可能ですが、商品によってキャンセル・返品・交換等の対応ができない場合もございます。 ご返送頂く前に必ずジャッコランタンまでご連絡をください。 ご連絡なくご返送頂いた場合は、返品を承ることができない場合もございます。 万一、商品が破損・汚損していた場合、ご注文内容と違っていた場合は到着後7日以内に必ずご連絡ください。 すぐに返品、交換をさせていただきます。(※送料は当店負担) ■お客様ご都合(イメージ違い、サイズ違い等)によるご返品・交換の場合 到着後7日以内にご連絡ください。 【1】配送時の送料 【2】返送にかかる送料 【3】その他ご返金に伴う振込み手数料(銀行振り込み、代引きの場合) の合計を お客様ご負担にてご返品・交換をお受けしております。 カード決済以外のご返金は返品商品到着後5営業日以内に商品代金をお振り込みいたします。 但し以下の場合は一切返品をお受けできませんのでご了承願います。 ■返品・交換をお受けできない場合 ・お届けから8日以上経過した商品(商品到着は佐川急便の配達確認を基本とします) ・お客様が開封・ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール品 ・商品名に『返品・交換不可』と記載のある商品 ・マスクなどの衛生用品 ・その他、各商品ページに返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
可能です。 まずはジャッコランタンまでご連絡をください。 Mail:clay3@shop.rakuten.co.jp TEL:055-267-9195 ご連絡を頂き次第、交換ご希望商品の在庫を確認し、ご返送方法等ご案内いたします。 ・ご返送料はお客様ご負担でお願いします。 ・交換後ご希望商品の在庫がなかった場合は、ご返品にて承ります。 (通常返品となりますので、ご返送料はお客様ご負担となります。) ・基本、お色違いやサイズ違いへの交換承りとなり、別の商品への交換は致しておりません。 ご希望の場合はご返品後、再度ご注文をお願いしております。 ・ご返送方法はお荷物保証のある方法でお願いいたします。 (定形外郵便は対象外でございます。また、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生いたします。) ・商品到着後7日以内にご連絡・発送を頂ける場合のみ承ります。 ・以下の場合、交換の承りはできません。到着時にご確認ください。 ○着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品 ○お客様のご試着により汚損・破損した商品 ○ご使用後、またはその形跡がある商品 ○ご返品不可とさせていただいている商品(マスクなどの衛生用品) ○ご返品期限を過ぎた商品 ○ご連絡なしでご返送頂いた商品 ・商品はお届けした状態にしてご返送ください。 セット商品の不足、タグのカット、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、 交換の承りができません。 (場合により、以降のお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。)
■お客様都合 お客様送料ご負担の上、お荷物保証のある方法(配達の記録の残る方法)にてご返送ください。 ・イメージ違い ・サイズ違い ・モニターとの色違い ・お客様のご注文間違い (ご注文後にお届けするメールを必ずご確認ください。メールに記載のある商品と同じ商品をお届けしている場合は、 お客様のご注文間違いでございます。)
■ジャッコランタン都合 ご返品・交換にかかります送料等は全てジャッコランタン負担でございます。 ・不良品 ・誤送品 (ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。) ■商品の色について ジャッコランタンでは、全ての商品を色ごとに段階露出にて3〜4枚撮影。その中から一番近い色を選び補正後に 商品写真として利用しております。お客様のPC環境、設定、明るさによっては違って見える場合もございます。 お届けした商品と、モニター上での写真のお色の相違をご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。 (イメージ違いでご返品ご希望の場合は、送料をお客様にご負担いただきます。ご了承ください。) お色についてご不安な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
以下の場合は返品をお受けできません。 ・お届けから8日以上経過した商品(商品到着は佐川急便の配達確認を基本とします) ・お客様が開封・ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・セール品 ・商品名に『返品・交換不可』と記載のある商品 ・マスクなどの衛生用品 ・その他、各商品ページに返品をお受け出来ない旨の記載があるもの