よくあるご質問

■ご注文について

電話注文できますか?
マスク種類はありますか?
数量・サイズ変更の変更はできますか?
ご注文後の数量変更は致しかねます。
あらかじめご了承の程、お願いいたします。

■お支払いについて

支払方法について?
クレジットカード、銀行振込、Apple Payでお支払いいただけます。

前払いの場合:セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

後払いの場合:
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。

>>お支払いについてこちらのページに詳細がございます。合わせてご確認くださいませ。
お支払いの変更はできますか?
原則、お支払いの変更は致しかねます。 
ポイント・クーポンを取り消し、変更できますか?
原則、ポイント・クーポンの変更は致しかねます。

■配送と送料について

配送方法を教えてください
商品2個までのご注文はヤマト運輸のメール便(ネコポス)、3個以上のご注文は佐川急便又はヤマト運輸の宅急便で配送しております。
尚、配送方法のご指定は出来ませんのであらかじめご了承の程、お願いいたします。
商品発送までのタイミングを教えてください?
即納商品の場合、通常1~3日以内に出荷予定でございます。
※ただし銀行振り込み・コンビニ前払いの場合は5~10日以内に出荷予定でございます。

予約商品の場合【カラー】【タイプ】によって納期が異なります。
必ず納期のご確認をよろしくお願い致します。
商品が別々に届きました
箱マスク(プリーツマスク・KF立体マスク(耳紐同色))を2箱ご注文のお客様は、 メール便(ネコポス)で1個ずつの配送となります為、お届け日が異なりますのであらかじめご了承くださいませ。
追跡番号が未登録です
各運送会社の預かりのお荷物が大変混みあっているため、Web上の追跡番号の表示に2-3日遅れることがあります。
その際は一定時間後に再度お試しくださいませ。
お届け日の指定はできますか?
宅急便の場合は、配送希望時間帯をご指定頂けます。

【午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ネコポスの場合はポスト投函となります為、配送指定は出来かねます。

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定となっております。
 またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
 (万が一返送された場合、再送の際送料600円をお客様のご負担いただくことになります。)
同梱はできますか?
ご注文番号が異なる場合の同梱は致しかねます。
ご了承ください。
配送完了なのに商品が未着です
追跡番号確認後、配達完了になっていた場合、一度配送業者にお問い合わせください。
〈配送業者で対応されなかった場合〉
「楽天あんしんショッピングサービス」にお問い合わせください。
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/form/anshin-guide
※上記のURLでチャットにて楽天市場にお問い合わせいただけます。

■キャンセルについて

ご注文後のキャンセルはできますか?
<お客様都合によるキャンセル(商品発送前)>
 ※発送後のキャンセルはご対応致しかねます。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずお客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

>>詳細につきましてはこちらでご参照くださいませ
返品(返金・交換)はできますか?
・お客様都合による返金
・お客様都合による交換
・商品等の不具合による返金
・商品等の不具合による交換

>>詳細につきましてはこちらでご参照くださいませ

■領収書、明細書、納品書発行について

商品に同封できますか?
商品に同封はしておりません。電子版の領収書のみお送りさせていただいております。
あらかじめご了承お願いいたします。
Q領収証が欲しいです。
発行につきまして以下2点の方法がございます。
1.商品がお手元に届き次第、お客様ご自身で商品購入ページから
購入履歴→商品詳細に入り、ダウンロード、印刷をしていただく。

<注意点>
 ・宛名は空白で発行される
 ・弊社の印鑑印字はされていない

2.当店のこちらのチャットで電子版を添付。
お客様ご自身でダウンロード、印刷をしていただく。
注意点に記載のあります2点はこちらのチャットにてお問い合わせいただきますと
宛名指定、弊社の印鑑印字で発行可能です。
こちらでご希望の場合は、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」にて
「宛名」を明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

明細書、納品書を発行希望の方は、2の方法で「お問い合わせフォーム」にご連絡くださいませ。
請求書は発行できますか?
請求書の発行はしておりません。
あらかじめご了承お願いいたします。

その他、ご不明点等ございましたら
お問い合わせください。

ご注文前の商品についてのお問い合わせ

商品ページ画面左下の「ショップへ相談」か、商品ページ内の「商品についての問い合わせ」よりご連絡ください。
▼詳しいお問い合わせ方法
>>PCの方はこちら >>スマホの方はこちら

ご注文後の問い合わせ

「購入履歴一覧」の該当商品の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
▼詳しいお問い合わせ方法
>>PCの方はこちら >>スマホの方はこちら

その他お問い合わせ

こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

  • ご注文後の問い合わせの場合は、フォームに「注文番号」を必ずご入力ください。
  • 返信に1~2営業日程度いただきます。やむを得ず通常よりお日にちを要する場合がございます。

メール・お電話でのお問い合わせも
受け付けております。

MAILcicibella-rakuten@otoiawase.jp

  • メール本文に「注文番号」を必ずご入力ください。
  • 返信に1~3営業日程度いただきます。
  • 大型連休はメールやお電話でのお問い合わせが大変混み合いますので、通常時よりもお時間を頂戴する場合がございます。

TEL03-6427-1681

【受付時間】月~金曜日(土曜・日曜・祝日除外) 
10:00~13:00・14:00~18:00

  • オペレーターに『楽天での注文についてのお問い合わせ』とお伝えいただきますとスムーズです。
  • 購入履歴または納品書をご用意の上、上記の受付時間内にご連絡ください。
  • 休業日(土日祝日・夏冬季長期休業期間)はご対応出来かねますこと、よろしくご了承ください。
  • 通話内容の確認、電話担当者の評価、また、通話内容を弊社製品やサービスに活用する目的で録音させていただきますので、あらかじめご了承下さい。