- 2010年4月1日0時00分ご注文分より
■10日間交換無料について
- 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の内容をご確認ください。
clustic-Rでは、お届けした商品の『サイズが合わない』『カラーを交換してほしい』などの理由であっても、条件を満たせば商品のお届け後10日間、無料で交換をお受けしています。交換の商品配送、お客様からのご返送は、ヤマト運輸 の「お届け時 同時 引き取りサービス」にて対応させていただきます。
指定運送会社:ヤマト運輸(クロネコヤマト 宅急便)
※同時引き取りサービスとは?
お荷物の配達時、同時にお荷物のお引き取りを行う配達方法です。
-
交換条件
■タグや箱等の付属品は損傷なく全てご用意頂きます。
※付属品(商品箱・タグ・シール・内紙等の成型材 を含むお届け物すべて)
■室内でのみ試し履きされた商品であること。
※玄関での使用であっても外履きとみなします。
■商品到着後、10日以内に交換された商品
■お客様による、キズや汚損が無いこと。
■加工や改造(中敷きやソールの貼付等すべて)が無いこと。
■商品、付属品がすべて元通り梱包頂いていること。
■日本国内の住所から送付された商品のみ
■返品ガイドの項目、手順を順守された商品のみ
商品到着後10日を過ぎますと、交換はお受けできませんのでご了承ください。返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、
お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただきます。またはお受け取り頂けない場合や7営業日間ご連絡が取れない
場合は破棄させていただく場合があります。
-
交換をお受け取りできない条件
商品到着後10日以内であっても、上記の条件を満たさない場合や以下の場合などは、交換をお受け取り出来ません。
送料お客様ご負担で返送となります。
■商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
- ■お客様が一度ご使用になられた商品
- ■お客様が汚損・破損された商品
- ■お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
-
- ■商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
-
- ■商品タグが外されている
- ■内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)
- ■SALE対象商品
■その他 各商品掲載ページに返品をお受けできない旨 記載があるもの
■交換ガイドの項目が順守されていない商品
-
交換手順
※商品のお届けには「交換ガイド」を同封しております。詳しくはそちらをご確認ください。
■交換 指定運送会社
同時引き取りサービス
■ご用意いただくもの
・お買い上げ明細書 ※ギフト配送の場合はお入れしておりません。
・交換したい商品・付属品(商品箱、タグ、シール等 内紙等の成型材を含む全て)
・商品が届いた際のダンボールまたは宅配袋
■交換手順
-
|