よくあるご質問
皆さまから寄せられた、よくある質問やご意見をご紹介し、その疑問や質問にお答えしています。
まずは、こちらをご確認ください。
その他、ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
TEL : 0120-9694-39 / MAIL:info2@cluster.co.jp営業時間 : 11:00〜17:00)
ご注文について
注文の変更・キャンセルはできますか?
追加で注文した商品を同梱発送できますか?
注文したら、どのようなメールが届きますか?
注文したはずなのにお店からメールが届きません。
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が来ません。
電話での注文はできますか?
ギフト用にラッピングはしてもらえますか?
商品の取り置きは可能ですか?
売り切れの商品の再入荷はありますか?
利用したポイントを変更できますか?
修理はできますか?

お支払いについて
どんな支払い方法がありますか?
それぞれの支払い方法についての詳細が知りたいのですが?
それぞれの支払いの際、手数料はかかりますか?
領収書は発行してもらえますか?

予約販売について
予約商品と一緒に注文した、他の商品の発送はどうなりますか?
支払いについての詳細が知りたいのですが?
 
お届けについて
配送業者はどこになりますか?
送料はいくらですか?
注文から発送までにどれくらいかかりますか?
何日ぐらいで届きますか?
配達日や時間帯指定は出来ますか?
海外発送はできますか?
届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?

返品について
サイズがあわない場合など、交換や返品できますか?
返品・交換ができない場合はありますか?
返金方法はどうなりますか?
返品・交換の際の送料はどうなりますか?
商品に不良があった場合や違う商品が届いた場合はどうすればいいですか?
返品・交換希望のメールをしたのにお店からメールが届きません。

メルマガについて
メルマガを購読したいのですが?
メルマガの登録情報の変更、配信中止はできますか?
登録をしたのにメルマガが届かない。
配信中止したのにメルマガが届きます。



ご注文について

注文の変更・キャンセルはできますか?

当店から「ご注文確認のメール」のメール送信しました日の、14:00までにご連絡頂ければ、 注文内容の変更・キャンセルは可能です。

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追加で注文した商品を同梱発送できますか?
当店からご注文確認のメールのメール送信しました日の12:00までに追加注文頂ければ、 同梱発送が可能です。 ご注文の際、備考欄に【同梱発送希望】とお書き添えの上、メール または お電話(0120-969-439)にてご連絡をいただけます様お願いします。

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注文したら、どのようなメールが届きますか?
[1] ご注文完了後、楽天市場より  「【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」 のメールが自動的に配信されます。

[2] 当店でご注文を確認致しましたら、  
「【clustic-R】ご注文ありがとうございます」 のメールをお送りしております。
※ご注文の商品が予約商品の場合は
「【clustic-R】 ご予約をありがとうございました」のメールをお送りしております。

[3] 商品発送の際、当店より、
「【clustic-R】発送が完了致しました」 のメールをお送りしております。
  
   その他にクレジットカード決済で承認を得られない際や 商品の欠品が出た際などにもメールをお送りしております。

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注文したはずなのにお店からメールが届きません。
午前10:00時以降のご注文、または定休日のご注文の場合は、翌営業日にメールをお送りいたしております。

[当店からのメールが届かないのは下記の原因が考えられます]
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。
・携帯電話でのご利用の場合、メール受信拒否指定などをしているためメールを受信できない設定になっている。
  ⇒ 「@cluster.co.jp」をドメイン指定して頂きメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

いずれも当てはまらなかった場合は、誠に恐れ入りますが当店までお電話にてお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
フリーダイアル : 0120-9694-39
営業時間 : 11:00〜17:00

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メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が来ません。
当店では商品の発送の際、商品発送のご案内のメールをお届けしております。 こちらのメールに記載されております お届け予定日(希望日)を過ぎても商品が届かない場合は、 お荷物番号を『商品発送のご案内』のメールに記載しておりますので、ヤマト運輸のホームページより発送状況をご確認ください。
伝票番号の誤りがあるなど、お問い合わせ出来ない場合は お手数ですが当店までご連絡ください。

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電話での注文はできますか?
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとなります。

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ギフト用にラッピングはしてもらえますか?
当店では無料ラッピングで承っております。 ご注文の備考欄にラッピング希望の旨をご記入ください。
⇒clustic-Rのギフトラッピングはこちら

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商品の取り置きは可能ですか?
商品のお取り置き、ご購入後の発送保留はお受けしておりません。

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売り切れの商品の再入荷はありますか?
商品により異なりますので、 商品ページの【商品のお問い合わせ】をクリックして お問い合わせください。

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利用したポイントを変更できますか?
ご注文後のポイントの変更は行うことができません。

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予約商品と一緒に注文した商品で予約商品以外の商品を先に送ってもらえますか?
予約商品が入荷次第の発送となります。 予約商品以外の商品を先に送ってほしい場合は お手数ですが個別にご注文をお願いいたします。

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修理はできますか?

一部商品のみ可能です。※当店ご注文商品のみ

クロックス商品 リベット(ストラップ留具)修理
到着後、返送までには2〜3日ほどお時間を頂いております。

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お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?
○クレジットカード
○代金引換
○銀行振込(振込確認後発送)
○楽天バンク決済
の4種類となります。

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それぞれの支払い方法についての詳細が知りたいのですが?
下記の『お支払いについて』で各お支払い方法の詳細を 明記しておりますのでご確認ください。
お支払いについてはこちら

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それぞれの支払いの際、手数料はかかりますか?
○クレジットカード 手数料はかかりません。
○銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となります。
○代金引換(ヤマト運輸) 一律料金:324円
○楽天バンク決済 お支払い金額により異なります。
⇒詳細はこちら

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領収書は発行してもらえますか?
お支払い方法により発行方法が異なります。

○クレジットカード
○銀行振込
○楽天バンク決済
【クレジットカード】:
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込】:
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。後日当店より送付致します。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

備考欄に下記のようにお書き添えください。
例:領収書発行希望
株式会社○○○○(宛名)
お品代として(但し書き)

○代金引換 ヤマト運輸より発行されます代引金額領収書(送り状)の控えが領収書となります。

【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

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予約販売について

予約商品と一緒に注文した、他の商品の発送はどうなりますか?
他の商品と一緒にご注文の場合は商品入荷後に【同梱発送】いたします。
同梱配送をご希望されない場合は、お手数ですが予約商品とは別でのご 注文をお願いいたします。

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支払いについての詳細が知りたいのですが?
クレジットカードをご利用の方は【商品発送時】に処理いたします。
銀行振り込みの方は【商品発送時まで】にご入金お願いいたします。

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お届けについて

配送業者はどこになりますか?
ヤマト運輸(クロネコヤマト)での発送となります。

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送料はいくらですか?
全国一律料金:500円 シューズは全品送料無料です。(ページに無料でない旨を記載している商品を除く)
3,000円(税込)以上お買い上げの場合は無料となります。

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注文から発送までにどれくらいかかりますか?
○クレジットカード
○代金引換
○楽天バンク決済
12:00までにご注文頂きますと即日発送いたします。
・定休日(※定休日はこちら)の場合は翌営業日の発送となります。
・商品の在庫状況、入荷などの関係で翌日に発送となる場合がございます。
・パンツの裾上げをご希望の場合は発送まで2〜3日お時間頂いております。
・お盆、年末年始などの長期休暇によりご注文が混みあう場合は発送が遅れる場合がございます。

○銀行振込 15:00までご入金の確認ができましたら、即日発送いたします。
・土日祝日及び、当店定休日(※定休日はこちら)の場合は翌営業日の入金確認となります。

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何日ぐらいで届きますか?
お届けする地域により異なります。お届け日の目安はこちらでご確認ください。


・一部地域、離島などでは上記の日付でお届けできない場合がございます。
・地域によりお届けできる時間帯は異なります。
・天候によるダイヤの乱れなどが発生した場合や、お届けが遅れる場合がございます。

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配達日や時間帯指定は出来ますか?
配達日時指定は可能となります。
ご注文日より7日間以内までご指定頂けます。
ご注文時の
配送日時指定 よりご指定ください。
配送地域により、ご希望にそえない場合もございます。 その場合は、最短の日付で発送いたします。

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海外発送はできますか?
現在海外発送は承っておりません。

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届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?
発送予定日の15:00までにご連絡頂ければ、変更は可能です。

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返品について

サイズがあわない場合など、交換や返品できますか?
返品・交換は可能です。 返品・交換の際のご注意は下記の返品交換についてをご覧ください。
返品交換についてはこちら

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返品・交換ができない場合はありますか?

以下よりは返品・交換をお受けできない条件をご確認ください。

返品をお受けできない場合

 

交換がお受けできない場合

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返金方法はどうなりますか?
お支払い方法により返金方法が異なります。

○代金引換
○銀行振込
○楽天バンク決済
金融機関へのお振込。
※振込み手数料はお客様負担となります。 (ご利用の金融機関により異なります。)

○クレジットカード クレジットカード決済のお取り消しでのご返金。
※現金での返金は致しておりませんのでご了承ください。

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返品・交換の際の送料はどうなりますか?
商品到着後10日以内でしたら返品送料無料となります。
返送はヤマト運輸着払にてご返送ください。

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商品に不良があった場合や違う商品が届いた場合はどうすればいいですか?
大変お手数ですが、商品到着後10日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。 ご連絡後すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
返品・交換時に発生する送料・手数料等は全て当店で負担させていただきます。

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返品・交換希望のメールをしたのにお店からメールが届きません。
[当店からのメールが届かないのは下記の原因が考えられます]
・迷惑メールのフォルダに届いている。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがある。または、ご利用のアドレスと別のアドレスを登録されている。
・携帯電話でのご利用の場合、メール受信拒否指定などをしているためメールを受信できない設定になっている。
  ⇒ 「@cluster.co.jp」をドメイン指定して頂きメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

以上をご確認いただきメールが届いていない場合は、 誠に恐れ入りますが当店までお電話にてお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
フリーダイアル : 0120-9694-39
営業時間11:00〜17:00
(※定休日はこちら)

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登録をしたのにメルマガが届かない。
楽天市場のシステムの都合上、 ご登録より1週間程度メルマガが届くのにお時間がかかる場合がございます。

1週間以上メルマガが届かない場合は下記の原因が考えられます。
・登録の際にメールアドレスに誤りがあったため。
・メール受信拒否指定をしているためメールを受信できない設定になっている。
・迷惑メールのフォルダに届いている

それでも届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

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配信中止したのにメルマガが届きます。
楽天市場のシステムの都合上、 配信中止より1週間程度メルマガが届いてしまう場合がございます。 1週間以上経っても届く場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

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