお願いいたします。ご連絡いただけなかった場合や、8日間経過後にご連絡をいただいた場合は、対応いたしかねます。予めご了承ください。
交換・返品の条件をよくご確認のうえ、本サービスをご利用ください。

交換・返品ご希望の方へ

必須条件

商品お届け日から8日間以内に
ご連絡をお願いいたします。

※商品お届け日から8日間以内にご連絡いただけなかった場合は交換・返品不可といたします。
ご連絡はカスタマーセンターまでお願いいたします。

対象・対象外

※ご希望商品の商品ページ「交換・返品について」欄からも、対象/対象外をご確認いただけます。
※不良品・誤送の場合は、すべて往復送料弊社負担にて対応させていただきます。交換品は同一商品の同サイズ同カラーといたします。ご了承ください。

交換の条件

対象のブラジャーのみ、商品ごとの
初回ご注文について
同一商品へのサイズ交換を承ります。

※カラー変更や別商品への交換は対応いたしかねます。

返品の条件

対象のブラジャーのみ、商品ごとの
初回ご注文について返品を承ります。

交換・返品対象の商品であっても 対応不可となる場合

※対応不可の商品を返送された場合や、事前ご連絡をせずに返送された場合、着払いにて返送させていただきます。ご了承ください。

商品ごとの初回ご注文限定!返送料0円

交換・返品送料0円

AとBは異なる商品であり、
それぞれ初めてのご注文のため、
前回・今回ともに送料0円で交換・返品を承ります。

交換・返品送料0円

再び商品Aを注文された場合は、
送料0円で交換・返品は対応いたしかねます。

交換・返品の流れ

商品お届け日から8日間以内に
カスタマーセンターまでご連絡を
お願いいたします。

営業時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
※土・日・祝日休み

LINE

カスタマーセンター指定の方法で商品のご返送をお願いいたします。
指定の方法は、ご連絡をいただいた際にお伝えいたします。
ご返送商品の到着確認後、交換品の発送や返金処理をさせていただきます。

※事前ご連絡がない場合や指定の方法に当てはまらない場合は対応不可とし、着払いにて返送させていただきます。ご了承ください。

交換・返品におけるご注意

※送料無料で注文された商品の一部返品によって、お支払金額が3,960円(税込)未満となった場合、660円(税込)の送料を頂戴いたします。

※選択されたお支払方法によって、別途手数料が発生する場合がございます。

※クーポンを利用されたご注文が交換・返品によってクーポン利用条件を満たさなくなった場合、クーポン適用不可となります。ご了承ください。

※期間限定ポイントを利用されたご注文が交換・返品によって金額変更もしくは返金となった際、交換・返品ご希望商品の弊社到着を確認した時点でポイント利用期限を過ぎている場合は、お客様のもとにポイントが返還されません。ご了承ください。

※ご注文に利用されたポイントが期間限定ポイントであるかを確認されたい場合は、お客様ご自身で楽天PointClub等にログインしていただき、ポイント利用履歴のご確認をお願いいたします。

よくあるご質問

注文のキャンセルはできますか?
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルしていただけます。
30分経過後は、お客様都合によるキャンセルは対応いたしかねます。
一度交換・返品した商品を
再度交換・返品できますか?
同一商品について、再度交換・返品は対応いたしかねます。
イメージが違う場合でも交換・返品できますか?
イメージ違いによる交換・返品は対応いたしかねます。
一度商品を購入したことがあるのですが、 送料無料で交換・返品できますか?
ショップのご利用回数によらず、商品ごとの初回ご注文については、往復送料0円で交換・返品を承ります。
ショーツは交換・返品できますか?
ショーツは交換・返品対象外商品であるため、対応いたしかねます。
交換・返品の期限はありますか?
商品お届け日から8日間以内にカスタマ―センターまでご連絡いただいた場合、交換・返品を承ります。
別商品や別カラーへの交換はできますか?
別商品や別カラーへの交換は対応いたしかねます。
対象商品の同一商品へのサイズ交換のみ、交換・返品を承ります。
Angellir商品はすべて、交換・返品できますか?
交換・返品はブラジャーのみ承ります。
※一部対象外
不良品が届いたら、どうしたらよいですか?
大変恐れ入りますが、商品お届け日から8日間以内にカスタマ―センターまでご連絡をお願いいたします。
往復送料弊社負担にて対応させていただきます。

商品お届け日から8日間以内にご連絡いただけなかった場合、不良品であっても交換・返品は対応いたしかねます。
洗濯した商品は交換・返品できますか?
お洗濯された商品の交換・返品は対応いたしかねます。
パッケージを破いてしまいましたが、
交換・返品できますか?
商品の状態によっては交換・返品を承ることもございます。
Angellir公式サイトやAmazonで購入した商品も交換・返品できますか?
【Angellir公式サイト】
交換・返品を承ります。
商品お届け日から8日間以内にカスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
お電話:0120-407-114/ 通話料無料
メール:co-medi@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休み)

【楽天市場】
公式店舗「シーオーメディカル楽天市場店」でご注文の場合、交換・返品を承ります。
※楽天市場の他ショップでご注文の場合は、弊社商品であっても交換・返品は対応いたしかねます。
商品お届け日から8日間以内にカスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
お電話:0120-407-114/ 通話料無料
メール:co-medi@shop.rakuten.co.jp
(営業時間:月曜日~金曜日 9:00-17:00 ※土・日・祝休み)

【Amazon】
Amazonへお問い合わせをお願いいたします。

試着とはどの程度ですか?
1商品につき5分間以内を目安とさせていただきます。
交換品の在庫がない場合はどうなりますか?
在庫がない場合は、同一商品の別カラーへの交換とさせていただきます。
ギフトとして届いた商品は交換・返品できますか?
交換・返品を承ります。
ご注文者様より、商品お届け日から8日間以内にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
タグを切ってしまったのですが
交換・返品できますか?
汚損・破損・お手直しをされた場合に該当するため、交換・返品は対応いたしかねます。