TOP > よくある質問


送料はいくらで無料になりますか?
クール便は10,800円以上、常温便は3,980円以上で送料無料となります。※2020年3月18日より
また「送料無料商品」と一緒にお買い上げいただくと同梱可能商品に限り送料無料になります。
※北海道・沖縄県・離島へのお届けは別途送料が必要です。
詳しくはコチラをご参照下さいませ。
冷蔵と冷凍、常温品を一緒に買うと、配送は?その場合の送料は?
冷凍+冷蔵=冷凍(クール便)、冷蔵+常温=冷蔵(クール便)で同梱可能のため、まとめて送料計算となります。
冷凍+常温は同梱不可のため、別々に送料計算となります。
商品の温度帯(冷蔵・冷凍)で配送を分ける場合、又は同梱不可商品をお買い上げの場合、各配送区分の送料が別途必要となる場合がございます。
希望のお届け日が指定できません。
ご注文時に、ご希望のお届け日が選択できない場合につきては
【ご注文時の『備考欄』にご希望のお届け日を記載】くださいませ。
当店でご注文を確認させていただき、ご希望日にお届けできますよう手配をさせて頂きます。
※ご注文時のタイミング、お届け地域等により ご希望をお受けできない場合がございます。
 ご了承下さいませ。
注文をキャンセルしたいです。
当店まで、ご連絡下さいませ。キャンセルの手続きをさせて頂きます。
Mail/chicken-nakata@shop.rakuten.co.jp
TEL/0738-20-5067
なお、メールにてご連絡頂く場合は必ず【お名前】【受注番号(受付番号)】を記載の上ご連絡下さいませ。
※商品発送後のキャンセルは誠に申し訳御座いませんが、お受けできません。キャンセルをご希望のお客様は、お早めにご連絡をお願い致します。
商品を返品したい。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ですが、商品の品質には万全を期して製造しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合 またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日間以内に詳細をメール・電話・ファックスでご連絡下さいませ。
すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。
(この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。)

〒644-005 和歌山県御坊市名屋町1-7-4
有限会社 中田鶏肉店 「お客様相談係」宛
TEL/0738-20-50677 /FAX/0738-23-1387
MAIL chicken-nakata@shop.rakuten.co.jp

※MAIL/TELでのご連絡の場合は、必ず【お名前】【受注番号(受付番号)】を記載の上ご連絡下さいませ。
店舗からのメールが届きません。
ご注文後、すぐに当店より自動配信メールにて「ご注文を受付」のご連絡をさせて頂いております。
その為、「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。お使いのメール設定をご確認お願い致します。
また、携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスのみから受信するような設定になっている場合もございます。
お手数ではございますが、メール設定をご確認下さいませ。
利用したポイントを変更したい。
ご注文確定後のポイント額の変更や追加はシステム上お受けできません。
一旦キャンセルし改めてご希望のポイント額でのご注文をしていただく事になります。
領収書が欲しいです。
発送完了メールにて印刷用の[納品書・領収書のPDFファイル]を添付しております。
※紙媒体での納品書・領収書の発行と同梱を廃止しました。
印刷できる環境にない方で領収書がご入用の場合、その旨ご注文時にご記入ください。
ギフトで送りたいので、ラッピングや熨斗をお願いします。
ギフト発送をご希望の場合、「備考欄」にてギフト(ラッピング)希望の箇所にチェック(●)をお入れ下さい。熨斗をご希望の際は、種類等をご記入下さい。
なお、ラッピングをご希望の場合は必ず【 備考欄にて記載しておりますギフト(ラッピング)希望にチェック 】をお入れ下さいませ。
別の方に送りたいので納品書は入れないで欲しい。
発送完了メールにて印刷用の[納品書・領収書のPDFファイル]を添付しております。同封はしておりませんので、どうぞご安心くださいませ。
自宅等で印刷できないため、領収書をお願いしたのに入っていない。
ご注文者様とお届け先様のお名前やご住所が異なる場合は同封しておりません。
別途メール便にてご注文者様のご住所に送付させていただいております。
ご注文者様とお届け先様のお名前やご住所が同じ、またお待ちいただいても届かない場合はお問い合わせくださいませ。
聞きたいことがあるのですが、どうすれば?
電話、又はメールでお問い合わせをお願い致します。
TEL/0738-20-5067
受付時間/営業日09:00から17:00まで
※日曜日・水曜日、臨時休業除く

MAIL/chicken-nakata@shop.rakuten.co.jp
受付時間/年中無休。24時間。
営業日16時以降のご連絡は、翌営業日のご対応となります。
※ご注文内容の変更等のお問い合わせにつきましては、必ず【お名前】【受注番号(受付番号)】を記載の上、お問い合わせ下さいませ。
注文後ですが、追加で注文しても一緒に送ってくれますか?
はい、大丈夫です。複数のご注文をまとめる事を【同梱】といい、一括で配送が可能です。その場合、送料や手数料が重複する事はございません。
同梱での発送をご希望の際は備考欄にて同梱を希望する受注番号(受付番号)を記載下さいませ。締め時間(AM8時)をまたぐ場合は別途ご連絡ください。
※配送処理のタイミングによりお受けできない場合がございます。ご了承下さいませ。

なお、1注文につき複数の商品をお買い上げの場合は自動的に1配送にてお届けさせて頂きますので、ご安心下さいませ。(同梱可能商品の場合)
海外からの注文はできますか?
商品の送り先が国内のご住所であれば、ご注文は可能となっております。
※海外への発送は致しておりません。
配達の日時指定はできますか?
ご注文の際に、ご希望のお届け日時をご指定下さいませ。また、日時指定が選択できない場合は備考欄にてご記入下さいませ。
※ご注文後の変更につきましては、ご連絡頂く時間帯、内容により変更を承れない場合がございます。お早めにご連絡下さいますようお願い申し上げます。
宅急便の番号を教えて下さい。
当店では、発送完了後に宅急便の番号(送り状番号)を記載致しました【発送完了メール】をお送りしております。そちらをご確認下さいませ。
支払い方法を変更したいです。
ご注文確定後のお支払い方法の変更は可能です。
・銀行振り込み/・セブンイレブン前払い/・ローソン前払い/・後払い決済
上記お支払い方法の中からご希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。
なお、クレジット決済に変更や一度クレジット決済から変更後再度クレジット決済への変更はシステム上変更ができません。ご了承下さいませ。
宅配業者はどんな種類がありますか?
「うめたまご」を含む商品をご注文の場合は「ゆうパック or ヤマト運輸」でのお届けとなります。
「うめたまご以外」をご注文の場合は「ヤマト運輸 or 佐川急便」でのお届けとなります。
※配送業者のご指定はいただけますが、お届け商品や地域、指定日時によりご希望に沿えない場合がございます。
また、クール便(冷蔵・冷凍)、常温便にてお届けさせて頂きます。
どのような状態で届きますか?
当店では【冷蔵便】【冷凍便】【常温便】の3種類でのお届けとなっております。
[ 例 ]
冷蔵 + 冷凍 = 【クール冷凍便】でお届け
冷蔵 + 常温 = 【クール冷蔵便】でお届け
冷凍 + 常温 = 【クール冷凍便】と【常温便】、2配送に分けてお届け(送料別計算)
※ご注文頂く商品により変わる場合がございます。目安としてご確認くださいませ。
クーポンを変更又は、使用したい場合
クーポンのご使用は、ご注文確定前にクーポンをお選び頂きご使用くださいませ。
なお、変更又は、ご注文確定後のクーポンの変更/適用はシステム上お受けすることができません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
冷蔵商品と冷凍商品を一緒に買うと??
冷蔵商品と、冷凍商品を一緒にお買い上げいただいた場合は全て【冷凍便】にてお届けさせて頂きます。
なお、冷蔵便に関しましては冷蔵商品のまま冷凍商品と一緒に冷凍便でお送りさせていただきます。
その為「冷蔵商品」を完全に凍らせた状態で出荷をご希望の方はご購入前の備考欄にて記載頂く箇所がございますので、そちらの部分に記載をお願い致します。
また別々に配送をご希望の場合も、その旨ご記載ください。(送料別計算になります)

PAGE TOP